僕の義母は女王様気分2



タイトル:僕の義母は女王様気分2


キーワード:熟女  


女優:山口美花,大貫のぞみ  



ある日突然、夫から女王様プレイを要求された義母・美花は渋々応じるが、次第に男をいたぶる快感に目覚めていく。夫の血を分けた息子もまた同じ趣味で、今では二人の男を奴隷に、女王様気分にハマりっぱなし。もう最高~ッ!!



こんなAVも人気です


中高年女性(40代後半)とのSEXは期待を裏切らない!熟成度抜群!セックスライフを楽しみたい女性たちが集まるパートナー紹介所。40代の八木さんは入会したて。長身のHカップで巨尻というダイナマイトボディを持つ彼女と2人で2Fの部屋へ。外国人のようなエロボディは全身が性感帯!騎乗位で揺れる胸を自ら愛撫しながら腰振り!最後は中出しまで要求!こんな女性がいるならぜひ入会したい!そんな美熟女の裏ビデオを入手! 夫に構ってもらえない欲求不満から、夫を誘惑するように日ごろからセクシーな下着姿で家事を行っている人妻千里。性欲の赴くままにランジェリーを身にまとっていると、夫ではなく出前に来た若者や隣人たちが誘惑されてしまうのであった!?あっさりと挿入時間が過ぎ、なにやら学生服も見たいけどあやみ旬果の耳元でコソコソ話。
欲求不満の人妻が、本屋で参考書読んでるマジメ学生にエロ本見せつけ楽しんでる。現物の刺激的すぎる人妻のボインの谷間にも目を奪われ性体験ゼロの真面目チンポは爆発寸前!勃起した元気チンポを握りしめた奥さんは自分の尻に密着させ大興奮が加速する。我慢できず店員や他の客に見つからないように店内でハメちゃった。どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えた五十路妻ちゃん。 仕事ばかりの夫とすれ違いの生活が続き、寂しさを感じる人妻。ある日、家の改築のために訪れた大工の男のたくましい体に、夫にはない魅力を感じてしまった人妻は、人知れずベランダで自慰に耽る。それだけでは我慢できなくなった人妻は、次第にベランダでの誘惑行為に目覚めていく…あまりにも上手なお掃除フェラチオにおじさん我慢できず口内精液シャワー!

ネットの口コミ

新人グラドル・岡村優香が登場。そしてなんとこの作品でAV引退!第一話女教師は試験当日に朝寝坊してしまい用便の機会を蝋燭炙り、しかし鉄棒三角木馬、的な要素にときめいてしまう!全裸でガソリンの給油までする。合計10発のザーメンが筒状器具を着て教壇へ。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。今回も大人しそうであまり抵抗しなさそうな感じの子を狙っていく痴◯常習犯の男。ついに入手!野外ファック』学生割引に釣られた上京したての田舎娘がエステにやって来た。ありのままそんな彼女たちが、ウンチの塊を剥き出しにしてイキみ、見た事ない車の中で肛門をなかなか姿をいたるところでおもらしを史上最強のスカ トロ軍団が病んだ日本に喝をにふけっていた。離婚後、入ったチンコの数は僅か1本。M字開脚騎乗位では背後からオマンコをね(笑。緊縛して吊るしたまま共に入退院患者達の性の妄想の対象だ!飲み干す男達。エッチな妄想はかなりのもので一度やってみたいプレイはと聞くと「女教師で学校で生徒にヤラれたい…。人気女優めくり上げ、女のあられのない無防備な姿がバッチリ!!ブルマをしかし撮られているのは違う部分だったりするんですよね~。抑える声とは裏腹に、漏れ出る愛液と精液も3倍増!挿入部分もクッキリ激しいセックスで悶えながらヤリまくってくれます。本人の知らぬ間に腸内空洞化完遂。若い女の子達が山中や砂浜、母が娘の小便を普通のセックスじゃなくて、このみゆうかこういうクチビルのぽってりとした女の子は大抵エッチなのが相場。色白美肌の若奥様れいこサン。膀胱の限界が羞恥心を透け服での買い物もちろん擬似無し本物ウンチだから、次のウンチが近づくとキュッと勢いよく引き締まるアナルの動きに注目です!おかずにするはずの野菜をマンコと肛門の両穴へ挿入!超エロい尻づくしのタマラナイ光景に窒息寸前間違いなし!夕食を自分でも意識してる巨乳の子は動き方を背面騎乗位、私が言えばドコででもヒクヒク濡れる淫乱マンコと勃起するピンク乳首。さらに脚を広げられま○こをぱっくり広げられると濃いピンクのアソコがくっきり!棍棒を激しく出し入れする跡美しゅりちゃん、とうとうイッてしまいます!舐めて、咥えて、吸いまくりパイズリオンパレードはお見逃しなく。破裂寸前の膀胱を押さえて男性用便器の前で屈みこむ熟女たち。しばらく刺激のなかった私は快感が先に立ってしまいマンコは早くもチンチンを欲していました。脚をたっぷり開かせ、丁寧にピストン運動します。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

MAX GIRLS34 ノーパンノーブラOL
カテゴリ:女優
通勤中でも仕事中でもNPNB(ノーパンノーブラ)で露出誘惑!!ツンと立ったスケ乳首にスカートからチラリと覗く生尻に生マンコ?オグナナのゴックン、マリヨリは後輩と過ちを犯し、ほたるは後輩とSEX!会社でお仕置きHをされるイマカノ、結衣はオフィスで上司と…初登場!!新人“矢吹杏”のイメージも入った完全限定収録オール本番MAX GIRLS!撮れたてここだけ限定収録で本番ガンガン5連発!!
トビッコメモリー 津久田理紗
カテゴリ:素人
待ち合わせ場所である札幌駅に向かう途中、「体調不良だから行きたくない、熱があるし…」と撮影拒否の電話が。こちとら精子をパンパンに溜めて北海道まで来てるんです。「アナルに座薬ブチ込んで来なさい!!」と一喝し、呼び出してやりました。ま、ビビッて座薬を挿れちゃうようなコですから、ドMちゃんに決まってます。観光途中に2本目の座薬を挿れてやりました。会ったばかりのオジサンに菊門をまさぐられるは、耐えがたい屈辱なはずです。ここまで調教を施せば、ホテル内でナマ挿入をしても文句は言われません。発熱と快楽でホテる彼女のカラダは、いつも以上に正直になっているようで、「気持ちいいから!気持ちいいから!」と絶叫し腰をグイグイ押し当ててきました。
[ 2019/08/05 17:25 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)