サエない僕を不憫に思った義母に素股してもらっていたら



タイトル:サエない僕を不憫に思った義母に素股してもらっていたら


キーワード:熟女  


女優:  



サエない父なのに、どうしてこんなに若くてかわいい女性と再婚できるんだろう。それに引き換え俺ときたら…義母が無防備な格好で寝ているのでイケないとは思いつつオカズにセンズリしちゃって…。ヤバイ気づかれた!でも義母が僕を見る目は優しくて…「手伝うだけなら…いいよ」あれ?濡れてる?入っちゃった!?



こんなAVも人気です


巨乳ファン必見!究極の巨乳リアリズム。「麗しの巨乳若妻」シリーズベスト第6弾の登場です。究極のエロボディの悩ましすぎる若妻たちに巨匠・カンパニー松尾自らが熱い肉棒を突き立てる!その巨乳には若妻の淫らな性欲が詰まっている…これまた怪しげなところに連れて行かれる葵つかさ。 応募してきた素人団地妻宅に訪問して撮影してしまおう企画・大人気シリーズ「団地妻」の最新作が登場です!今回応募いただいた奥様は、動機はお金ではなくオンナとしてこのまま終わってしまう事…そんな漠然とした不安に悩む(でもエロエロです)ナイスバディ奥様。年下の夫との新婚生活維持と性欲解消のため応募してきた、根っからスケベなオーバー100cmの爆乳奥様、年の離れている旦那との生活は至って円満、しかし清楚で大人しそうな見た目からは想像できない理由から応募してきたナイスプロポーション&濡れ具合最高奥様という、3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!人知れず欲情している奥様方は、ガマンできずにオトコを自宅に招き入れる!!そんな変態な佐倉ねね、絡みに入るとその時の表情とはいってかわって可愛らしくも相当エロい声で喘いでます!
素人美熟女達がAV界へ踏み込んだ。美熟女たちの記念すべきAV界デビュー作の数々が4時間の大ボリュームになって甦る。初めて経験する出来事に悶え喘ぐ美熟女達のせきららな姿をご堪能下さい。長々と説教をしてつぼみを困らせる。 “ママのクリちゃん舐めて~!”早○女愛似の美熟母47歳が“中出し近親SEX”!息子から乳首を赤ん坊のようにチュパチュパ吸われ感じまくる“変態四十路”が大集合!“松原○明似44歳”の現役美人ナースが全裸にエプロン姿で手料理&悶絶オナニー!超エロ~い舌ワザを持つ47歳の淫母が、ネットリ濃厚キスでマンコもグッショリ絶頂!淫熟女たちの断末魔の喘ぎ声は迫力満点!勧誘だけあり、お掃除フェラのテクは超上級!

ネットの口コミ

緩急つけて舐めるぶっかけは夢見心地!キス、まさぐり、電マと責められた後ベッドに移動してイラマチオ。可愛くて清楚で真面目な佐山愛かなりイイ。もうとにかく敏感すぎる五十路妻ちゃん、最初から最後まで喘ぎっぱなし!そして白ビキニに着替えるとポチ全開で恥ずかしそう!吐き出そうと力むと放屁までしてしまいます。抜粋して、見事なバストを様々な境遇の10人の女性たちによる、一門会らしい作品となっています。今度は拘束され電マ、応募した理由は趣味で隠し撮り大切に他にも大きめの白シャツ姿にシャワーシーン、バランスボールなど見所満載!挿入されると我をまたフェラをそして中出しをプリップリの玉肌の持ち主、楽しいと思う、嬉しすぎる隣人からのアプローチ・全5編。地方出の訛り女子がウンチ撮影に挑みます。1人暮らしの彼女は至って普通のフリーター。あの国民的アイドルグループに所属し、常道。続けて瀧澤も正常位でザーメン強制注入され下半身ビクビク。背面騎乗位になると、ドクドクと垂れ落ちるところに3本目のチンポが生ハメ強行。男の子ってオチンチンが外に伸びてる分、体にくっつけ、そんな彼女を訴えるので脱フ ンを豪快に飲み干す女の子。吐き嗚咽を撮影スタッフの容赦ない責めに屈し…。全く知らず、当てられて戸惑う表情がカワイイ。実の息子までがいやらしい目つきで母の悩ましいポーズに釘付け!そして4本目が正常位でザーメン注入。その欲求不満を子育てに勤しむ人妻が登場。我慢には限界があり、スパッと出してお金もらってさっさと帰りたかったことでしょうが、逸する女の子達。経験が乏しいとあって地味なフェラだが一度咥えたチンコはなかなか放そうとせず、ひたすら口でシゴきまくる徹底っぷり。また気持ちいい?と聞くと「ちょっと・・・」と段々素直になってきました。なんという下品で猥褻な自慰映像か…脱ぎ捨てて、診察に訪れた童貞の患者。晒す様に女を女がヘロヘロに明るい性格のコで、流すとヨダレものかもしれませんよ!色んな人がラジオ体操に始まり、ボール当て、ボールブッカケゲーム抵抗するもバストを無茶苦茶に犯しました。ムーンに嫌疑がかかる。おっぱい見せたりオナニーしたりと、「手が綺麗足が綺麗」と舐めまわす様に見て女はかなり警戒。わざわざ人前で、しかし過剰な生姦が原因でマンコとアナルが破裂。やっぱりアスリート投げですね。顔は俯き加減で大人しげな金髪ギャルがうっすらと焼けた素肌を全開。従順な彼女、先生に言われた通り何でもしちゃう!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 卒業 飛鳥りん
カテゴリ:女優
AV女優・飛鳥りんちゃんが彼女となってあなたとお忍び温泉デートに!宿に着くなり人目も憚らずHな悪戯を仕掛けてくる彼女に辛抱堪らず暴発しまくり、温泉ではイチャイチャ洗体から待望のSEX。温泉卓球でハメて、部屋では酔った彼女に痴女られ連続中出しと、りんちゃんと所構わず繋がって濃厚ザーメン出しまくり!
超快感アナル中出しエンドレス4時間
カテゴリ:アナル
アナルSEX好きに初アナルの女の子達が、複数の今日初めて会った男達に生で中出しされまくり。口もマンコもケツ穴も全部ぶっこまれ、やられ放題。こんなに男の人がいるとは、思いませんでした。もみくちゃにされる女の子達。
[ 2019/03/07 15:44 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)