美麗の人気AV 冷酷男爵 肉奴隷願望のある超ドM奥様



タイトル:冷酷男爵 肉奴隷願望のある超ドM奥様


キーワード:熟女  


女優:美麗  圭子  沙希  里奈  麻紀  


メーカー:Plum


レーベル:プラム



「私たち親子で今日、あなたの奥さんを寝取ります。」Sっ気たっぷりの男爵“きみ麿”と息子“すけ麿”変態親子と人妻の一日限りの奴隷契約開始!昼下がりの素人の欲求不満の奥様達の友達の輪を利用して次から次に嬲りまくる!オナニー、放○、口淫、オモチャ、中出し…7人の美しい人妻たちが次々と変態親子の変態行為で理性を失う!


ネットの口コミ


今日はお上品な着物を身に纏い、内緒のお稽古事の帰りだそうです。
ガッツリオナニーに没頭した後、ギンギンになった男のものをフェラチオ奉仕してちょっと本番。
そしてお尻を突き出しおまんこチェック。ナンだかどこかで見たことあるような~?
見た目はフリフリのお嬢様ですが、どこかフェロモンが漂う雰囲気。
冒頭からサオ師に優しく愛撫されて、すごく気持ちよさ気なご様子。
そのプリケツ、もう挿れさせてぇ~。
キンタマ愛撫も忘れずしっかりやってます!
新体操で玩具攻め+オナニーテストに連続フェラテスト!
耐え切れずフェらでお返しします。
そしてお客さまのためならフェラチオ、玉舐め、尻舐め、生ハメまでさせてくれるという僕たちにとっては最高の存在なんです!


冷酷男爵 肉奴隷願望のある超ドM奥様







こんなAVも人気です




[ 2017/05/22 19:33 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)