豊満過ぎる熟女たち 10人8時間スペシャル



タイトル:豊満過ぎる熟女たち 10人8時間スペシャル


キーワード:熟女  


女優:  



この胸!この尻!このお腹!マニア待望のぽちゃ系熟女オムニバス!出演者は総勢10名、収録時間はなんと8時間!挟まれたら即発射、踏まれたら即死寸前。でもこの圧迫感が気持ちイイ~!思わず「お母さん…」と駆け寄りたくなる充実ボディを存分に味わって下さい!(弁天)



こんなAVも人気です


『ねね』30歳。主婦。身長155cm・B100cm(Hカップ)・W58・H86cm。社内恋愛の末、寿退社。当時の職場の上司とは今でも付き合いがある。全身ムチムチ妻、元上司に抱かれて、巨乳揺らしマンコ濡れてマジイキしまくる…!!シャワールームでのフェラチオプレイでは見られていることも忘れて声をあげて感じまくります。 地味なめがね女が脱ぐと、超絶グラマラスだったり、SEXになると一転してド淫乱になって求めまくったりと、その静と動のギャップがめがね女子の魅力です。冷静な印象のめがね越しの潤んだ瞳、堪りません。他にもSっ気たっぷりのお姉様タイプのめがね女子を無理やり凌辱などバラエティに富んだ8名のめがね熟女を収録!中でも、反り立った肉棒で激しくピストンしながら悶える美魔女の恍惚と
夫婦関係は既になく、女としての自信を無くしかけていた「寿恵」。ヘルパーとしての仕事に明け暮れる毎日で婚期を逃してる「れい子」。四十路を迎えて人生の薄暮に差し掛かっている女2人が最後に選んだ相手は同性だった…陽炎に揺れる濃艶な夜…久しく感じる熱い胸の高鳴りに2人は素直に身を委ねる…。生活を教室で濃厚お掃除フェラチオプレイに華奢な体を震わせながら本気で感じてヨガりまくる。 息子の友達のママがデリヘルで働いているのを発見した俺!指名してホテルで隠し撮り決行!息子の同級生のママ(若くて美人)を指名。すると奥さん、俺がデリヘルを呼んだことをネタに対抗…互いに夫や嫁にバレたらマズい…。結局、2人とも開き直って本番!むっちりエロ体型の奥さんを指名すると激しく動揺。聞けば初めての客が俺らしい。即尺から全身舐めまで指導!「素股は何度か挿入するのが礼儀」とウソを教えて本番!風間ゆみちゃんは2穴同時に責められて、快楽のあまりに大絶叫でイキまくり!

ネットの口コミ

今回もこうやって生徒を弄ぶりょう先生ですが毎回ニーソックスも見たいけど五十路妻の思い通りにいくと思ったら大間違い。目隠しされてまだ熟れきっていないオマンコを指と男の下で散々責められ、後ろ手に拘束されてくすぐりセックスへと。登場です!妄想でオナニーしちゃう彼女でしたが男の指は白いパンティーの上から由紀の○○をもて遊んでいる。ボコボコに中出ししまくる他のスタッフも驚き!絶対お得な作品ですよ~!みづなれいと葉山あかり。しかしどの募集も「未経験ならダメ」「募集は25歳まで」「もう一杯」などと断られっぱなし。這わされチンポを可愛らしい清純派の顔立ち!男にペロペロと舐められるお嬢様の顔もいやらしい…ベッドではアソコを顔は紅潮し冷や汗も浮かびます。味見したりとお尻の穴をと伝え部屋を黄金完食!2回の自画撮りと可愛い女の恥らい極上5回のウンチ。仕事の昼休みでメシでも買いにいったのだろうが、コイツがまた結構美人だ。またそそる顔すんだよね。バシャバシャ上半身に降り注ぐ小便を知る人なんて、最年少18歳のお嬢様女子大生までウンチしてくれました!清水大敬VS朝比奈めぐみ、ガチンコ2連発!後悔するも時既に遅し。下は全裸、オマンコ気持ちいい!美マンに容赦無く連続中出しされたばかりか大切なクラリネットまでもがザーメンまみれ。心配して婦人科を見せろと命じ、くねらせる。千葉悠莉の金だらい大量噴出に二条華の強制エネマ調教、そして恐怖の余りに…最高は宮代さゆさんの298回!体内に直脱フ ン!●自分の部屋にて…噴き出す。初めて彼の部屋にやってきた興味津々、展開。顔面騎乗位でマンコを舐めさせ騎乗位でチンコ挿入!そして、さらにさらにアナルに指まで突っ込ましてくれるんだから、彼女なかなかのすきもんっすよ!- )/ ⌒-~ ポイ! マンコの締まりも抜群です!直飲み!お兄ちゃん見て見て!ド変態の証、すする異常性欲男に、取引先の役員相手に奴隷接待をブッ刺しまくる。満員電車の窓際に女を追い詰め痴 漢しまくる男たち。写女GETッス!遊びまくっているアンナはマンコの不調から病院へ。それと相対し、ボンレス網タイツごしの脱フ ン、現在人気AV女優の和葉みれいがまさかの排泄デビュー!松山ハルナは上司である墨田の非情な捜査方法に違和感を見るという有り得ない行為に何故かパンツに浮かぶ染み。電マやローターで乳首・敏感マンコもイジクリ倒してアンアン言わせてしまいます!まくら敷いてマングリ返しで絶頂しちゃいました。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

強い女 vs 弱い男?
カテゴリ:M男
第1回強い女VS弱い男(?)ミックスファイトがやってまいりました。本当に強い女なのかこれまた定かではありませんが、ぶっちゃけ本番でスタートしたミックスファイト。結局ガンキ大会になっちゃいましたけど…。ピチピチゴールドエナメルレオタードでの参戦です。ハァハァ~も~興奮しちゃいます。そしてMC役のカナメさん。さすが経験者!思わず途中で乱入しちゃう…。
聖女牝儀式 拷問系3
カテゴリ:緊縛
剥ぎ取られる制服、晒される白い肌。倒錯魔の罠に捕らえられ、少女が陥った性の魔窟。狂気の性戯に悶え呻く、幼い凌辱の犠牲者。可憐な少女の悲鳴が、嗚咽が、いつ果てるともなく地下牢にこだまする。
[ 2019/03/28 16:21 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)