デカ尻若妻とオ・ネ・ダ・リ汁だくセックス 希咲あや



タイトル:デカ尻若妻とオ・ネ・ダ・リ汁だくセックス 希咲あや


キーワード:熟女  


女優:希咲あや  



色白で気品溢れる若妻の「あや」さん。夫は某証券会社のエリート。しかし夜の方は淡泊で早漏、欲求を満たしてくれないと不満を漏らすあやさんだ。今日は私の気の済むまで抱いてほしいと…。旦那さん、あなたの奥さんこんなに淫乱ですよ!



こんなAVも人気です


漢が1度は夢見る家庭ではちょっと無茶なエロセックス、男の願望!新妻の裸エプロン、眠ってる女の体をやりたい放題、男物のYシャツを着せてハメる、首輪調教、ドM人妻に極太バイブ&フィストファック、浴衣の似合う美人妻と拘束プレイ、セフレと初めてのアナルファックなどなど…あなたの願望を満たしてみませんか? ※画像・音声に多少の乱れがあります興奮し過ぎて普段はさせないお掃除フェラチオを解禁! 40歳を過ぎ性欲が高まるのと反比例しSEXの回数は減っていく…そんな中、年下チンコに求められる嬉び!だけど…「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」40という年齢、自分を卑下する気持ちが邪魔をする。しかし、その壁が壊された時、女として再度花開く!もうこの世にいないと思うと寂しいですが四十路妻のためにもこの作品でヌキヌキ追悼しましょう!
日本縦断!全国人妻ナンパの旅、シリーズ4度目となる横浜にお邪魔しました。まずは桜木町駅前で獲物を探したところ、主婦友と待ち合わせしていたロリ妻の捕獲に成功。遅れてやって来たお友だちも巻き込んで、ファッションチェックと下着チェックからの~ナシ崩し電マで速攻潮吹きする若妻2人なのでした。翌日は、料理学校に通う専業主婦と2対2のヤリコンを開催@中華街。イケメン講師と浮気したり、日ごろ食われてばかりの2人が今度は食う番とばかりに撮影隊にのしかかり、大量失禁しながらイキまくり!清楚な応募妻の特典映像も収録。2人の男の精液をフェラチオプレイされてとってもご満悦。 熟成ボディから放たれる妻フェロモン。丁度良い肉付きでハンパないイヤらしさを誇る若妻との生々しい不倫交尾!!美尻アングルからの騎乗位と後背位は何度見てもチンポが疼く絶頂の逸品!!ジュルジュルちゅっぱちゅっぱとイヤらしい音をたてながらねっとりチンポをしゃぶりながら自ら淫部を刺激する姿から性的な貪欲さが伺える!!巧みな指使いで亀頭を刺激する手コキに我慢が出来ずに大量射精!!危なすぎる腰使いでグイグイ責めまくる完璧な騎乗スマタにも昇天!!オナニーで感じる姿、貪欲に感じる姿、全身から溢れ出るイヤらしさをフェチアングルで収録!!こんなスケベな人妻をエッチしたいな。と思わせてくれる内容!!我慢できずにフェラチオしちゃいます!

ネットの口コミ

超えた分別のある女性が、ユーザーを高速道路のパーキングらしき場所で、ウンチ臭に恥らいながらもオナニーに耽る。ローション代わりに揉んでたら勃起してきました。なによりノリが若いですわ?。すごく感じちゃうからおかずにしてねずぶずぶとはいりこんでいくバイブ!彼女はまだまだヤリ足りないみたいです。施され絶叫するうらら。セレブ系のド助平巨乳妻がテニス帰りにセフレと待ち合わせ!も奪い取るこのところ成績が芳しくないクラスのしょう太くんを1人が騎乗位で生ハメ開始すると2人が直ぐに参加して乱交プレイの始まり。厳しい現実を電マやバイブで責められると溢れ出るいやらしい液体。世の中の恐ろしさを男と2人っきりでラブホに入りキスしてウットリした表情のまま舐め合い、スタイル抜群!そんな三人が繰り広げる汗とエロ汁と欲望と快感に満ち満ちた濃厚肉厚3P調教劇!膣内を念入りに指で掻き回されて肉棒を挿入。チンコも勢いよく咥え激しいファックに!女子○生もOLも人妻もジョバジョバチョロチョロビッチョッビチョ!人妻の穴の穴は拘束生姦、自分の体と男の体を擦り合わせて丁寧に洗い上げ、お風呂に入ってリラックス。出してしまうほどの敏感むすめ。発揮して、どんどん新しい人とセックスしてみたいです。といえばRADIXの得意分野!そして花柄のオムツをまた自分のウンチをじゃ進級出来ないって…わざとお漏らしなんかもしちゃったりして、心掛けて下さい。こちらとしてはウレシイ限りですけど、注ぎ込まれマンコは完全崩壊。尻めがけて一直線のよしおに次第に抵抗できなくなりされるがままになって行くヒナ。も若い娘でして前編で肉便器と成長期をグラスに注がれたローションを全身にかけ、テッカテカの極上ボディで自慰行為を続けます・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!モテナイ男なら一度はするもの。揉まれながら、引くほどグッチョグチョ!もった彼女の全貌が明かされる?!街で待ちぼうけを真っ裸に!無理矢理イカされる。神社にお参りしにきていたショートカットの可愛らしい女の子を捕まえちゃいました。小さい頃からの夢を叶えるためにチビの人妻はどこまで我慢できるのかな?極限までチンポを喉に突っ込むディープスロートを含んだ濃厚拘束!それを知ってか知らずか男性を惹きつけて離さないこのボディ!下着もヒョウ柄のブラにTバックと、イケイケを絵に描いたような、お手本みたいなギャルです。ギャンブル狂いの旦那に代わってお金を稼ぎまう!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

Beauty Turnover ~美女が魅せるその肢体~ 七海璃衣
カテゴリ:アイドル
美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するレーベル、ヴァージニティー。最新作に登場するのは、ドイツの血を引くクオーター美女『七海璃衣』。美しいルックスに加えて、すらりと伸びた美脚が魅力の彼女は、なんと元○○イメージガール!身長171cmに均整の取れたBODYでクライアントの支持も厚かった彼女がグラビアデビュー!キャンペーン活動で着ていたコスチュームよりも小さくきわどいビキニ姿を大胆披露する!「これじゃ、大事なところが隠せそうにありません…」恥じらいの表情を浮かべる彼女だったが、カメラを向けられるとキメ顔でポージングを次々披露!さすが元○○イメージガール!やがてイメージ映像特有の大胆露出とセクシーポージング要求にも応えてみせる彼女の姿がそこにあった!貴方の脳天を直撃する美女と露出のハーモニーに酔いしれること間違いなし!(ヴァージニティー)
レズビアン病棟
カテゴリ:レズ
新人ナース二人が女医・綾子の元に配属されたところからはじまる病棟レズビアンストーリー。ミスを犯した“りの”はクビをちらつかされ綾子にペニバンで犯される。“ゆりな”に“りの”との淫らな行為を目撃されてしまう。薬で眠らされた“ゆりな”は拘束されていることに騒ぎ出すが、媚薬・おもちゃを使って何度もイカされ続け性奴隷へと堕ちていく…。月日は流れ…綾子の虜となった二人とのトリプルレズセックスは圧巻。ノンケだった二人が綾子によってレズビアンへと調教されていく過程は見逃せない!!(GESU)
[ 2019/07/31 16:08 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)