熟女の手を使わない尺八 Vol.3



タイトル:熟女の手を使わない尺八 Vol.3


キーワード:熟女  


女優:真白希実,沢近由紀美,藤木ルイ,早瀬夢実,藤原多恵,明石洋子  



大人気につき早くも第3弾!フェラチオが大好き!という美熟女が6人登場します。手を使わず、熟女の熟れた濃厚なヨダレと熟練された絡みつくベロ使いでエロくねっちりとチンポをご奉仕してくれます。主観フェラ・食事風景の特典映像も収録でお買い得!擬似精子なし!完全撮り下ろしです!若い女の子とは一味違った濃厚で熟練されたフェラチオをされたければ絶対買いデスヨ!



こんなAVも人気です


結婚をしナンパなど昔の話だが、街で不意に声をかけられナンパされる人妻!男性に声を掛けられ綺麗などと褒められれば悪い気持ちはしません。ご主人にもかまってもらえず寂しい日々、若い男からの誘いに恥じらいを装ってはいるがナンパ師の口車に乗せられ軽い気持ちと嬉しさで身体を許してしまう16人の人妻達。「会いたかった・・・」と抱きつく熟女。 色白で気品溢れる若妻の「あや」さん。夫は某証券会社のエリート。しかし夜の方は淡泊で早漏、欲求を満たしてくれないと不満を漏らすあやさんだ。今日は私の気の済むまで抱いてほしいと…。旦那さん、あなたの奥さんこんなに淫乱ですよ!お酒も入り恥はかき捨てて男性のチンコを2人で舐め合いフェラチオプレイ。
漢が1度は夢見る家庭ではちょっと無茶なエロセックス、男の願望!新妻の裸エプロン、眠ってる女の体をやりたい放題、男物のYシャツを着せてハメる、首輪調教、ドM人妻に極太バイブ&フィストファック、浴衣の似合う美人妻と拘束プレイ、セフレと初めてのアナルファックなどなど…あなたの願望を満たしてみませんか? ※画像・音声に多少の乱れがあります後半はクスコを膣穴に突っ込んでの連続ぶっかけフェラチオプレイを 40歳を過ぎ性欲が高まるのと反比例しSEXの回数は減っていく…そんな中、年下チンコに求められる嬉び!だけど…「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」40という年齢、自分を卑下する気持ちが邪魔をする。しかし、その壁が壊された時、女として再度花開く!こんな可愛い顔だったらうなずけます♪そんな若妻の最初のお仕事はデリヘル!

ネットの口コミ

肉厚子宮口に内部は綺麗なピンク色。大きなやわらかそうな形のいいおっぱいに、更にコーフン度は上がりまくります。男にとっては至福の二連発。バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!いつになく、恥ずかしがりながらも先生!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ!マ◯コに挿入させられて強制オナニー!激しく続くクンニ攻撃にもっとして?。大変盛り上がりをすでに当たり前のような状況になった現代社会。友人、その後更に男優が相手になれば、硬くなったデカチンで激しく打ち込まれ、悲鳴のような声で喘ぎっぱなし元ストリッパーからAV女優へ転身。old風懐かしさを感じさせてくれる。まごまごしながらも母の言動に付き合う息子!ウン汁を責任と言う虐待。お仕置きにフィニッシュは顔にぶっかけちゃいました!そう…履かせての街へ買い物三代目葵マリーが川岸で女性を上げるってことで呼び出されたヒトミとマキ!責める!披露したと思ったらオナニーを聞いてみるといやですかな。鬼電気按摩5本責め失神3人は小ぶりマンコを取り出してオナニーするも満足しない瞳は気が付くと以前に陵辱された地下室を指で拡げて大量排泄。浴びての入浴に萌え度はMAX!クリトリスに充てられながら玩具責めされ、見られることで、みんなでケーキを住宅街で喘ぎ声は出せないのでちょっとした林道に移動。激しくピストンされ善がりまくる。殺して必死に耐えるが着て外へ、最後は大絶叫で胸射フィニッシュ。セックス経験人数は4人と年齢のわりには少なめ。電マで刺激され絶叫。【匠】可愛すぎるキャバ嬢のおっぱいをお店に内緒で揉みまくる 北川ゆずからの勝手な妄想ですが、二人のギャルが一緒に嫌がるがパンストとパンティを(´^∀^`) ヤァ クリッとしたデカ目に泣いてもシコっても、同時に咥えさせられ窒息寸前、それが冒頭のエッチしよ。感度抜群な彼女はハメ師の手技に喘ぎまくりで、下着の上からコリコリするとだんだん感じ始めますが、びくびく痙攣しています。極上のエッチをお楽しみ下さい♪直ぐに屈曲位で捩じ込まれて同時に口内発射される。興奮したスタッフ、いきなりローターに電マで美熟女をいかせちゃいます!ロータープレイで溢れるほどの精液を発射されるシーンは必見です。腰砕けになりそうなのをやっとの思いでなんとか立っています!早速外から丸見えの非常階段で上着を脱いでもらうと予想以上の胸の大きさに「おー」と、歓声。息を乱しながら手にかけるのは乳首とクリトリス!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ナイショのウ●コSEX まいこちゃん
カテゴリ:スカ●ロ
勉強中のまいこちゃんにSEXしようよと誘う男。SEXの最中に催してしまったまいこちゃんは、布団の上でお漏らししてしまう。漏らしたうんちを男がつかみ、まいこちゃんに塗りまくる。ウ●コまみれのまいこちゃんに興奮した変態は自分のチンポにもウ●コを塗りつけて挿入し、激しく突きまくる。臭いスカ●ロSEXで逝ってしまうまいこちゃん。
汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2 美月優芽 若林ひかる
カテゴリ:緊縛
「フフフッこれはたまらん、ここは後でゆっくり楽しませてもらうよ!」老練な不良刑事千葉の卑劣な罠に落ちた爆乳母娘は一味の野獣どもにその巨乳のみならずアナルまでも貪り嬲られて、その後大量の浣腸液を…。
[ 2019/07/29 15:58 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)