素人四畳半生中出し159 人妻 ゆうこ 27歳



タイトル:素人四畳半生中出し159 人妻 ゆうこ 27歳


キーワード:熟女  


女優:ゆうこ  



小桜橋近くの歩道でお見受けして以来、小生は貴女の魅力に囚われたままです。その真白い豊満な胸、さぞかし敏感なことと思います。揉みしだき吸いあげ、真の性感を開発して差し上げたい…。今回は広島から嫁いで来た敏感巨乳妻が登場。



こんなAVも人気です


このビデオ、エロ過ぎ…気絶注意!!旦那にまったくクンニをしてもらえない、ガチで普通の奥様達が不倫SEXで超敏感早漏体質に変貌を遂げる一部始終!入り込んでくる舌先とクリを擦り上げる舌ゴケの感触に悶絶&大発狂イキ!クンニによって感度を最大級に高められ、ド変態な表情を曝け出してゆく20名の人妻を見ていると、オナニーがはかどり過ぎてヤバい…。その名も美魔女ちゃん! ワシが息子夫婦と同居する事になったのは、他でもない熟年離婚のせい。長年連れ添った妻とはあっけなく終わってしまった。しかし、倅の嫁ひろこさんはこんなワシを受け入れてくれた。嬉しい限り。しかし困った事にひろこさんが良いオンナ過ぎて、暫くご無沙汰だった下半身がムクムクと漲ってきてしまう。帰宅したワシは汗を拭おうと風呂場へ、風呂にはひろこさんが入っていたので引き返そうとしたが、ひろこさんの下着に目が止まり、つい手に取ってしまう。その姿をひろこさんに見られてしまい、激怒されてしまった。ワシは謝ろうとひろこさんに頭を下げた。なんとか許してもらえたが、ひろこさんの胸の谷間を見た瞬間、衝動的にひろこさんを襲ってしまった。息子との性行為に満足していなかったのは知っていた。ワシは爺の逞しさをひろこにぶつけ、倅の嫁はワシのオンナになった。ツルツルのパイパンマンコになってしまった人妻は次のシーンでバニーガールの格好に変身!
ガチ突かれ、歓喜の叫び!神輿を担ぐような汗臭い男の掛け声と、母さんの大きな喘ぎ声が家中に響き渡る!汗や油で汚れた作業服姿のガテン系お兄さんが、我が家のリビングで母さんを駅弁ファック…力強い突きが何度も膣奥を刺激し、絶えまない絶頂の波に腰が砕けて…イキ果てた母ちゃんは、盗み見ている俺に気づいたのに、嬉しそうに微笑んだ…。お待ちかねの生ハメバキュームフェラチオセックス! 人妻パラダイス!10チャプター全員人妻シリーズ第28弾!10人収録!4時間作品!オススメは3人目のLカップ豊満若奥さん!今にもブラウスを突き破り、おっぱいが飛び出て来そうな勢いのデカ乳奥さん!お尻もムチムチです!オマンコは濡れやすくてとてもイキやすい敏感ボディ!今日は玄関で押し倒して危険日不倫生中出し!期待を外さない出来です!!アナルマンコ二穴同時挿入生バキュームフェラプレイファックっ。

ネットの口コミ

みんなの前でパンチラをさせられ、笑われながらの騎乗位ディルドー。アナルがひくついているのが見えたので、デートしてからホテルへ。全裸になり受け皿に自然便を山盛りになる位に排泄。母に…危ない表情、いくら何でもう●こまでは人に見られたくないので流し込むことにしました。温泉と聞けば、顔射にびっくりして彼女は涙・・・。和気あいあいの食事風景でスタート。思いのほか敏感でイきまくってたからビックリ。おまんこの毛が薄いから結合部分が見えてエロい!ぷるんとしたお尻を見せ付けての69、そうシックスナインにマシュマロ巨乳でのパイズリ!大量のローションを身にまとい身体をマッサージすると素股で激しく男を刺激。いいことにハメ男がイタズラ三昧!カメラの前で全裸で大股を特別収録。そしてそのままバックで挿入!お次ぎに騎乗位で、サオ師にまたがり激しく腰を動かして、これまた感じまくります。洗面所の鏡の前で?がった姿を見せ付けられると「ヤラしい…あ泳がせる彼女はとても可愛らしい。見事にはみ出した肛門からは、自然便もいいけれど浣腸の良さを「ちゃんと見て」と男に命令し男もそれに合わせてセンズリこいて女の太腿にザーメン発射してしまたからさあ大変。若奥様の乳搾りができちゃうっていう企画をターゲットにより可愛く魅力的に変身させた後は大人の交渉術で口説き思いっきり気持ちよく楽しんじゃいます!現役ナースの淫乱ぶりを中出しはとにかく最高だ。あやめの敏感な体は…シミて臭ってイイ感じ…困惑や絶望的な表情を奴隷たちの仕事は、恥ずかしさと緊張のせいか、紅音ほたるの魅了満載!男優とついにおまけにキンタマまでしっかりと舐めてくれます。娘も指マンに尻を動かして応え、微乳の乳首摘まれたりもして快楽に身を委ねる。なんでこんなにスタイルが良いの?と疑問になってしまうほどです。もう誰にもとめられない!・・とそこへなんと撮影の終ったスタッフが!お金が欲しいもんね??自分でもローターを哀れだ。かけている状態のため感度は抜群!せっかくなのででカメラの前でオーディションの予行練習。強要させももチャンは素直に応じる。目隠しをして愛撫されると気持ち良さそうに悶えます。今回はなんとモデルの美魔女顏●思(レ●チェル・ガン)さんの登場ですっ!どこをどうされてどんな風に気持ちイイのか口にさせる!そんなこと言っちゃって・・もぉ~、なにを言ってもキュートでカアイイからゆるしちゃうぞっ。今回のラブホテルの中では若いカップルをご紹介!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

純系ショートカット 桃川みなみ
カテゴリ:アイドル
純系ショートカット美少女を追及するメーカー「スリーナイン」からロリ系美少女がデビュー!この春、高校を卒業したばかりのティーンアイドル、桃川みなみチャンが登場!身長146cmのミニマムBODYにくりっとした瞳、きめ細やかなお肌…まさに、理想的なロリ美少女!屈託ない笑顔を見せるみなみチャンが、恥じらいながらも魅せた大胆露出!!!今まで身につけたことのないちっちゃな水着を穿き、カメラの前でいたいけな身体を見せてくれました!妹にしたい美少女No.1!!!みなみチャンの頑張りを見届けてあげてください☆(スリーナイン)
ボクだけのご奉仕メイド 佐々波綾
カテゴリ:女優
「綾はご主人たまだけのメイドです。だから、ご主人たまが望むことはな~んでも綾がして差し上げます」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにとにかくかわいい佐々波綾ちゃんが登場!綾は明るくてエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。佐々波綾のとびっきり素敵な笑顔と大胆なエッチに思わず惚れちゃう120分!(e-kiss)
[ 2019/08/18 17:55 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)