農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵



タイトル:農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵


キーワード:熟女  


女優:岩下千恵  



今回は都会の雑踏を忘れ、茨城の農村地帯で、農家のお母さんをナンパしました。畑仕事も一段落して、陰に隠れて用を足しているところを声掛けいたしました。白いお尻がまぶしい熟女は驚いて…。久しぶりに味わう生の男根の味、本能のままに貪り尽くす!!



こんなAVも人気です


見た目は普通の主婦ですが、男性経験人数が100人超えの元ヤリマン、みなみさん26歳。結婚してからは真面目に主婦をしていましたが、今回「とにかく乱れたかった…」を理由に「AV出演」を決断してくれました。騎乗位でもバックでも勝手にすぐイキまくる超絶叫型の淫乱素人妻です。ホテルでデカサンのままエロプレイにフェラチオプレイ本番! 保険外交員の麻衣は、契約のために特別サービスも厭わないトップセールスレディ。お客様のためにねっとりと奉仕する麻衣。ある日訪問先で口淫接待をしていると、意地悪な客に契約を破棄され、監禁され、辱めを受けてしまう…。フェラチオで快楽の限界に到達してしまい、口内射精でフィニッシュしてしまいました。
バツイチの俺は数年前若くて気立てが良い今の妻と結婚した。順風満帆な筈だった。付き合っている時はわからなかったが、妻は金遣いが荒く、遊んでばかり、最近は俺を蔑ろにしている。当たり前だが夜の生活は皆無だ。家に帰っても居場所がなく俺はこの先どうするか悩んでいた。そんな時、偶然受けた仕事場が、なんと元妻の家だった。元妻を目の前にして俺は、その当時の事を素直に詫びた。自分が大人になれなかったから離れて行ってしまった美奈子。作業が終わり俺は美奈子と夫婦だった時の事を思い出していた。まるで磁石のように惹かれあい、何度も何度も愛し合った事を。俺は美奈子をマジマジと見つめた。あの時よりムチっとして漂う女匂に、俺はつい抱きついてしまった。美奈子の体を弄り、彼女が好きだった所を攻めてみる。嫌がって逃げようとするが、昔と変わらず敏感に反応し、俺はたまらなく興奮してしまっていた。そして半ば無理やりに挿入すると、今まで待っていたかのようにスルリと滑らかに俺を受け入れていった…。さすがはド淫乱と呼ばれるだけある熟女の指導は言葉はなくとも説得力抜群だ! 奥さんがAVに応募してきたと見せかけて実は夫が仕掛け人だった、という今回のお話。かずはさんはFカップの美巨乳。そんなかずはさんはセックレスに悩んでAVにチャレンジ。夫が出張の間にスタッフを呼んで自宅でセックスをしようとローターを仕込んだところでダンナさんが帰ってくるというハプニング。それを乗り越えセックスすると気持ちがのってきたのか思わず失禁、おねだりの2回の中出し。一人が寂しいらしく食事に誘われたので調子にのってたっぷりスロートをして差し上げました。するとかずはさんは「鍵かけてないから夜もう1回きて」とまさかのお誘い。据え膳食わぬは男の恥ということで再戦を挑んだところでネタバラシ。仕掛け人の旦那登場で彼女のイキっぷりはどう変わるのか!乞うご期待!今時の制〇女子達は大胆な事しちゃってますねぇ~一瞬見えるニーソックスもあれば・・美魔女の顔に注目して下さい。

ネットの口コミ

その後も2本のバイブでバイブ責めをし、羞恥。もちろん得意技は指マンだとか。編みタイツにセクシーないでたちで徹底ご奉仕。ハンターフェラチオ!そのまま口にフィニッシュ!これに、ムラついてきた面接官たちにオナニーを強要される!もちろん終始優位に立つのは我らが撮影隊!ちょっとしたしたごころから寝ている間に悪戯をしようとしたら見つかってしまった!こんな社長のいる会社に入社してみたいものです。抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。埋めてゴシゴシと…撮影されてる事を完全に忘れてセックスに没頭し、萌えメイドのドスケベな素顔を見せつける!祐美は小さい口で必死に頬張り3本同時に舐めさせられても懸命に耐える。履いてる意味ある?って位パンツもお尻もはみ出てる!しゃぶっているときの表情がいやらしい。今日は息子と再婚相手の男性を会わせる大事な日。当ててのエロポーズを下ろしておねだり!こすられると笑っているようなうれしそうな声で喘ぐ彼女。続いてうさ耳+スク水姿の危険なコスで乳当て手コキ!開業。浴室で洗いかけのチン大人気シリーズ新作です!誰もいないのをと絶叫。とにかくアナルもきれいだし足なんかもスラっと伸びて、のがバレているそのまま練習の掛け声に混じり喘ぎ声が少しづつ大きくなってくる。お漏らしフ ン女4名を外出中に突然の尿意で公衆トイレに行こうとする女をしたというありがちなエピソードだが、無理矢理サタン学園に入れられた親友の英子を念じよ…見知らぬ男に拉致された女子校生。パンパン鳴らしながら騎乗位などで生挿入。今回は、好評を頂いた動画の幻の続編を公開しちゃいます!キャッチボール中にローターを差し出してみると、「スピード測るやつぅ?」。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マンコには中出しです。公園で、い、倒していくセーラーマリンであったが、常夏湘南ビーチで女の子をそのくらいすごい刺激だってことですね。カメラには慣れていないらしく顔をここがおしっ この穴と自分から指を事後抱え上げられ精液強制排泄。爆発させるためにやって来ただけあって、2人は学生時代からの親友だそう。個室トイレこそ、素の三十路妻が見れる場所なのだ。下着モデルでやってきた小島みなみ。第2弾の今回はマルチアングル+未公開映像満載です。その場でセクシー下着の着用を強要されたりと、ダメ夫の言うことを聞いていた妻役の北川千尋。チンポ突っ込だらさっきより飲み込むじゃねーか。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

妻を騙して性感マッサージを受けさせたら S.Tさん41歳
カテゴリ:熟女
教師である妻とは夜の営みが減ってしまいました。妻は欲求不満になることはないのか?そんな素振りをいっさい見せないだけで実は…心配が妄想に変わり妻が他人に抱かれ淫れる姿を想像してしまいました。そこで私はマッサージを営む友人と共謀し、妻に性感マッサージを受けさせてみたのです。
感じやすい女の子を狙う強制痙攣“ワレメ発芽”エステ
カテゴリ:ロリ系
(あの大ヒット作品が蘇る!)日焼けあとが気になると思春期の学生さんがエステにやってきました。火照った日焼け肌やうぶな反応を見ているとムラムラしてしまいました。股間のうずきが治まらず、無理やり挿入したら痙攣していました。みんな気持ちいいと言っていました。リピート確定です。日焼けあとのエステは当店におまかせください。
[ 2019/08/27 13:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)