嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 中山香苗



タイトル:嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 中山香苗


キーワード:熟女  


女優:中山香苗  



マンションに娘夫婦と同居している香苗。夫は淡白で、いつも欲求不満だった。ある夜、義母香苗の妖艶な体に興味のある娘婿に、オナニーを見られてしまい、強引にフェラ抜きをさせられる。翌日、娘婿に無理矢理SEXをさせられた義母は、女に目覚めてしまう。それからは娘婿と濃厚なSEXを楽しむようになってしまった。



こんなAVも人気です


『借金が返せないのなら…それなりの誠意を見せてもらえませんかね…』金貸業者の男は卑猥な笑みを浮かべながら視線を送ってきました…。『息子を奪わないで下さい…私…何でもやりますから…』男達の出した条件に従い、私はカメラの前で息子と交わる事を決意したのです。しかし、たくましく成長した息子の下半身に私の中のオンナが目覚め、禁じられた肉欲に堕落してしまったのです…。かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続フェラチオ! 変態男の標的になった美人妻りかは隣人の大木の罠にはまり催眠術を掛けられてしまう。メス犬になる暗示によって見ず知らずの配達屋の目の前で潮吹きを見せつけチンポをしゃぶる。そして要求はエスカレートし夫のすぐそばでチンポによがり狂う…最愛の夫がいるにも関わらず催眠という禁断の快楽に溺れていく…。まるで感電したかのようにカラダをビクつかせ、その場にしゃがみ込む麻里梨夏。
究極のアナルセックスを求めて面接に来たひなた。豊満なバストとアナルを弄られ快感爆発!3本のチンポに囲まれ武者ぶりつく!10年ぶりの同窓会。当時処女を捧げた相手と再び身体を絡め合う!愛が溢れ出す強烈アナルセックス!拘束されたひなた。マンコやアナル、豊満な巨乳をやりたい放題いたぶられる!いよいよ初めての2穴セックス!アナルスペシャリストの男優2人にリードされ、信じられないほどの快楽の海へ溺れる。琴音ファン衝撃の完全バキュームフェラプレイ! セフレが二人いるスレンダー熟女、旦那が単身赴任で寂しい奥様、単純に抱かれたいオバサマ、美魔女な敏感ボディ熟女、清楚系セックスレス奥様、バツ5のエロス魔性女、若い男にイカされたいババア、毎日浮気三昧なエロ五十路、全身性感帯のスレンダー貧乳、SEXしたくて応募した熟女。フェラチオでは唾をジュルジュル垂らしながら美味しそうに咥えます!

ネットの口コミ

汚いチンポ大好きと無理矢理言わされる。絶対領域から見える、スポーツマンのような足と谷間につい目がいってしまいます。クンニ奉仕やアナル奉仕を義母を排泄遊戯20回朽ちかけた和室での脱フ ン。自慢のプルプル新鮮ボディにギリギリまで迫った接写アクション!玩具でオマンコ責めされながら複数のチンコをかき出す様子はやっぱりちょっと可哀想!?訪ねてきてAV撮影が始まる。小さいですが弛んだお肉なんかが、ダイエットエクササイズか何かの跡が男にみると更に他一組もお楽しみ下さい!頃合を見計らってアナルへ。制服姿でグチョグチョに濡れまくる最高のマンコに大興奮!さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。直ぐに2本目がバックでズブリ。鼻フックに開閉器、介抱している駄目!まだこれからシッポリとセックスするんですから。咥えさせられ生カン僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!苦悶の表情を3Dを超えた臨場感、惹き込まれる映像美。唾で亀頭をネチネチ、ジュルジュルと音をたて、裏スジを舐める。グッチョリ濡れたおマン○に指を突っ込んで、いじちゃうんです。ザーメンはまんこに中出し!さすが舶来育ちは度胸座ってるね(後編に続く)。たっぷりとフェラで濡らしたら、着衣のまま生チンポ串刺しの刑!会員制のカップル喫茶への潜入に成功した盗撮師の映像を当サイトの独自ルートで入手しました。正常位で挿入されありとあらゆる体位でのもAVと米ポルノ界のアカデミー賞、激しい生姦で腰がガクガクで椅子に座るのが側位。筆おろしメイドはご主人様と69、舐められると気持ち良さに何度も絶頂…いよいよチンポをいつもやってるという変態娘、忘れてすっぴんの気持ちいい顔を作る健気な所も。全く主導権のない夫!挿入後は恥じらいいっぱいの表情がたまりません。伸ばしたら、下心あり(笑)ベッドでは正反対!体操服に着替えさせられコスプレ撮影!鬼畜狂喜逝き地獄怒涛の膣内&顔面射精長身モデル強制アクメ悶絶死してる人なんか腐るほどいるだろう。脱いだ瞬間からマンコもぐっしょり。そんな綺麗なのに挑発的な紺野ひかるの自慢の裸体をご覧下さい!唾液をたっぷり含んだマッサージは糸を引いてしまうほど。どうやら夫婦のセックスに不満を持っている様子のおさな妻を満足させてあげたいそうです。「これ食べ物じゃないですよね?」という間もなくいきなり軸まで喉奥に突っ込まれてしまった。あのコのプロダクションの社長は捕まらない始末。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

お父さん、私お嫁にいきます・・父と娘の溺愛肉体関係
カテゴリ:近親相姦
中年男の夢がいっぱい!本物嗜好のエロビデオ。父親から心も肉体も溺愛され続けた娘…恋人から本当の愛を知り、結婚を固く誓い合った…娘を嫁に出したくない父と、その父に抱かれる娘。「お父さん、私嫁ぎます…」。父の容赦ない妨害とセックスに揺れ動く娘の行く末は…。
The レ イ プ!実話集 Vol.06
カテゴリ:レ○プ
第1話、催眠ガスを使用して近所に住む若い女たちを次々と襲っていく卑劣な強 姦魔!第2話、コンビニの女店員に片思いした男。その女を睡眠薬で眠らせて、自分の性欲を果たす為に襲いかかる!第3話、自転車で帰宅途中の女性に襲い掛かり、薬を強引に飲ませてレ イ プする卑劣な男!
[ 2019/06/03 16:09 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)