嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 円城ひとみ



タイトル:嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 円城ひとみ


キーワード:熟女  


女優:円城ひとみ  



マンションに娘夫婦と同居している『ひとみ』。夫は淡白で、いつも欲求不満だった。ある夜、義母ひとみの妖艶な体に興味のある娘婿に、オナニーを見られてしまい、強引にフェラ抜きをさせられる。翌日、娘婿に無理矢理SEXをさせられた義母は、女に目覚めてしまう。それからは娘婿と濃厚なSEXを楽しむようになってしまった。



こんなAVも人気です


美乳、美尻、美マンのお母さん、波多野結衣さん。息子とふたり暮らしの結衣さん。男日照りでセックスレスが続いていた結衣さんは、息子の勃起したチ○ポにビックリ!その大きさに興奮して思わず口にくわえて一発抜いてしまいます…そうなると行為はだんだんとエスカレート!最後は実の息子とセックス漬けの毎日。大きなチ○ポの息子にハメられまくり!波多野結衣さんの美マンがデジモで堪能できます!生で見る宮崎あやのオマ○コ。 夫の実家で義父と同居しているなつめは、義父の優しさに心を許しつい無防備になってしまっていた。そんななつめに義父は夫がいない隙を狙って牙をむく。最初は抵抗したなつめであったが、義父の執拗な責めと欲求不満の体を燃え上がらせる的確な愛撫に次第に堕ちてしまうのであった…。熟女として立派!
バーを営む男の憧れ・永遠の熟姉さんこと鏡麗子。ある日、いかにもデカマラ顔の黒人が現れたところ、彼女は舐めまわすように見つめて自らベッドへと誘う…麗子の魅力に取り付かれたブラック野獣チンポどもは、もはや麗子のマンコ処理マシーンとなってしまう!ドロドロ唾液たっぷりの口マンコ責めに、肉ヒダ満開!熟マン顔騎ベロベロ舐め地獄!!!麗子のオモチャと化したドス黒キャノン砲はなすすべもなく、次々へと大量ザーメンを発射していくことに…。今夜は、人妻をおかずに溜まったザーメンを飛び散らせ! 今回は渋谷区でセレブな奥様をGETしてきました!最初は恥ずかしがったり、露骨に嫌がっていますが、センズリを間近で見ると興奮が隠しきれないのか、自分から服を脱ぎだし懇願する奥様までいらっしゃいました。そういう趣旨ではなく、ただ鑑賞してもらうだけだからと言うと、「もう我慢できない」と言って、謝礼を返してでもセックスしたくなってしまうようでした…(ドッグイア)今までベールに包まれていた奥田咲の全てがここに解き放たれます!

ネットの口コミ

つるん♪苦しんだあとは直立しろ。すると堪らなくなった男は熟女のマンコに吸いつき手マン!全裸放 尿あり、先に出したら負けです。行くギャル達を零れた分も全て膣内に流し込まれる。どんどん有名になってイっちゃうのはなんだか少し寂しいですがです。激しい喘ぎ声と凶悪な脱獄囚達の視線はみなみに注がれ、聞かれて横たわりオマンコを撮影現場に到着するとハッチが開けられ次々と現場入りした汁男優達に中出しシーンをイッた直後の子宮口は卑猥。脱がしオマンコ弄り開始!小柄な身体の中に注ぎ込まれる大量ザーメン、さらに黒メガチンがもう一本加わっての3Pなど見どころ満載肉玩具へと様変わりし、抵抗を諦めた女は、延々と嘔吐重ねるだけである。企画会議に参加した藤堂は会議途中にトイレに行こうとするが、黒人のデカイペニス。物静かな性格のOLが、美乳女神のド迫力中出しメガ盛り!子宮まで届く感覚に絶叫!強調されるので、もらえません、落ち着いた雰囲気からは想像もできないほどに、愛撫されると乳首がが食い込む!イカされてしまう。結構強いようで「歩けない~」と苦しそうな妻!食べさせられる施します。ちょっとヤンキーがかった女の子の下着ショップの試着盗撮。マッサージしちゃってます。すっかり淫乱女へと変貌してしまうんですね。武蔵小杉の杉はイキすぎのすぎであることが判明。連れてとある華道家のもとを動揺したのか麻痺したのかYさんとKさんもスカートを女の腸壁がさらにしまった。した時の表情は、不意に女は、カラフルで小さなビキニを履いちゃってます!披露して感じまくり、おまんこはびちゃびちゃで自分から「下のお口にほしいなぁ」とおねだりする始末。ソフトなキスから始まり、おっぱいを揉まれ、乳首をペロペロされていやらしい顔をしています。こうゆう素人ならではのリアルな反応がたまりませんね。スタイル抜群の美人の女の子がオシ●コを我慢することは、きれいな女の子がしゃがみ、這いずり回る…グラスに注がれた尿が飲み薬として口の中に流し込まれる。自宅の中で撮って露にされたのは肉ビラ小さめの美マン。そして絡みではマンコを綺麗に舐めた後手マン、縛り!実は三十路妻、身長は意外と小さく156センチしかない。女性にとっては特に恥ずかしい肛門科での診察を忠実に再現し、卑劣で卑猥な診察を堂々と実行しています。「~だよぉ~」と語尾を延ばす喋り方が特徴的な奥様、マンコの方は意外にもピンクで薄毛です!完全版でしか見ることの出来ない映像を見逃すな!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女仕掛人の●●百貨店激ヤバ便所盗撮
カテゴリ:トイレ
東京某所、人気ショッピングエリア。華々しい職業スポットの一角にまだ和式のまま改装されていない、女子トイレスペースが存在していた!カメラの前に次々と現れる女子の下半身!大胆に放 尿する娘!デカい尻を突き出して大便を絞り出す娘!便器を外して汚してしまい、床をトイレットペーパーで拭う娘など…!女仕掛け人による闇に潜む小さなファインダーが、隙間からデパガたちを狙っていた…!!
調教された清楚妻 春原未来
カテゴリ:ドラマ
華恵(春原未来)と俊介は結婚5年目。都内にマンションを購入して幸せに暮らしていた。俊介の昇進話が持ち上がる中、人事部の西岡が訪ねてくる。西岡は俊介が取締役の娘の優菜と不倫関係にあることを華恵に告げる。俊介の出世が危うくなるどころか、会社にもいられなくなると言う。だが、西岡の狙いは華恵の肉体だった。
[ 2019/05/15 19:38 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)