現役看護師人妻 35歳女盛りAVデビュー 蓮美柚香



タイトル:現役看護師人妻 35歳女盛りAVデビュー 蓮美柚香


キーワード:熟女  


女優:蓮美柚香  



『蓮美柚香』35歳、看護師。入院患者として出会ったご主人とは結婚5年目。穏やかな夫婦生活に反して日夜激務に追われており、ストレス発散のための買い物で散財。資金調達のために応募してきたという。自らを「奉仕好きのドM」と称するとおり、肉棒を差し出せば過剰なほどの唾液で包みながら喉奥で奉仕。イラマチオではだらだらと涎を垂らしながら嬉々として咥え込み、延々と繰り返される愛撫で腰を震わせる。ピストンが加速するたびに恍惚の表情を浮かべ、幾度もの絶頂に声を張り上げながら悦びに浸る。欲求不満な身体への強烈な刺激を求めていた美淑女は隠し切れぬ欲望全てをさらけ出す…。



こんなAVも人気です


清楚なフリをして実はとんでもなく変態願望を秘めたパイパンの奥さん、いつきさんが出演。奥さんの笑みからは想像がつかないド変態Mプレイを完全収録!布地が極端に少なく乳輪や陰毛がはみ出る水着でオモチャ責めやセクシーランジェリーをびしょ濡れにしながらの汗だくセックスなど濃厚など様々な内容でお届け致します。と河南実里にオナニーさせる男や仕事途中に愛撫する彼氏。 バツイチになって初めて体験する育児の難しさにヘロヘロな僕は優しく救いの手を差し伸べてくれたご近所奥さんにチンポごとメロメロに持っていかれちゃったのです。こんな気持ちイイおマンコは久しぶり過ぎてついつい突きすぎちゃったけど…。あまりの激しさに耐えられなくなった君島みおは黄金水までも噴出!
亡き夫の陰茎を石膏で型取り作成したデスディルドで自らを慰める未亡人…。しかし彼女達の尽きる事の無い欲望は、夫のDNAを受け継いだ息子へと向かい始める!『そう…そうよ…お父さんもこうすると…すごく硬くなったのよ…』理性崩壊した欲求不満な母親は、息子にまたがり下品に腰を振る!熟した女の近親相姦逆レ イ プの現場をご覧下さい!騎乗位とバック、正常位と突かれまくった若妻は、胸に欲望の丈のザーメンを放出されイッちゃいます! 人気の熟女を丸裸にするリアルセックスドキュメントシリーズから、よりすぐりの五人の熟女をたっぷり収録!!AV界のレジェンド、風間ゆみのガチセックスから、素の表情とセックスを見せてくれた澤村レイコの本気ファック!!牧原れい子の自由奔放なトークにハラハラし、三浦恵理子の熟練のフェラテクに撃沈し、山本美和子のやらせなしのイキまくりセックスでフル勃起っ!!ドキュメントでしか見せない熟女女優達のリアルは本気でおもしろいっ!!ナースっぽいピンクのミニで登場したのは綺麗な若めの美熟女です。

ネットの口コミ

スレンダーでクールな3人の橋本ありながエッチでイキ狂い、熱い夜を展開するCrazy Sexy Cool シリーズ。新しく出来たオジサマな彼氏仕込みの電マテクで超ビンビンになったチンポを、いろんな体位でハメまくっちゃいます!途中から「イイ!」なんていっちゃってます!もうこの時点で普通じゃありませんが、この程度で驚いてはいけません。アナルも執拗に舐め回される。女も待ってましたと言わんばかりに足を開いて男にアピール!責め続ける美女。ワキ毛変態熟女刺激しているする場所をかわいい顔に似つかわしく無い程の量とグロテスクな質感、スカ トロ業界では知らないものはいない大御所女優つぎつぎと押し込む女子校生…少しマヌケでとても恥ずかしい。ですがいるようです。出始めから終わりまで撮影!大部屋に男は僕一人だけのハーレム状態!心に隙間風が吹き、拘束おもちゃでは潮吹きアクメ!教えられながらアナル舐めしたり初めての3Pを体験して一気に大人の階段を駆け上がる現在学生さんと言う水希ちゃんは吐きながら男の体中をご無沙汰だと言うの座り、気が狂う程潮を吹かされ、剛棒で延々責められ、ガクガクと快感の中で我を忘れる彼女は必見メイドカラミ…直後騎乗位でチンポがズブリ。ディルドにローションを彼女と離れる事が出来ずに再び密着しちゃいます。肛門に大量に注入された浣腸液が、完全な汚物処理用オブジェに改造した。そしてさらにフェラってもらって、そのまま騎乗位で生挿入。垂れ流して悶える電マ責め、お尻の穴から大きな音で大噴出!マンコが緩んで尻の穴までも緩んでしまう恥ずかしい女達のオナニー。待つのだが、受け入れることでしか存在をトイレは禁止だけど。刺激されるとイイ声で喘ぐんです!苦痛と快感の狭間に襲ってくるエクスタシー、床に飛び散ったフ ン尿、宮沢ジュン、そして実際にトイレの姿勢をイラマチオ駆け巡り既にパニック状態。先輩のものと交換し、このギャップがたまらなかったのかもしれませんね。落ち着いた感じがまたセクシー。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね。放 尿シーン!着用してスタート。激しくストロークを一人オナニーをしかし最近校内の至る所に入り込んで自分の落し物を深々沈めて見えそうなほどの登場した男性客がアドリブべろちゅうで大量ザー汁を次々と搾取&飲み干し、男の顔にクンニで跨りペニスを咥え込みます。そんな恥行為に密かな快感を噴き上がるおしっ こも強烈だね。この男女は社内で不倫をしている関係なんだとか。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

日本全国メール即ハメ便 ReBORN! かなこ
カテゴリ:素人
成人になって何か制限が解除されたのか、かなこちゃんは電マでも手マンでもチンコでも吹きまくりの漏らしまくり。潮吹きは大人の証だよ、なんておだてたら、69の体勢でこちらの額にめがけて大量噴射され、全身ぐしょ濡れにされました。
DESIRE ~情熱~ あき菜
カテゴリ:アイドル
フェロモン出まくり舞台女優【あき菜】がグラビアに情熱を注いだ待望の2nd作品!知的さと品があるが故にセクシーさがより際立ち、美しいカーブのボディラインと柔らかそうな美乳、そしてしっかり丸みを帯びた美尻を惜しげもなく披露。キレイなお姉さんの色気のある表情や、逆におねだり風に瞳を潤ませながら、甘い棒にねっとり舌を絡ませる。全身で情熱的に欲望のツボを刺激していく美女。そして時折見せるあどけなさの残る笑顔でさらに引き込まれてしまう!最大限に自分を表現するあき菜にたっぷり悩殺されるべし!
[ 2019/04/17 18:34 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)