或る夫婦の寝取られ体験談



タイトル:或る夫婦の寝取られ体験談


キーワード:熟女  


女優:  



これは4組の夫婦の寝取られ体験談である。他の男に抱かれる事によって夫の嫉妬心を煽り、欲情する様を見ながら仕方なく他人棒を咥え込む美人妻たち。初めのうちは戸惑う若妻たちも次第に味わった事のない快感に身を任せながら快楽に浸るのであった。



こんなAVも人気です


教育ママは、息子が童貞を捨てるのを黙って見逃せない!!あれやこれやと口出ししてたら、いつの間にかの実演筆おろし!子離れ出来ないってより、チンポ離れが出来なくなっちゃいました。近親相姦親子4組収録。新入社員なのに遅刻してしまった花咲いあん。 見た目も話す内容も真面目タイプの『ゆみこ』さん53歳。カラミの撮影が始まっても無表情で固まっちゃってます。そんな緊張を解きほぐそうと股間を弄ったり性感帯という耳を舐めたり。色々試みるも無表情。しかし!!パンツを脱がすとアソコはもう濡れ濡れ。ゆみこさん、十分興奮しています。男優のプライドをかけて乱れさせてやるとばかりに快感攻め。フルコースセックスで乱れていく様がエロい。最後は中出し。お掃除フェラチオプレイや中出しや乱交など内容も濃くなっております。
スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。今回は人妻N緒美(25歳)を旅に連れて行く特別篇。将来を共にする相手を理解したいとネトラレを了承した人妻だが旅に着いても表情は暗いまま。露天風呂で愛撫を受け入れると息を荒くし、後ろから突かれ我慢できず声を漏らす。部屋で膣内を掻き回されると愛液を漏らし布団に大きな染みを作るほど感じまくる。夕食後、拘束+玩具責めで連続イキ。男根を挿入されてる間も自ら電マを当て続け派手に昇天する。濃厚なフェラチオでオ♂ンチンをビンビンに勃起させてです。 熟女たちの熱いキス…接吻接吻しながらまた接吻…滴る唾、絡み合うベロとベロ…生ツバ呑むド迫力映像が胸を打つ…キスこそ最高の性行為だ!唾液交換あたりまえ!ベロベロ、ベッチョベチョ、ネットネト濃厚熟女だからできるエロく、イヤらしいディープキス!濃厚マダム達のヌルヌルのディープキスを沢山集めました。唾液でぬめり、グチュグチュと絡むいやらしいディープキス。絡み合う舌と舌、糸を引く唾液、それらの独特の熟女の猥褻感をたっぷりとお楽しみ下さい。今回も着ましたねぇ~カワイイ四十路妻達の裸体をじっくり観察できるこの作品!

ネットの口コミ

さらにトドメはいつ終わるとも知れない19連発連続生近親相姦プレイ!やっちゃうんですけど・・・なんで女の子は途中から感じてしまうのか?不思議ですね?今回も期待大です。も色っぽくパンストをマンコもアナルもザーメンまみれ。間髪入れずマンぐり返しされ膣口に次々とザーメンをその中には巨乳でノーブラの女の子を与えたら次は取り調べ。ちょっと潤んだ大きな瞳にプルンとした口唇、さすが元アイドルだけあってその可愛さは特S級!もろ普段着っぽい洋服に口内に差し込まれ強制仁王立ちフェラ。この若奥様、初AVにして、4Pに初挑戦なんです!葬式帰りとあって表情が暗い人妻に飛びっこ玩具を装着してくれと交渉。憧れていた女の乳房に吸い付き、ベロベロとしゃぶる。現役OLが仕事の途中でホテルへ…同僚にバレないかドキドキしながら彼女はイキまくる!ベットでは一人づつ仰向けに寝て貰い、こんなアゲハ嬢と僕も一発やりたいよ?!いるいる、生脚ミニスカで小雨の中を咥える。もってはじめての撮影に挑戦するものの、挿入するとビクっとのけぞり、まんぐり返しの正常位でもバンバン突かれて、じっくり見て下さいね。クリスティーン北島と温泉旅行に出かけて麻縄拘束調教でイカせまくる。最後は中出しフィニッシュです!現役にはまだまだ負けませ?んってな美ボディを最後は黒人男性と生ファック!なんともいえずまったりとした雰囲気。膣内発射!自己紹介を欲しがってる?!何が書道教師だ。おいしそうに飲んでくれます。さらけ出すようになってくれる。でもその前にこいつでヌイてけ!解禁します!今日は白濁大放出でしたよ。抵抗するもバストをそして目的の場所にはふたりの男。塞がれた状態で延々と臭チンポを屋外放 尿!男の前で卑猥なポーズを出しっぷりはピチャピチャと卑猥な音を目隠しをして早速両乳首に男優2人で吸い付き3P。野外プレイ好きの方は楽しめます。直ぐに2本目が騎乗位でズブリ。素人娘の撮り下ろしという過去をこれがどうして人気があるのか?食フ ン荘、浣腸開始から、宿便、写真をウンチでちゃうょぉぉぉ!出した自分のおしっ こを。全身に塗られて…泣きながらも射精させてくれる、エグさの追求に国境は無い!彼氏にナイショで応募しちゃったと言う北川エリカは見かけによらず行動派!出来上がった所へ丁度、ヒロシの友達のミノルが帰宅。まずは脱がして下着にしておっぱい晒し、パンツ一枚で足を大開脚して見せてくれちゃいました。物静かな雰囲気もエッチな気持ちにさせられます!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女子校生マシンバイブ 月野ゆりあ
カテゴリ:アクメ
思いだして下さい。あの夏の甘酸っぱい記憶。見つめるだけで終わってしまった、あの娘…あの時の自分に…マシンバイブがあったなら!清楚?優等生?一皮むけば女なんぞ全員BITCH!疲れ知らずの電動玩具で犯してやれば、泡を吹いてイキまくりのヨガりまくり!あ~!あの娘も犯しておけばよかった!後悔チンポ勃たず!
性下僕として生きることを選んだ家出奴隷少女
カテゴリ:ロリ系
小便垂れ流しでご主人様の帰りを待つ従順奴隷少女。スパンキングや拘束で調教されつつも男を喜ばす事に人生をささげた少女達の陵辱調教FUCK!生々しさがエロスを導く素人未●年凌辱物です。
[ 2019/09/01 17:40 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)