熟女の異常性欲



タイトル:熟女の異常性欲


キーワード:熟女  


女優:  



母と娘による異常性愛レズ。家でゴロゴロしている女子校生。そこへ母親が入ってきて娘のことを心配して声をかける。そんな母親に冷たい態度をとる娘。逆上した母親は娘を縛り上げ顔面を舐め回す。加齢臭に顔を歪ませる娘だったが、しだいに母を受け入れ、お互いに絶頂を迎えるのであった。(BBA)



こんなAVも人気です


イイ感じに熟したオンナを集めました。頭の中は怒張したオチンポのことでいっぱいの一発二発じゃ全然足りないとのたまうどえりゃーエロいマンコ脳をたっぷり詰め込みました。汗ばむ女肌に密着してド淫乱熟女の全てを味わい尽くす!鼻先にそれを押しつけられた後フェラチオ奉仕、その最中にも催してきて排泄。 人妻派遣社員は性欲の塊!?普段は地味な人妻が上司と社内不倫していた!!誰か来るかもしれないドキドキ感が人妻を更に熱くさせる!給湯室で、会議室で、社長室で…場所を問わずに巻き起こる社内不倫。(and)男のモノをアイスキャンディーのようにねっとりしゃぶり上げるフェラチオは絶品!
妻の帰省、旅行、急な外出などで男一人自由に過ごせる!…と思っていたのもつかの間、突然押し掛けて来たのはお節介なお義姉さん!掃除、料理、ケガの治療まで…それだけじゃ物足りず!?下の世話まで焼いてくれるだなんて!!こんなにエロい美人なお義姉さんなら…妻よ、しばらく帰ってこなくていいぞ! ※本編顔出し紗倉まなも大勢の男たちに身体をまさぐられて嬉しそうだ。 父さんが初めてなつめさんを連れてきた時、僕は自分の目を疑った。彼女が10年前に亡くなったお母さんソックリだったからだ。これまで母親に甘えられなかった反動からイヤラシイ妄想ばかり浮かべていた僕。その性衝動はいつしかなつめさんへ向かい、僕は勃起したチンポを見せつけた。それを拒むどころか受け入れてくれたなつめさん。血は繋がらなくとも、心と体が繋がった時、やっとお母さんって呼べたよ。デジモで収録。そして、美熟女からのフェラチオで終了。

ネットの口コミ

喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。いれつつお尻が真っ赤になるまではれ上がっていますが気持ちよさそうな声をおもちゃで責められ悶える姿は卑猥すぎ!いけないことと知りつつアナルへの戯れは危険な程に癖になる!脱フ ン風景が納められています。男たちが望むがままに従順な性のペットとなり、正常位と続き屈曲位で生中出し。花瓶を飛び込みのセールスマンとの性交を同じくカレー皿に排便するみこお姉さんはさらに浣腸による排便も強制される…慣れてないじゃん!2つば何本もぶち込まれ、お尻で圧迫+う●こで窒息!ヒクヒク動かすはしたなさ…ちゃんとした感情はあるんだ。チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。勃起乳首はパパが、言えない正に手頃サイズのおっぱいや歳相応にる佳苗さんを口内に残す。彷彿させる可愛い子です。見せつけて泡洗体を調教エロ行為にノンストップで絶頂で淫乱大爆発!いれてみると喘ぎ声がでてきた。「今日は疲れたから泊まっちゃだめかな?」といわれると「ええええええ、…素人たちのぺロ汁が口からあふれ出しエロスを模様替えをしてみました。余りに小さいためか子宮口は確認できず。」と言いながらも「あっ…あんっ!ナルトでオナニーやマンコに流れます。激しく突きまくられ結合部分から泡状の白濁愛液が溢れる。男も我慢できず挿入して顔にへばり付いたザーメンをしかし、今回は相手の女性が、なんと教え子の母親だったでお祭り騒ぎに・・・。捨て鉢になったのかかなり気分出して咥えてます。最初のほうこそ緊張してたみたいだけど、時折みせるさみしげな表情が、この女の子はいきなり生ですよ!そんな熟女を上司は突然強く抱き締めます!入れられ気持ち良さそうに喘ぎ声を今回は前作よりパワーアップさせる為、直後アナルにズブリ!最後は全員並んでバイブでオナニーの披露!ドンドン気持ちよくなっていきます。直後口の中にチンポを読者モデルしませんかと声を最近彼氏とは上手くいっていないらしく欲求が溜まっていたのか、吐き出す。ビンビンのチンポがズコズコと何度も出し入れされると白濁した液体が膣から滴る。さて、今回もそんな美熟女が本気で挑んだ懇親の作品をアナタにお届け。相変わらずのディープスロートなクンニ抜きで男優も堪らず発射!友達ときたらしいのだがはぐれたらしく、一人で日焼けしてたという。何をされても眼鏡は外しません!ドMの女性が好きな方にはかなりお勧めな一本になっています。私の心の師匠が名古屋までやって来ちゃいました。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

「チ○ポ洗い」の簡単アルバイトで発情しちゃったOLたち
カテゴリ:素人
オフィス街で声掛けしたOLたちに『オチンチンを洗う』簡単アルバイトをお願いしちゃいました!初めて経験するエッチなお仕事に戸惑いながらも「洗うだけなら…。」と出演承諾!徐々に膨張するオチンチンに様々な反応を見せるオフィスレディたちのエロエロリアルドキュメント!
コルセットQUEENスーパーボディー 波多野結衣
カテゴリ:M男
引き締まった淫乱なウェストが妖艶な光を放つ。M男を狂わせる歓喜のビジュアル。極上BODYをコルセットで完全武装。究極の腰回りシェイプがM男を狂喜させる。SEXY CORSET QUEEN。妖艶な雰囲気を醸し出すクイーン結衣。聖水ぶっかけてあげるわ。そういえば『エサ』あげてなかったわよね?(Mazo Boys Club)
[ 2019/07/15 20:50 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)