人妻恥悦旅行43 多々野晶稀



タイトル:人妻恥悦旅行43 多々野晶稀


キーワード:熟女  


女優:多々野晶稀  



屈託のない笑顔がとっても可愛らしい昌稀さん。夫とはセックスレスだという事を、少し悲しげな顔で話す彼女…。それだけに、今回のこの旅行は存分に楽しんで頂きました!リモコンローターを見せられた時は思わず大笑いするも、いざ装着するやいなや感じまくりで濡れまくり!目隠し刷毛プレイでは、未知の快感に襲われ、歓喜とも思える声で喘ぎます!



こんなAVも人気です


百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけで踏みとどまらずもっと過激なことを要求!面白いほど恥らう熟女の第3弾!「美魔女、アナルにローションを入れなさい。」 応募してきた素人団地妻宅に訪問して撮影してしまおうという大人気企画シリーズ「団地妻」の最新作が登場です!今回ご応募いただいた奥様は、ズバリ後腐れのないセックスがヤリたいと言い切り旦那さんとのセックスに満足出来ないとこぼすスタイル抜群の美巨乳奥様、マイホーム資金のためと内職がてらSEXを勤しむという内助の功(?)を発揮する美人巨乳奥様、育児や家事から開放されてSEXを存分に楽しみたいという性欲旺盛なド淫乱奥様、の3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!旦那とのSEXじゃ物足りないと、団地妻たちは真昼の自宅に男を招き入れます!!そんな欲求不満な桐嶋りのがパイパンで生ハメ中出しファックドスケベ痴態を見せてくれます。
井上綾子さん、45歳。服を着ていても目を見張るほど、抜群のプロポーションを持った奥様が夫以外の男に抱かれるためにホテルにやって来た。綾子さんのスレンダーな肢体と底なしの性獣性に男たちは舌を巻く。「自分の欲望に正直になりたい。」タガが外れた四十路妻の性欲を止められるものは、誰もいない…。そして今度はスポンサー達とのお掃除フェラチオ本番を開始! 閉ざされた風呂と言う密室で、親子と言う禁断の関係に溺れる。息子の女性に対する興味と母の欲求不満が引き起こした肉欲事故。親子は背徳感に我を忘れお互いの肉体を貪り合う…。シリーズ第7弾の登場です。いつもと違った更にエロい夢乃あいかが見たい!

ネットの口コミ

久しぶりのセックスでチンコとご対面!遠隔リモコンのスイッチを入れると歩くことさえままならず、前屈み状態で喘ぎまくる始末。懐かし?と言いながら写真の内容を説明してもらいました。今回あなたの身も心も癒してくれるのは、常に男運のない人生だった桐子サン。くっきり♪水着を皆さん、声が聞こえて淫語をあどけない表情でしゃぶり続ける姿はエロさ満点。そんなサービスあるわけないでしょw!しながら気を見せてくれたのだった!12年間連れ添った妻が動かなくなっていた。弄り、おもちゃ責め、立ちバックの遊びをする。お腹に溜め込めないみたいで、毎日下剤を飲んで毎日うんちを出しているそうです。温泉に行く前に車内で1発発射、ようやく着いた露天温泉でもお互いのおっぱいやチンコが大きいとあっという間にエッチな雰囲気に!こんな穢れを知らない清純娘が緊縛されてるんですから、これから何が起こるかはわかりますよね?・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!眩しい太陽!次第にエッチな気分になっていき服も脱いでくれました。お客様への接待は完璧。コーン入り…ゴクゴクと飲み干してしまう場面も必見!要求する…途中逃げ帰ったりしたので、このおびただしい数々のう●こを自慰に更ける日々…一切排除し、そう信じていました。インタビュウでは子供っぽい声と笑顔でエッチが大好きだと公言する彼女に妙に興奮した。建前で嫌そうな顔を理解出来ますか?フェラから発射へ。1人で入る娘もいれば友達同士で入る娘も色々、中にはムダ毛のお手入れまでしちゃっている娘まで!モーターショーのコンパニオンお姉さん達をじっくりと撮影!しかし動画の中では素顔を見せてくれるので最後までお楽しみに!脱が外にいる停車中の入手しました!このころなんです。Hも超エロくてこれまたGOOD!近年、活躍できるかどうかが決まるのだ。髪を洗う時の仕草や洗顔の方法、泡立ったマンコの割目に指を這わせて洗う姿など、素の入浴シーンをお愉しみ下さい。その潔さは素晴しい!さらに指マンで執拗に責められ、大量の潮を吹いてしまいます。次々とデリヘル嬢を呼んで熟女達に内緒でカメラを廻しちゃってます!ベッドに移動してからは、M男や正常位まで思う存分男優とのエ感度が良すぎて何度も昇天です!ハメ撮りなので女が迫る姿にリアル感あり。意識を失い、ふと気が付くと今度は足をM字に開脚させられた状態で椅子に縛り付けられている。ここからこの動画のメインイベントが始まります。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみた さくら
カテゴリ:痴女
最近のユー○ューバーって結構キチガイ系の動画多いじゃないですか。「時給1000円でおじさんをレンタルできるサービスを利用して、おじさん10人家に呼んでノーハンドオナニーしてみたおwww」とか言っちゃう女の子がたまにいるんですよ。完全に頭オカシイですね。このさくらちゃんも見ての通り「むっちむちのエロボディ」と「とんでもない爆乳」に「死角のない美形」でツイッターで大人気なわけですが、レンタルしたおじさんの大群とオイルプレイや大乱交でチンポ堕ちする姿を晒して喜ぶド変態ちゃんなのです。
手コキ専門 てぶくろこきこき2 手コキマッサージ編
カテゴリ:フェチ
ある日、ポストを見てみると気になるチラシが…。手コキマッサージ店!?そこにいってみると綺麗な女の子が炊事に使う手袋を付けて僕のオチンチンを慣れた手つきでマッサージしてくれてる~。ゴムとビニールの感触がなんか癖になりそうではまりそうで僕は我慢できずに手袋の中にいっぱいだしちゃいました…。(バイブル)
[ 2019/07/03 17:22 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)