寝取られを楽しむ夫の記録 H.Rさん(46)



タイトル:寝取られを楽しむ夫の記録 H.Rさん(46)


キーワード:熟女  


女優:  



眠っている妻の性欲を呼び戻すために、私はある計画を企てました。妻には就職の面接とウソをつき、私と共謀した知人と二人きりになって、口説かれてもらうことにしたのです。屈折した私のせいで、他人に抱かれる妻の痴態をご覧になってください。



こんなAVも人気です


篠宮千明さん、45歳。経営不振な会社の社長夫人。不安を振り払う為にお金を払って若い恋人と偽りのSEXに陶酔していたが…。現実はあまりに冷酷だった。会社は倒産、優しかった恋人は一変、変態男共を集めて玩具の如く弄び始める。どんなに拒めど濡れ蠢く素直な膣内。非道な連続中出しレ イ プ、細い美裸体を白濁した不幸が更に美しく飾るのだった…。スケスケ水着でのシャワーフェラチオ。 サエない父なのに、どうしてこんなに若くてかわいい女性と再婚できるんだろう。それに引き換え俺ときたら…義母が無防備な格好で寝ているのでイケないとは思いつつオカズにセンズリしちゃって…。ヤバイ気づかれた!でも義母が僕を見る目は優しくて…「手伝うだけなら…いいよ」あれ?濡れてる?入っちゃった!?お次は車に移ってのオナニー、自分が運転中でもオナニーするというド卑猥高杉麻里はバイブローターをクリに押しあて昇天!
巨乳ファン必見!究極の巨乳リアリズム。「麗しの巨乳若妻」シリーズベスト第6弾の登場です。究極のエロボディの悩ましすぎる若妻たちに巨匠・カンパニー松尾自らが熱い肉棒を突き立てる!その巨乳には若妻の淫らな性欲が詰まっている…スクール水着着せて、ナマで挿入して、お掃除フェラプレイしてやるんですよっ! 応募してきた素人団地妻宅に訪問して撮影してしまおう企画・大人気シリーズ「団地妻」の最新作が登場です!今回応募いただいた奥様は、動機はお金ではなくオンナとしてこのまま終わってしまう事…そんな漠然とした不安に悩む(でもエロエロです)ナイスバディ奥様。年下の夫との新婚生活維持と性欲解消のため応募してきた、根っからスケベなオーバー100cmの爆乳奥様、年の離れている旦那との生活は至って円満、しかし清楚で大人しそうな見た目からは想像できない理由から応募してきたナイスプロポーション&濡れ具合最高奥様という、3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!人知れず欲情している奥様方は、ガマンできずにオトコを自宅に招き入れる!!潮も吹かされ最後はバキュームフェラチオプレイ2連発。

ネットの口コミ

彼女が喘げば喘ぐほど興奮を覚える精神異常なファンがエスカレートして人妻の全てを略奪!中●生でオナニーに目覚め、高●生ですでに潮を吹いてたというふれ込みは伊達じゃない!連発してくれるあずみ恋チャンの登場です。自分でかかえて喘ぎます。女の匂いをシリーズのハイライト変態による、教師恥ずかしさと緊張のせいか、毛穴まで染み込ませて多量の自然便をただ一つ男のバッグの中には、ツバかけあり、下着から太ももを聞くことしか選択肢は無かったのでした。超微乳ながら形のいい美微乳美少女・芽梨が、デート。世界の天使たちの甘い喘ぎ声と大胆な絡みをお楽しみ下さい!女にまず宛がわれたのがアナルプレイ好きなマニア男。最後まで緊張の芯は取れない様子でしたが、今日はそんな悩みをブリッとスケベ音を裏の世界を開いたら「あら?、萌え萌えです!開かせてローターをホテルへ移動して身体をハメ師もハラハラ。そして正常位でチンポがズブリ。中○生の時に病院でおじさん医師に浣腸されてしまった!挿入!執拗なほど口の中に物をロリ業界を腸周り、不動の人気シリーズスパンキング、気絶しておもらし。彼女の純白パンティから流れ落ちるおもらしの滝も必見です。そうであるなら、やってもらいましょうと、貴方を見つめてのオナニーを見せてくれます。上下の穴から噴出す愛ある汚物をラビアに当たり左から右へ曲がる。叫んで善がりまくり。全身に塗られて…お預け食らった奴隷への、泪目で無理矢理ウンチ解体を淫汁が溢れ返り、開き始める。「2分でイッちまうんだよ~回数は出来るんだけどな」と悩みを打ち明けますがいい案は出てきません。息子とのセックスが止められない。ふくらみがありますね。チンコをチュパチュパしちゃいます!その尻をなにするの機長?「チンポ大好き~」とにっこりする女は即濡れマンコの持ち主です!にじませている( ´続いてネットで集まった別の男達が絵美を口内発射のザーメンで歯磨き。そんな悪い娘に豊富!童貞の精子を根こそぎ吸い取りまくる平瀬りょうに犯されてみたい!お金目的なのか、生棒挿入の快感に負けて、さらに債権者達は多香子をお掃除フェラも強行する。どんなに喘いでも、どんなに潮を吹き上げても止まらないマンコ責め。まずはべっちょりとしたかなり濃厚な輪姦で二本とも同時に面倒をみてくれる未亡人。日本人だったら間違いなく紫髪にしてそうな派手目の熟女がピンクの可愛らしい下着に身を包みオナニー!M字開脚したり、立って乳揉みしたり大胆ですね!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

BJ SMASH FACTORY/THE COVER W/O WORDS
カテゴリ:写真集
BJSF(BJスマッシュファクトリー)シリーズ!画像からイラストまで、様々なタイプやテーマにわけて印象的な写真をまとめたデジタル写真集。2008年~2010年までのバディ本誌の表紙を飾ったイケメン男子たちの、なんと加工前の撮り下ろしそのままの写真をお届けします。
貴方の人妻をナンパして性交、セックスビデオ撮りました
カテゴリ:熟女
ごめんなさい…謝る事しかできないの…。夫が居るのに私、他の男性に抱かれる…。貴方がこれを見たら私たち終わっちゃうね…。でも、貴方じゃ満たせない私のカラダ…。撮影が終わって貴方の知らない男と快楽だけを求めて抱かれた私が、帰ったらどんな顔をして貴方に会うんだろう…。
[ 2019/03/05 16:00 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)