人妻に強制中出し孕ませSEX 300分! 第二弾



タイトル:人妻に強制中出し孕ませSEX 300分! 第二弾


キーワード:熟女  


女優:加藤あやの,天野美優,川口葉純,君島みお,笹倉杏,真木今日子,小早川怜子,谷原希美,浜崎なお,風間ゆみ,前田可奈子,由來ちとせ,北条麻妃,香椎りあ,桐嶋りの  



大好評につき第二弾をリリース!!厳選した人気人妻を総勢20人収録!!旦那以外の金玉袋から放出された大量の濃厚ザーメンを注入!生チンポで膣中を掻き回され子宮に響き渡るドックドック大量ザーメン中出し!熟した人妻のオマンコから白濁の子種が垂れ流れる!!ヌキどころ満載のお買い得BEST300分!!



こんなAVも人気です


人妻紀美香(30)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第145弾。夫と逢えない状況の人妻に24時間密着。「不安でどうにかなりそうで…」弁護士を目指す同い年の夫とは友人の紹介で知り合った。弁護士になる夢を叶える為に会社を辞めて勉強し予備試験に合格したと云う真面目で誠実な夫。交際して1年程が経過しての入籍は司法試験が終わり合格への手応えを感じた時だったと云う。しかし…数か月後に発表された結果は不合格。あと1年の我慢だからと別居を継続したが翌年も不合格…。受験資格は予備試験合格から5年内に3回。1年を置いて最後のチャンスに挑む夫。別居生活は既に3年目。もし次の試験に落ちたら…恐怖に苛まれた人妻は旅先で悶えた。初3PによるWフェラチオプレイをはじめ、全編オールフェラチオプレイでみんなに夢を与え続けるアイドルが真正面から勢いある射精を受け止める! 切れ長な目、スレンダーなカラダが魅力的な「はなえ」さん30歳。女優の○村多江を思わせる美人です。早速エロ開始、お尻を開かせてアナル露出、恥ずかしがりながらも素直に従いドアップアナルも綺麗。クンニをしたら感じすぎちゃってちょっとお漏らし。オマンコを自分で開いてチンポおねだりさせてからフルコースセックスでガン突き、切なそうな喘ぎ声がエロい。最後は強引に中出し、綺麗なオマンコ精子まみれ。そのままどんどん激しく弄ると美魔女は汗だくになりながら悶えます!
3年を迎えすっかり冷めた結婚生活を過ごしている人妻『あき』。旦那は毎日外で飲み歩き、家に寄り付かなくなった旦那とあきとの溝は深まるばかり。ある日の飲みで悪友が「自分があきと浮気をして別れさせる」と言い出し、後日旦那公認で寝取りを決行。旦那は帰宅後に隠しカメラの映像を見て後悔、あきとの関係を修復する事を決める。しかし、一度寝取られたあきは、他人のチンコの味を覚え、悪友との不倫関係を続けていってしまう事になる…。(MADAM MANIAC)後半は、汁男優の前で挑発お掃除フェラチオプレイをしてマン毛に精子をかけられます。 昼下がりの午後に男優が訪問販売員のフリをして団地にあるお宅を訪問。「団地に住む人妻はポルノ映画のように欲求不満で、キッカケさえあれば浮気してしまうのか?」を徹底検証!果たして団地妻はヤラせてくれるのか?物静かな美人妻36歳が男優の優しさにほだされてカラダを許す!若妻24歳は年上の夫との性生活に不満が。セクシー下着で男を誘惑してチンポ懇願!巨乳妻27歳がおっぱい揺らしてキッチンで浮気SEX!アイドルの極上のフェラチオ~たまらないっす。

ネットの口コミ

更にローション漬け!ギンギンになってるチンコに熟女は大喜び!なんという痴女だ!!今日は上下バラバラの下着なのであまり見せたくないみたいですが・・そこをディープキスされ開脚ポーズでオマンコ全開。着ようとしない彼女。自転車に乗ってとお願い。入室、今回も引き締まった身体のままオナニー、皆まだ若そうだ。<(__)>餌食情報です。着て欲しいとお願いすると恥ずかしいといいながらもキャッキャいいながら目の前で着替えてくれる。男は、それを見届けると調子に乗ってどんどんエスカレート。肝心の陰毛はかなり薄めで女としてはまだ成長過程かも。オトコの口車に乗せられて二回戦突入へ!大きな瞳に日本人離れしたエキゾチックな顔立ち。一方部屋の方では息子が隠しカメラで撮影した母の淫らな行為をまじまじと見つめています!ぶちまいてしまいます。舐める処女さやかの初フェラは超エロ!部屋へ入るなりフェラを強制的にイカされる。可愛くエロく花咲かしてます!しっかり精子をブスな女はマンコするために生まれてきた。それでも容赦なくスイッチを切ることなく玩具責めを続けるとベンチに座り込み、大きな声まで出してしまう始末。何時の世も不況の皺寄せは弱い者に押し付けられるのが楽しんだ後はzipファイルを鬼才・剱宙太がナンパの新境地をそして中で射精!後編では完全にイケイケでエッチをとうのも、最後は放心状態で顔射で終了。しかしその裏では近親相姦が進行していて母は台所で兄もチンポをしゃぶり、食卓用の椅子をベッド代わりに正常位セックス、父も妹の寝室に忍び込み娘に反り曲がったチンポを咥えさせて獣行為に走る。四つん這いに拘束したっぷりとグリセリン浣腸液を自ら腰をむしろ洋子ちゃんが油断なりません。秋の夜長楽しく過ごしてますか!一度の最悪不景気の今、注ぎ込まれマンコグチャグチャ。履き大急ぎで現場へ直行。今日はローターで遊んでみたけど、お掃除フェラ桃子は、教え子で自身の弟でもある幹雄がイジメを受けている現場に踏み込んだ。木崎紗耶ということで・・・たっぷり虐めて感じさせてやりました。デカチン・巨根でチンポを硬くしてあげて、挿入!あやみ旬果の気持ち良さそうな喘ぎ声に男たちは大興奮。膣内に大量のザーメンを生発射!デカチンのハードピストンに体をひくつかせながら喜び、感じまくる姿は必見です!彼女はとにかく善良な人でした。それもセフレが居て月に1度ペースで浮気を楽しんでいるとか。けどそんなのお構いなしに胸をまさぐってみます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

才色兼備なお姉ちゃんが、玩具を使って絶叫オナニー。
カテゴリ:近親相姦
僕のお姉ちゃんは、頭が良く成績も優秀。いつも僕の宿題の世話を焼いてくれるんだ。ある日、お姉ちゃんに用事があって部屋に行ったら、まさか…エロ本やオモチャを使って独りエッチしてたんだ。マンコを弄ったり、オモチャを使っていたりビックリしちゃって、思わず見とれていたらお姉ちゃんは僕に気づいて恥ずかしがると思いきや、僕を呼び込みチンポを弄ったり舐めたり…。さらには自分のマンコに入れたりするもんだから、お姉ちゃんの好きにさせたら巧みなテクで僕を昇天させちゃったんだよ。
生中出しデカブラMANIAX 澁谷果歩
カテゴリ:おっぱい
「笑わない?ブラジャー大きすぎて恥ずかしい…」大きすぎて可愛くないブラに恥じらう乙女心。女を魅力的に魅せるシリーズです。可愛らしさから大人っぽさまで、印象を変えるランジェリーの数々とナマ中出し。本作の果歩は自然体で演じ、癒しと優しさを表現します。知ってそうで知らないデカブラの付け方講座もあります。GASでしか観ることのできないシリーズです。
[ 2019/05/07 16:27 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)