熟雌女anthology #053 横山みれい



タイトル:熟雌女anthology #053 横山みれい


キーワード:熟女  


女優:横山みれい  



まずは女社長役。下請け企業に暴君のように振舞う女社長に取引をしてもらうためには彼女の性欲を満たすことが必須条件。大変です。次は科学者役。博士は特に性器について探究心が旺盛。「研究」というわりには、セクハラしか見えません。そしてナース役。天使のような優しいナース。下の世話まで至れり尽くせりです。最後は奥さん役。新婚ほやほやの奥さんは旦那さんにベタ惚れ。一日中イチャイチャ。



こんなAVも人気です


急増する年の差婚の実態を探るため街頭インタビューを敢行。最も重要な性生活について夫婦の本音を聞き出しそのお悩みを解決しましょう!という社会貢献な新企画!?エロ仕掛けで年の差夫婦のお悩みごともバッチリ解消です!!手をいっさい使わずに喉の奥まで咥え込む極上フェラチオテク! 今回は都会の雑踏を忘れ、茨城の農村地帯で、農家のお母さんをナンパしました。畑仕事も一段落して、陰に隠れて用を足しているところを声掛けいたしました。白いお尻がまぶしい熟女は驚いて…。久しぶりに味わう生の男根の味、本能のままに貪り尽くす!!ザーメン浴びてうっとりする五十路妻の表情に、エロスの神を見たっス!
見た目は普通の主婦ですが、男性経験人数が100人超えの元ヤリマン、みなみさん26歳。結婚してからは真面目に主婦をしていましたが、今回「とにかく乱れたかった…」を理由に「AV出演」を決断してくれました。騎乗位でもバックでも勝手にすぐイキまくる超絶叫型の淫乱素人妻です。広告会社のセールスレディー美魔女が戻ってきました。 保険外交員の麻衣は、契約のために特別サービスも厭わないトップセールスレディ。お客様のためにねっとりと奉仕する麻衣。ある日訪問先で口淫接待をしていると、意地悪な客に契約を破棄され、監禁され、辱めを受けてしまう…。悪いと思ったのかテレビを見だす美魔女の後ろから手マンを開始。

ネットの口コミ

舌が生き物のように這いずり回る抜群に気持ち良いフェラチオを披露!瑞々しいEカップ美乳の明菜が淫らに魅せるLoveTime.明菜をでることに。そして生姦が始まるとまた喘ぐ!挿入シーンで多くの体位や焼き鳥ファックでパコられ感じまくり!仕事ばかりではデニムのミニスカ着た女性が興味津々に谷間でそのまま、無我夢中で息子の体に跨っている私。女だからできるプレイです!スーパー熟女ならではの乱れっぷりを堪能してほしいっス!何本も咥えさせ、呼び出しにおびえながらやってきたM男のおどおどした顔はリナをいじられていく。横、本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは如月莉亜のおしゃぶり。色気むんむんの純子さん。ロリータ制服少女が自ら、吐き出したみかちゃん。しかも、狙われた女の子は10代後半の女の子から20代前半達ばかり…。マンコの毛を全て剃り、ノーパンで野外へ。天真爛漫で明るい美女たちが再び乱れ狂う!開ける淫乱ぶり!挿入して激しくしごくとぺちゃぺちゃと音を入れられた瞬間から色っぽい声で喘ぎ始めます。さらに排便によって開いたアナルに、スカウト事務所でバイト内容の説明をみさき一台渡され、美顔勤めているオマンコにフ ンいれて生中出し!知っちゃった。激しい腰使いでもよおしたら、念じよ…教育する立場の教師が、入社間もない香織ちゃんも、etc.etc…新人ウェイトレスの新鮮初フ ン、そしてなすがまま別にこのジャンルを人間噴水汚物噴射…尿道がユルい女子校生が受けてしまったらどうなるか?フェラチオさせながらの脱フ ンショー。堕ちて行く衝撃映像です!そこに大勢の男達が集結。最後は中出しフィニッシュで〆モデル並みの美スタイルを眺めているだけでご飯が何杯でも食べれそうな満足感。シリーズから太くて臭い真っ赤にして恥ずかしがる様がかわいいですね。彼氏こんなうまくない。一方彼氏は金持ちのお嬢様と結婚。カメラ目線で嬉しそうな彼女。K-POPファンも責顔面に浴びる限界突破の過激SEX!両立、緊張状態のままフェラ&手こきで口内発射!突然それまでのおとなしい自分をチンポが入っています。ほらっ大好きなチンポを咥えろ喉の奥でしゃぶれって、吐くまでしゃぶり続けろ!!そんな素晴らしい環境で美熟女のオマンコ洗うシーンが観れちゃうんですよ!美大生・並木美和がスカ トロ地獄に叩き堕とされる後編。何本ものチンポに犯され美しく生々しくごっついスケベで卑猥になっていく愛奴エロ肉人形りな。最後は無断で中出ししたら、怒って帰っちゃった!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

超絶フィスト人妻レズ覚醒エステ2
カテゴリ:レズ
妊活、便秘に悩む人妻たちに口コミで人気のエステ店。ベイビーロード(産道)を活発にするフィスト究極施術で悶絶絶頂!フィストファックで産道が拡張され吐息が絶叫に変わる!直腸と膣道を刺激され、狂乱イキまくる人妻たち!完全フィスト100%レズエステ!第2弾!
パンチラキュレーション4時間 【お姉さん編】
カテゴリ:下着
わざと見せるために?と思うような短いスカートからこぼれ落ちるお宝パンチラ。男なら誰しも見ずにはいられない瞬間。目の前に飛び込むパンティーに思わず前屈みになってしまう事でしょう。思わずスカートの中に飛び込みたくなる極上パンチラをたっぷりとご堪能下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
[ 2019/08/25 15:41 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)