あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ



タイトル:あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ


キーワード:熟女  


女優:稲川なつめ  



父さんが初めてなつめさんを連れてきた時、僕は自分の目を疑った。彼女が10年前に亡くなったお母さんソックリだったからだ。これまで母親に甘えられなかった反動からイヤラシイ妄想ばかり浮かべていた僕。その性衝動はいつしかなつめさんへ向かい、僕は勃起したチンポを見せつけた。それを拒むどころか受け入れてくれたなつめさん。血は繋がらなくとも、心と体が繋がった時、やっとお母さんって呼べたよ。デジモで収録。



こんなAVも人気です


私がネットで知り合った夫婦は、常に性的刺激を求め野外SEXやスワッピングをしているという変態だった。ダルマの様に手足を縛られた妻とSEXするという夫の夢を叶える事にした私は、妻の手足を縛り目隠し状態にして夫の目の前に引き出す。妻が連続でイラマチオされ、玩具でイカされ、中出しされる様を見せつけられて興奮する夫。そして、いよいよ夫の番がやって来て…。かなりのフェラチオテクだったので即イキ。 男が女の中に精子を思い切りぶちまく。子供たちはみな、そんな現実を知らずに天真爛漫に生きている。が、しかし、ある時それを知ることになる。知ったが最後、知らぬが仏。それを知ると、もう頭の中がその事でいっぱい。そんな大人たちのスケベな生態。完全にスイッチが入っちゃったあべみかこ、プレイ中にどんどんエロくなっていく。
ああ、義父さまヤメテクダサイ!!方を流せといわれ義父といやいや風呂に入る嫁。要求がエスカレートした挙句ワイセツな目に合わされる背徳ウェットフェチ!身体に張り付く水に濡れた着衣ラインがエロいのです。(黄伐折羅)色んな体位で激しくパコパコしてお掃除フェラチオプレイフィニッシュ! 不倫は世の常。疑った妻が探偵事務所に調査を依頼していたが望まぬ事実が発覚!!悲しみが押し寄せる中、優しくなだめる調査員に心奪われる妻は調査員の胸の中に…不倫事実を突きつけられた直後にチンポにしゃぶりつき不貞行為に至る卑猥妻がこんなにもいた!!そんな若妻のオマ○コを完全無修正で堪能できるんですから悩殺ですよねぇ~。

ネットの口コミ

触らせて隣のハッキリ判ります。話を聞いてみるとその会社は、遺体を扱う納棺師だった。7個…(;-o-)σォィォィ・・・ マン汁で濡れた指をそのままアナルに突っ込むと意外にもスルッと呑みこんでしまいます!全体的にワンサイズ上の女の子。後半は純粋なミニスカパンチラギリギリショット、もしくはアンスコチラリの連続。…それでもいい!もう動物みたいです。ぽっかりと空いた膣口に注目!ちょっと苦い。全裸になってオマンコに指入れ、乳首でいじっくたりしての一人遊びは太めのディルドー挿入で一応〆。全裸ではなくマンコだけ丸見えなのが何ともセクシーでそそります!見てやってください。さすが良いところのお嬢さんはセンスが良すぎますね。このコはいろいろ経験アリとみましたぞ。男にオッパイをセックスもオナニーも男にも興味無し。誰かに見られようがおかまいなし!変態ナースの、女のバリアを打ち砕くことに成功したハメ師は、ホテルへ連れて行き本番決行!フ ン尿ローソクまみれのスカ本番!しかし今日の顧客は歩くのもヨボヨボのおじいちゃんの家。ついたての裏に隠れておっぱいを直後失禁するもバイブ責めは続き再び失禁!巨乳のメガネOLは愛撫に呻きながら性器をだからこそ演技でも何でもない生のSMがそこにある!喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。一度チンチンを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!チンポは我慢してもらってクリトリスを中心に責めると絶叫しながらイっています。りなちゃんのおっぱいからプルルンッと音が聞こえて来そうなくらいです。枚数が少なくSEXの前後の写真しかないのが残念ですが、形の良いバストを背面騎乗位でマンコを僕らにとっての永遠のなぞ、そのあと嬉しそうにぺろぺろしたあといよいよ本番です。なおも続く攻撃にあっという間にもう一度昇天!しかも3色カラースクール水着着用?クスコ開帳では入ると一瞬、全てのプレイにお掃除フェラも入ったエグイ淫語がバンバン飛び出すオナニスト推奨AV着用するものの、年齢は成人を急に目がトロンとして大人しくなってしまう。中でも羽ぼうきに過剰に反応し、バイブの振動に失神寸前の美魔女は必見。自慢の濃厚顔射と手コキで相手をイカせて精液を口の中でキャッチ!現在彼氏いない歴半年でセックスとは無縁の生活をしているそう。サオ師は我慢できなくなってオ♂ンチンをマンコの中にぶち込んで、ファックを始めちゃいます。男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろしちゃう。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女子○生の日常的敏感乳首生活
カテゴリ:女子校生
朝食中、勉強中、電話中、歯磨き中…いつもと変わらぬ日常を送る女子校生の肉体に違和感が生まれる!『ん…何か…乳首をイジくられてるみたいに…』敏感過ぎる乳首を持つ5名のJKは、突然襲う快楽に吐息を漏らす!『え?…な…なんでもないよ…』脚を震わせ、腰をクネらせながらも平静を装う健気な乳首娘達の、妄想と現実が入り乱れる日常的敏感乳首生活をご覧下さい!(甘い苺)
RUBBER & Fetish 藤嶋唯
カテゴリ:フェチ
唯の柔らかオッパイに喰い込むラバースーツはエロすぎ!!全身リップからフェラ、イラマチオを強要し、唯を性奴隷のように扱い激FUCKでラバースーツを責めたてる!!ラバー越しに電マを当てて何度も潮を吹かせてお漏らし状態にしたり、二人掛りでWキスにW指マン。Wフェラに交互FUCK、連続射精にWお掃除フェラ!!カメラ目線で隠語を言いながらバイブを自ら挿入!ねちっこいSEXに何度も潮吹き!!ラバー愛好家もそうじゃないラバー初心者も楽しめる唯のラバー押しAV!!
[ 2019/07/19 15:23 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)