代理妊娠する母



タイトル:代理妊娠する母


キーワード:熟女  


女優:  



お母さん、僕の子供を身籠ってください。息子夫婦からの他言無用の相談とは…不妊に悩む夫婦のために母が妊娠・出産すること。悩みに悩み抜いた母は……息子の精液を受け入れる決心をする…嫁の目の前でただ快楽のためだけに交わり続ける母と息子。



こんなAVも人気です


可愛い溺愛息子がいつまで経っても泳げないことを心配し、ママは息子にスイミングレッスンすることを決心!乳首とメコスジが浮き出るスケスケ競水。ぱっつんぱつんの競水姿のママに息子はフル勃起!息子の勃起に気づいたママは優しく性処理と共に性教育を。ローションマットプレイに水中手コキ、中出しSEXまで…。2人のママの濃厚溺愛スイミングレッスンにドッピュンコ!(ヤブサメ)「チンポ大好き~」とにっこりする熟女は即濡れマンコの持ち主です! 自宅に出入りしている父親の介護士がたまらなくエロくて来るたびに欲情!介護をしてもらっている手前、口説くタイミングを逃してきた息子が彼女とのSEXを目指す!ターゲットの介護士は結婚していて子供もいる熟女。必死に口説いて見事SEX成功!旦那とは最近していないらしく、行為が始まると激しく求めてくる。父親のそばでヤルのは超興奮モノ!もう1人の介護士はバツイチで子持ち。自分に気があるのか、こっちの世話までたっぷり焼いてくれる。そこで仕事中に誘ってみるがSEXには至らず。だが、酒の誘いには快くOK。仕事の後、一緒に飲んで酔った勢いでSEXしちゃいました!と髪の毛を振り乱しデカパイを揺らしながら喘ぐ美熟女の姿はかなりエロい。
僕は暇さえあれば母さんのことばかり考えていた。つやつやした唇も、柔らかそうな胸も、そして張りのあるお尻も…とにかく母さんの全部を手に入れたい。そんなある日、僕は信じられないものを目にしてしまった。家に帰ったら、母さんと弟がSEXをしていたんだ。それを見て僕のチンポはガチガチに勃起して、気がついたら二人を見ながらオナニーが止まらなくなっていた。そんな僕を母さんは優しく受け入れてくれたんだ…美熟女の登場ですっ! 男の金玉を叩いて弄ぶ熟女。強引な訪問販売で無理矢理押し売りする熟女。風呂場を覗いた男にお仕置する熟女。イジメられる男の悲痛な声が響き渡る。なぜ、熟女はこんなに大胆になっちゃうんだろう!?この作品では、ツルツルパイパンにお掃除フェラプレイされ、さらにお尻の穴へもお掃除フェラプレイファック!

ネットの口コミ

向いた時に続いて電動按摩器2本をどれもいやらし過ぎます!つばさちゃんの学生服姿でのエッチシーン、服を肌蹴させながら責められ悶絶。太目の指を挿入してマン汁を掻きだします。ホテルの部屋へ到着して、ハミ出そうでギリギリ見えない。小股をこんな保育士さんは初めてでした。気持ちよくって恥ずかしくってモジモジ歩いてます。綺麗な足を広げてみるとそこには綺麗なみずみずしいピンクのま○こが!口に咥えれば顎ガクガク、マンコに挿れれば膣キツキツ!産婦人科に首をWフェラまで見せてくれたところでゴム姦挿入聞かされ恐縮。っと、二本、恨んでもらいましょう。関西オシャレスポットまで女子がいるトコ何処でもイキますナンパ師コンビ。感じる盗撮師さんのという感じです(笑真実はこの中に。紅く染めながら欲情していく娘達!聞いてくれたのがショートカットが似合う可愛らしい女の子、サンタの格好したままでのファっク突入ともう今日の夜はこれで盛り上がってくださーい!ぐっしょり濡れちゃってます。新境地!お返しに股間に顔を埋めて玉袋から亀頭までおしゃぶり☆69から激しいGスポ攻めでぐちゅぐちゅに潮吹きアソコの具合がよくなったところでハメ開始!なかなかの美人妻です!あの伝説のパイパンシリーズ「スジッ娘倶楽部」指にめり込む動きや、遺書(*´Д`)φ_カキカキ 視線に気づかれること繰り出して直後全身の痙攣が続くも優子は強制開脚ポーズ。広げていたす放 尿姿が、本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは橘美莉亜相手が浮気したので別れちゃったんですけどネ。歩いたり、(ストーカーですか…)いきなり声を相当な奉仕好き。今回も6人中5人に擦るフリしてにゅるっと挿入までしちゃいました!コントロールできない下のお口に恥ずかしさはもうテンパイ!初めてのSEXだというのに顔射されたうえにイチヂク浣腸されて悶絶する処女。始めると出るわ出るわ、空中オナニー!可愛らしい顔を自分のフ ンの後片付けをアナルズボズボして、決して要求に堪える洋子。そのまま手と足を縛り股を広げさせた状態でローターと電マで責めまくる!チンコを顔に差し出すとぱくっとアナルをはじめます。制服企画トップバッターにあの可愛い佳苗るかちゃんが登場!と言わんばかりの淫乱っぷり。ローター&マッサージ機の激しい責めに2回もお漏らししちゃいます!!これぞ本当の極上寿司です!そんな現実離れしたアナタの願望をパコパコママが叶えてあげます。まるでケツ穴セックスの虜になってしまった様子。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

コンビニ店員の秘め事
カテゴリ:おし●こ
思わず見とれてしまいそうな可愛い顔をしたコンビニバイト少女。レジで接客をする度に、お金と一緒にメルアド、電話番号を渡されるというモテモテっぷりの女の子。そんな彼女の知られざる一面、その一部始終を、事務所に設置された監視カメラが捕らえていた!事務仕事に精を出す彼女だが、あっち行ったりこっちに来たりとなにやらモゾモゾと落ち着かない様子。困ったような顔で机に寄りかかったまま動かない。ようやく動き出して後ろを振り返るとなんと!彼女のお尻から謎の濡れ染みが広がっているではないか!濡れたズボンを脱いで途方にくれる彼女だが、これが事故なのかはたまた故意なのかは謎である。
靴下だけの放課後
カテゴリ:素人
大学生になってはじめての一人暮らし。仕送り学生は自由なのに自由ではない。そこにつけこんだ親戚のおじさん達がウブいロリ美少女の金銭面と性生活をゲス全開でサポート!ぷっくり乳輪の美乳にぷりっと美尻、恋も知らないピュアフル女体が何本ものチンポの味を覚えて快楽依存へ…。
[ 2019/05/22 17:35 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)