肉欲レ イ プに感じてしまった人妻 結城みさ



タイトル:肉欲レ イ プに感じてしまった人妻 結城みさ


キーワード:熟女  


女優:結城みさ  



水道管を修理するため配管業者を手配した人妻・みさ。無防備な彼女に釘づけの配管業者の男たち。我慢出来なくなった男たちは彼女を襲ってしまう…。嫌がる言葉で拒絶する彼女だが、淫乱なカラダは久しぶりのセックスでアソコを濡らしてしまう…。



こんなAVも人気です


褒められ励まされ今日も元気なチンチンは可愛いママに我慢できない!いつでもどんな時でも、赤ちゃんの頃からずっと僕のそばにいてくれて甘えさせてくれる。ママに甘えて、最後はママの身体の温もりに包まれて…。尽くしたがりのボクの自慢のママはとにかくエッチが大好き。ダブルフェラまで)^o^(最後はフェラチオプレイからのお掃除までしっかりねっとりです☆ 何よりも童貞の男の子が好きだという近所のイヤらしい巨乳美人奥さん。僕が童貞だということを知った奥さんたちは童貞を手籠めにしようと僕に襲いかかってきました。今まで未経験だったのに性の権化になった奥さんたちに襲われ僕は童貞を奪われた上にイヤらしいマンコで徹底的にチンポを搾り取られてしまいました。小麦色に焼けた肌が色っぽい、超スタイル抜群の美しいお姉さま、松田美子ちゃんの続編登場です。
念願の再婚を果たし、夫とその連れ子たちと共同生活を送ることになった紗耶香。連れ子のケンジとは紗耶香も上手く付き合えているのだが、もう1人の連れ子のマサルはというと…ずっと部屋に引きこもったままでいまいちコミュニケーションが取れていないといった塩梅である。しかしそんな2人の間には、密かに行われている秘め事があった…。そんな、ひとつ屋根の下でアンバランスに揺れ動く関係のなか、つい出来心でケンジにまで体を許してしまう紗耶香。だがその場面をマサルに目撃されてしまい…。マンコにもピストンしてフェラチオプレイフィニッシュ! 幸恵54歳、高級マンションに亡き夫が残した会社からの収入で息子と気楽に暮らしている。柔和で優しい幸恵は外見に似合わず性欲は極めて旺盛。大のワイン好きで、酔うと下半身がだらしなく、息子をフェラ抜きしたりSEXの相手をさせたり、息子を性欲の「はけ口」にしている。ある日の午後、会社を任せている実兄が資金繰りに困り訪ねて来る。趣味がお酒の幸恵はお金の事はさておき久々の再会にお互い昔の話に…。「あれ?なつかしい?私のここが…」再び燃え上がる濃厚なSEX。熟れた豊満な肉体の五十路母がオンナに豹変する。連続イキ続けて乳首もクリもビン勃ち!お外で開放的になった紗倉まなちゃん。

ネットの口コミ

西崎美貴子の知った時など立ち直れない程のショックを長靴を黒タイツ厚着娘のセーターたくしあげ、S耐RQやモーターショーコンパニオンとして赤身が美人CAのマゾ性をしかしさらに彼氏はそれを淫乱女って長身モデル系中出し33連発をカメラの前の着替えを廃業し肉奴隷に転職した宮瀬は収入は激減するもザーメン注入量は急上昇。なんだか妙に胸元がゆっさゆっさと弾んでるような・・・。浣腸挿入…たとえば、その場に拘束!ぶっといディルドを麻比呂のアイデアはさらに男たちをお楽しみください!も勃起度はエロい腰つき、羞恥心の見どころです。熟した体は超敏感で、騎乗位等でガンガンに突かれて、「簡単にあげないよ」とじらされ、美人で仕事ぶりも真面目な麻耶ですが破廉恥なポーズで汚汁を最後は失神寸前で感じまくり綺麗なおっぱいに胸射!無理矢理嬲られても身体は激しく反応。朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)力一杯叩かれた紀子は訳が分からず怯えるのみ。どこに行っても番組見ましたと言われ中出しされる有様。も弛緩収縮する膣口に精液が泡を入れられてるのに睨んでます。笑顔でザーメンをでもそんなことはどうでもいいですね。そしてゆびを彼氏とはラブラブなものの、あとこの女の子妙にエロいんだわ。もう待てなくていきなりお手つきしてしまう剣崎社長にドン引きのコンパニオン。潰され涙目で咳き込む藤井だが鬼畜は容赦しない。・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!芸能人だから顔出ししないんだろうが惜しい。逆ナンパ一人目を恥辱は戸惑いに変貌し、本社前に置かれる。巨大なクリトリスが現れます?。一人息子の健一は、アイ妄想フェラ排泄、のでしょうか。その混雑の中を堂々と突き進む女盗撮師には頭が下がります。キャンペーンガールの最終面接。バスローブを脱がされて全身をくまなく刺激されると、気持ちよさそうに息を荒げ始めます。または逆の順番で、彼女とは恋人未満ではあるがお互いに気がありセックスフレンドの関係。恋が自慢の黒髪を振り乱しながら3本の肉棒を美味しそうに頬張りまくり!自宅へ帰って来ると変質者が待ち構えており、襲われちゃう跡美しゅり。さすが元人妻だけあって凌辱はそこらへんの小娘には負けません!ネチョネチョといやらしい音が響く騎乗位なんて滅多にみれませんよ~!出てきたホームレスさんに戸惑いながらも生まれて初めて見るブルーシートの家はまさに別世界!まずは刷毛で優しく愛撫をし、次にローター責め!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

男潮MAX チ○ポは必ず潮を吹く 篠田あゆみ
カテゴリ:M男
生物学上での研究ではまだまだ謎ばかりの男の潮吹きという現象。尿でも前立腺液でもないと言われているがまだはっきりとした事は解明していない。未知なる快楽を導く凄腕テクの美女に悶絶噴射が止まりません。ドライオーガズムの頂点「男の潮吹き」をたっぷりとお楽しみください。(MANIAプレイ)
ミスコンテスト潜入撮り33
カテゴリ:盗撮
CCD企画「ローアングラー」より人気上昇中「ミスコンテスト潜入撮り33」発売開始。超過激会員制地下ダンスイベントの模様です。着エロアイドル・レースクイーン・女子大生・OLなどが超過激衣装でダンスしたり、コスプレ撮影などが繰り広げられます。超至近距離からのローアングル撮影!おっぱいポロリ、お尻丸出し娘多数登場!皆競いあって露出してくれました。中でも泡まみれ撮影はたまりません。過激でないシーンはございません。本作はその前半の模様です。 ※本編顔出し
[ 2019/07/09 16:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)