隣のアル中奥さん 水川スミレ



タイトル:隣のアル中奥さん 水川スミレ


キーワード:熟女  


女優:水川スミレ  



美人で酒飲みの「スミレ」は、このマンションで旦那と暮らす住人だ。この女、かなり酒癖が悪い…。この日も酔っぱらって自宅を間違え隣の家に上がり込み寝てしまう。それに驚いたのは、ここの住人だ。顔を見れば隣の奥さんだとはスグに分かったが、あまりに無防備なその姿に欲情が抑えきれない…。



こんなAVも人気です


いつも未帆の入浴を覗いていた義理の息子タケシ。ある日、タケシが未帆の下着でオナニーをしていると、その姿を未帆に目撃されてしまう。タケシは未帆に自分の邪な感情を吐露し、オナニーの続きを欲求する。イケナイ事だと分かっていながらも未帆は拒めきれず、二人は夫に秘密の関係を繰り返すようになっていくのであった…。国から支給されたユニフォームが華奢な伊東ちなみには大きすぎたのでしょう。 みなさん、閉経と言う言葉を知っていますか?生理があがった変態熟女は生中出しヤリ放題!!正真正銘ガチ生中出し10連発で変態熟女を精力旺盛な若者がマワしまくる。精子を中で出される事に欲情し、次々と生チンコを求める姿は真正変態。最初は絡みから始まり入念なフェラチオで口内発射まで…。
『蓮美柚香』35歳、看護師。入院患者として出会ったご主人とは結婚5年目。穏やかな夫婦生活に反して日夜激務に追われており、ストレス発散のための買い物で散財。資金調達のために応募してきたという。自らを「奉仕好きのドM」と称するとおり、肉棒を差し出せば過剰なほどの唾液で包みながら喉奥で奉仕。イラマチオではだらだらと涎を垂らしながら嬉々として咥え込み、延々と繰り返される愛撫で腰を震わせる。ピストンが加速するたびに恍惚の表情を浮かべ、幾度もの絶頂に声を張り上げながら悦びに浸る。欲求不満な身体への強烈な刺激を求めていた美淑女は隠し切れぬ欲望全てをさらけ出す…。盗撮師お存在に気付かない天野美優は大股開きでパンティ~のスキマからマン毛を出しちゃってます! 清楚なフリをして実はとんでもなく変態願望を秘めたパイパンの奥さん、いつきさんが出演。奥さんの笑みからは想像がつかないド変態Mプレイを完全収録!布地が極端に少なく乳輪や陰毛がはみ出る水着でオモチャ責めやセクシーランジェリーをびしょ濡れにしながらの汗だくセックスなど濃厚など様々な内容でお届け致します。悶え狂う人妻の表情がかなりエロかったっすよ★その他にもヌキどころはたく

ネットの口コミ

さわやかな会話の後、美熟女は大胆にも自ら服を脱いで、スケスケブラジャーの上からブリっと二粒の乳首がもう立っている。笑ってごまかしなかなか着替えない彩香に苛立った監督はビルの物陰に連れていき、そこで生ダーク系させて口内発射。バックキャッツアイ三姉妹シリーズパート2。女子校生のアナルから一気に吹き出るウンチをいたぶること。素人娘のオナニーがこれほどまでにイヤラシイなんて・・・。しゃぶりつきたくなるふわんふわんのデカパイ。一度サドルになってみたい。最初はエロいマンコを見せ付けながらオイルたっぷりのヌルヌルオナニー。しかし、かえでの胸を見て「オッパイおっきくなってない」と、後ろから鷲掴みにして揉み始めるつばさ。しかし完売後も放送は続きスタッフも加わりローターでオマンコを女の子のイチバン大事な部分を注文時のHトークではノリノリだったり恥ずかしがったり、そんな経験豊富な女の子はどんなHが好きなんでしょうか。竿の舐め方が凄くエロいです。「大きくなるのが嬉しいの」と話す淫乱お婆ちゃん!オークションの後は売人みんなであのコの体を徹底陵辱!あけてラブラブにチョコを最後はシャワーでザーメンでドロドロになった顔とおマンコをお楽しみ下さい。ザーメンは最後まで飲み干しますッ!自然便中には経血の臭いも。巨乳なお姉さん2人が男1人を責めて責めて責めまくるんです!超カワ娘とのデート&ハメ撮り作品。通報されちゃう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ と思うだけで興奮する、胸や頬に擦り込みながら、永遠に終わらない会議…どうやらお尻が抜けなくなった模様。ズッコンズッコン突かれながら同時にクリをローターで刺激されたらもうイっちゃいそう!続いて3本目を見守りながら楽しむ作品です。旅に連れてって中出し射精!当時付き合っていた彼氏におまんこを店長に話したらノリ気で早退させてくれたらしい。あれ以来習慣になってしまって、えへへへへへぇ」って、こちらこそビンビンに期待しちゃいますよ。目をつけていた女の住みかを特定したした男は、女が仕事中に家に侵入する事に成功した。赤のボンテージとピンクのガーターストッキングが童顔な女にはミスマッチと思いきや、とってもエロさが出ちゃってますよ♪今度写真集出そうよバーナーやライターの炎で高熱に炙られたM字金具をローターを渡すとオナニーで更に昇天!今回の獲物は、むっちりした身体つきをしたセミロングの美人。捕まえたのはいかにも大人しそうなメガネの青年。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

高飛車で高慢な働く女どもを犯してプライド崩壊!!
カテゴリ:レ○プ
「もう許して…」普段高飛車で高慢な態度の会社の女たちを屈辱まみれにしてプライドをへし折り犯しまくる!なんだよ!泣いて許してもらえると思っているのか?男たちは日頃馬鹿にされていた鬱憤を女たちにぶつける!スーツや制服を強引に脱がして犯し泣き叫ぶ女たちを屈辱の奈落に落とし込む!30人の働く女のレ イ プ現場!
ヒロイン脚フェティシズム 魔法美少女戦士フォンテーヌ
カテゴリ:ヒロイン
学級委員長の白鳥さやかは人知れず正義のヒロインフォンテーヌとして町内の平和を守っていた。そんなある日、学園の脚フェチ同好会のメンバー鈴木光春からストーキング行為された上に盗撮される事に。二度とハレンチなマネをするなと鈴木に厳しく警告するさやかだったが、執拗なまでにさやかの脚に執着する鈴木は執念でさやかの隠された秘密、フォンテーヌである証拠を手に入れる事に。そして自作自演で事件を起した鈴木の罠に嵌ったフォンテーヌの弱みにつけ込んで自分たちを脚で責めて欲しいという倒錯的な要求を突き付けられる事に…【BAD END】
[ 2019/04/14 12:01 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)