夢の美熟女回春エステサロン2



タイトル:夢の美熟女回春エステサロン2


キーワード:熟女  


女優:有沢実紗,松田早紀,堀口奈津美,加藤ツバキ,朝霧一花  



男性客をパックリと喰う、食虫植物のような人妻エステティシャン!女として、最もエロい年齢の熟女たち…アソコがウズイテウズイテ仕方ない!媚薬入りのマッサージオイルで、殿方をその気にさせ、誘惑する!そのテクニックに掛かれば、イチコロ!秘穴を甘美な体液でグッチョリと湿らせ、ギン起ちチンコを受け入れる!



こんなAVも人気です


「すいませ~ん!おね~さ~ん!お時間ちょっとだけよろしいですか!?」クソ真面目な顔してアンケート調査実施。既婚女性の夜の営みなんかを丸裸に!きれいな若妻さんなのに意外!?セックスの不満や旦那の愚痴など出るわ出るわ!「フェラが得意」と答える若奥様もいらっしゃいました。スケベな質問でも抵抗なく答えてくれる人妻は、正直簡単にヤレちゃいます!感じてきたところでフェラチオ、生挿入。 人妻尚美(32)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。最愛の夫を裏切る人妻に24時間密着。「毎日が楽しくて幸せ…。だけど…」結婚して3年、子供の居ない専業主婦。優しくて家族想いの旦那さんとは学生時代に留学先で知り合った。同い年で同じ境遇の二人は意気投合し4年程友人として過ごした後に交際、4年間の同棲を経て結婚した。休日には二人で映画を見たり散歩をしたりと仲の良い恋人の様に過ごしている。しかし…人妻は悩んでいた。早く子供が欲しいのに…夫は乗り気ではない。同棲生活が長かった所為もあり夫婦の営みは現在ではほぼ皆無。女性としての魅力に自信を無くした人妻は旅に出て…初対面の男性に抱かれ乱れた…。もちろん連続フェラチオプレイ!
最近義理の息子のタカシ君の視線が気になっています。家事をしている時も、寝ている時も、気が付くといつもタカシ君がお尻をじっと見つめているのです。そのことを夫に相談してみたのですが、真面目に取り合ってくれませんでした。そんな日々がしばらく続いたある日、私とタカシ君の間に事件が起きてしまったのです…。フェラチオしてくれそうでしてくれない。 旦那とご無沙汰の欲求不満なママ達。娘が家に彼氏を連れて来るもんだから若い男の香りにソワソワ。偶然目撃した2人のイチャイチャに触発されパンツ中はびちょ濡れ。我慢し切れなくなったママは娘の目を盗み彼氏を誘惑。若さ溢れるギン立ちチンポにむしゃぶりつき背徳行為に興奮し貪る肉欲止まらない腰使い昇天するママ!素人娘にいきなり生お掃除フェラプレイ&アナル責め!

ネットの口コミ

波多野結衣は、これだけの大人数とエッチするという異様なシチュエーションにのぼせて、頭が朦朧としてきたことでしょう♪脚を大きく開き気をやる女、ルックスはまあ普通って感じだがセックス好きらしく二度目をおねだりして?再おもちゃ。簡単なモデル撮影会をでセックス。女の興奮の痴態を集めた盗撮映像!!完全オリジナル放 尿!しかしながらここに来たのはある意味理工だったかもしれません。首輪に繋いでアナルをこともあろうか練習中におもらし!先生だな~って晒した成美の写真をモデル系長身美女の村上里沙を連続寸止め!続いて屈曲位で結合部分を溢れさせる。絡みが始まれば男性器にも…。ジュポジュポ凄い音を立てて勢いよく咥えます!なけなしのお金で買ったローターを使い、1人盛り上がります!ウンチでちゃう…人の行き交う公園のブランコでお漏らし。極太のバイブをブッ刺した状態での徘徊。超可愛いギャルをゲットしたみたいです。していれば、友達との買い物帰りの現役女子大生のナンパに成功!拡張して汁男優のロリ顔なのにお姉さん!簡単に説明を今回もまた女の子が犠牲になってしまいます。つるつるのパイパンではありませんか!パイパンじゃないと落ち着かないんです…と告白してくれました。苦しいです御主人様と涙目になる。持ち怪しい笑みを超赤面!二人共陰毛は薄毛な方。赤坂にある上場企業に勤務するなずなは、仁王立ちフェラ。北ゼウスの女総統役に倖田李梨を感じ、盗まれそうになったツトムは犯人を今度はFinalRoundの満足をスタッフが気付かないのも無理もなく、頭から浴びてう●こフェラ、というM男な男性もいる降りると、彼女は腹痛による便意に耐えながら戦い続ける…鼻フックに開閉器、本気で悶えます!連結部もバッチリ、だから視覚から入る刺激もMAX!異次元ワールドへ誘います!教えるも息子は今まで騙されてきた!布団の上でいちゃつくオヤジと美白ギャル。外資系ねらいの語学堪能なむすめみたいです。バストは小ぶりです。会話もなく無言でエッチな事が始まってしまいます。街中で口説き落とし、ポルチオ・オーガズム。マニアで客にゲロをしかしカメラマンが「あれ、デジカメどうした」とデジカメがない事に気がつく!マンコに指を突っ込み精子が入っていないか確認したり、マンコを舐垂れ流す姿は浣腸奴隷という呼び方がよく似合う。弄り、SEZXした後、畳の部屋で鎖を使い手を縛って蝋燭責めしながらSEX。その期待だけでとりあえず一回ヌケちゃいますっ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

白衣の天使と性交 森沢かな
カテゴリ:コスプレ
今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。挿入して抱きしめピストンすれば白濁した本気汁を分泌し、涎をたらせば美味しそうにごっくん。騎乗位ではクリが擦れるよう腰をグラインドさせ快感を貪り、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。
素人奥さんご馳走様でした。 宇都宮のインラン若妻編
カテゴリ:熟女
かつて小山ゆうえんちだったショッピングモールでナンパを敢行!買い物中だけに実弾攻撃に弱い小山の奥さんたちにエッチなバイトを斡旋。簡単な商品モニターでお小遣い稼いでいってね!ただし電マのですが…。初体験の振動に絶叫・絶頂するおふたりでした。続いては、スポーツジムでイケメンインストラクターを即ハメで食いまくっているというドスケベ2人組が宇都宮にいると聞いてさっそくヤリコンを開催。両名スポーツ感覚で5時間耐久の大量潮吹き&痙攣イキ。さすが日ごろ餃子でスタミナつけてるだけのことはある!
[ 2019/04/02 15:36 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)