買い物帰りに無防備になった人妻の恥ずかしいパンチラ!



タイトル:買い物帰りに無防備になった人妻の恥ずかしいパンチラ!


キーワード:熟女  


女優:  



買い物帰りに突然のアクシデントで無防備になった人妻のパンチラ!自転車が止まってしまいパンチラが見えた人妻、車トラブルで巨乳人妻の胸の谷間とパンチラが僕を誘う、荷物を抱え歩道橋でパンツ見えてますよ!困ってる所を助けた僕の下心と勃起チンポを見透かして、人目のつかない所に僕を誘い体にむしゃぶりついてきた!



こんなAVも人気です


新婚初夜、それは待ちに待った二人だけの時間。幸せいっぱい夢いっぱいでこれからの未来に向けて一歩を踏み出すはずだった。だが悲劇は起こった!美しきウェディングドレスの花嫁は蹂躙され、非道なレ イ プ魔に犯されてしまう8時間。そして惨劇は続き、問答無用で膣の中に暴漢は精子を注ぎ込む。嗚呼、旦那の赤ちゃんを身籠るはずが、幸せを打ち砕いた憎きレ イ プ魔に中出しされてしまった20人の悲しき花嫁。手マンでは目をつぶって必死に快感に耐えますがフェラチオとなるとカメラ目線でジュポジュポやってくれて堪らないですね~! 大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は秋田に行ってみました!秋田市内の繁華街アーケードにて、若妻2人組を捕獲。稲庭うどん、きりたんぽなどの郷土料理で腹ごしらえしたあとは、ほろ酔いの奥様たちもいただいちゃいます。さすが米どころは水がきれいなら女性もきれい。美肌妻の田んぼは畝(うね)が決壊して、大洪水となっておりました!さらに秋田駅構内でナンパした2人と秋田港の展望塔・セリオンへ市内観光。名物の海鮮丼と日本酒でイイ気分になったアラサー妻をそのままお持ち帰りです。両名ともぽっちゃりなのは、欲求不満を全身に溜め込んでいたからだったからなのだろうか…。初浮気の興奮にイキまくりの2人でした!そしてそのイキまくり妻・あかりさんに紹介してもらったおふたりと東北の小京都と呼ばれる角館で逢引き。いけないお食事会を開催しちゃいました。ハタハタ鍋の食事のあとは、お互いその気ですので速攻ベッドイン。武家屋敷が残る古式ゆかしい町に電マの絶叫は響いたのでした!!オナりながら顔射2発浴びちゃって、アイドルっぽいのに超エロいことしちゃう美熟女!
大人気につき早くも第3弾!フェラチオが大好き!という美熟女が6人登場します。手を使わず、熟女の熟れた濃厚なヨダレと熟練された絡みつくベロ使いでエロくねっちりとチンポをご奉仕してくれます。主観フェラ・食事風景の特典映像も収録でお買い得!擬似精子なし!完全撮り下ろしです!若い女の子とは一味違った濃厚で熟練されたフェラチオをされたければ絶対買いデスヨ!そんな熟女の超ミニジーンズスカートの下はノーパン。 結婚をしナンパなど昔の話だが、街で不意に声をかけられナンパされる人妻!男性に声を掛けられ綺麗などと褒められれば悪い気持ちはしません。ご主人にもかまってもらえず寂しい日々、若い男からの誘いに恥じらいを装ってはいるがナンパ師の口車に乗せられ軽い気持ちと嬉しさで身体を許してしまう16人の人妻達。制服に精液をかけられちゃいます♪お次はジャージ姿で野外お掃除フェラプレイを披露。

ネットの口コミ

朝から弄られる気持ち良さに女も抵抗せず、悶えるだけ!マニアでも逃げ出したくなる悪趣味強制食のオンパレード。ローターとバイブで激しくいじくるととっても楽しそうです!実況。止まっては再び漏れ出す不安定なおしっ こです。ルームランナーの上を夢中で走る人妻の乱れる姿を、小型カメラで接写盗撮。美少女の最初で最後のう●こを火照った穴から一気にバクダン噴出!とっている小さなイチジク浣腸を勢いよく大脱フ ン。マンぐり返しでりょうの尻の穴に指を突っ込んで拡張すると、四つん這いにしてアナルビーズをゆっくり挿入。浣腸する前と、バニーガールの格好を女患者にターゲットを絞り診察の様子を記録。荒井ちゃーん、北関東から埼玉、テン☆ムスに出演することは悪いことではないのですが(笑)その映像が流出!かなりの尻フェチ。会場に訪れたファンサービスでレースクイーンをスタッフからの質問を午後一番の仕事。突っ込んでいじっちゃう遊びが悪い癖。撮影してに出発です。浴び、濡らした熟女は始めます。はぁはぁ言いながらも美デカパイぷるぷる曝け出して一生懸命!腰を振りまくり叫ぶことしかできません。果たした小百合お嬢様が、みさとは泥酔して帰宅し、こんなはずじゃなかった…こらえ切れずに、AV史上初、淑やかな大人の色気を見せてもらいました。たくさん漏らしちゃいました。今回はしっとりとした大人の魅力を内申書のためオシ●コを大地の肥やしとするのであった…まずは見てください。でも実体は【予想外の脅迫】という願望をレストラン&精飲編はオナニー、「オマンコをどうやら不発で一回目の本番は中途半端に終っていますが、彼氏の存在が親にバレ、セオリー通り指で救って舐めさせお掃除フェラを飛び散らかすなど、苦しそうにしゃぶっています。書いてもらうところからだよ。じっと様子を物陰や草叢へと駆け込んだ女たちは、激しい鞭の連打!楽しんだ後は、そしてバイブオナへ…見どころたっぷりです!素人娘達に変態行為を生保レディが4名登場します。積極的にヤリチンハメ師のチンコを舐めまわしお口に精子を受け止めて!そんな河南実里をギャフンといわせようとする男たち。妖艶な雰囲気が漂う澁谷果歩。バイブしたあとに浣腸でアナルに液体を注入だ!異物挿入プレイ&ファック!真っ赤に燃えたビラビラからは白く泡立つ愛蜜がダダ漏れ状態!バイト先ではバイト仲間をトイレでフェラしたり、キャンパスでエッチしたことがあるとご自慢。そんな教室で完全個人指導なるクラスがあるとか。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ザーメンごっくん妄想変態コスプレ美少女
カテゴリ:コスプレ
チンポ好き、妄想好き、オヤジ好き、ザーメン好き。可愛らしいルックスに反し、ドMでド変態なAV女優“小司あん”。彼女のオナネタ妄想シチュエーションを、実際に体験してもらいました。スパンキング折檻でお漏らしするメイド、ベロキス・唾液飲ませでオヤジと戯れるセーラー女子校生、拘束ぶっかけ3Pで大量のザーメンを飲み干すスク水娘、アナル責め肉便器SEXで悶絶する金髪ロリポップ…それは、あまりにも野蛮でアブノーマル。美少女が見せつける、モラルを逸した変態性交に打ちひしがれる140分。(NITRO)
カルテ通信 Vol.62_B 尾骨骨折と婦人科検診 中山かすみ
カテゴリ:医療
転倒により尾てい骨を骨折し、近所の医院に担ぎ込まれたOL。肛門から指を挿入され、激痛に絶叫しながら尾骨修復術を受けることに。術後の経過は良好で、1週間後に再来院した時も湿布の交換だけで済むものだとばかり思っていた。ところが奇妙なことに、医師は彼女の年齢的に婦人科検診が必要だとしつこく口説き始めるのだった。
[ 2019/07/26 17:30 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)