美人おばさんの性感帯尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる



タイトル:美人おばさんの性感帯尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる


キーワード:熟女  


女優:  



滅多なことでは出会えそうもない美人おばさんを発見したDANDY。このチャンスを逃すことなく数々の罠を仕掛けていく10周年記念作品。路線バスで尻にチンポ擦りつけ、彼女の職場へ出向きセンズリ見せつけ、さらに休日前ホロ酔いのところに…、マッサージ師になりすまして…。数々のシチュエーションで敏感尻を狙う!



こんなAVも人気です


中学、高校の時のクラスメートの女子で好きだった女の子っていましたよね?だけど、好きだと言えず…家に帰ってその好きな女の子の裸を妄想しながら何度もオナニーしていたあの日。今回、その妄想を実現するべく、当時好きだった女の子に連絡を取り、大人になった彼女とのSEXを目指す!この番組を見れば、叶わなかった恋はもちろん、思春期に妄想したエロ行為まで実現しちゃいます!冒頭から積極的に男優を責め立てる美熟女。 夫の経営する会社がつぶれ、内職をしながら生計を立てる奈々子。迫る差し押さえ期限と法外な借金の取り立てに路頭に迷う夫婦。奈々子は意を決し、自らを質草として入質する。必死に立て直しを模索する夫だったが、利子の支払いが滞るごとに他の男に抱かれていく奈々子。そして質流れの期限は刻一刻と迫ってくる…。(オルガ)熟女が欲しがっているバッグをそばに生ハメ中出し作戦開始。
上品で清楚な顔立ちの奥様たちの、性的欲求が爆発する6つのエロシチュエーション!!【1】欲求不満な団地妻がこっそり隣の旦那さんを誘惑。【2】不動産内見で、誰もいないのをいいことにセックスしちゃう夫婦。【3】実家帰省の際に、義理の妹が隣で寝てるのに我慢できずにセックス。【4】同窓会で久し振りにあった同級生と、初めてのセックス、2度目の青春。【5】頻繁に出前にいくオフィスで、トイレに連れ込まれた。【6】息子の若い家庭教師と昼間の情事、母もしっかり教え込まれる。そんな美魔女が用を済ますとテッシュでアソコをごしごししちゃうんです! 新シリーズは『完全主観映像』でお届けします。巨乳で美人なお母さんと息子の2人きりで温泉旅行へ。思春期が近づく息子は、お母さんの大きなおっぱいに興味津々。「赤ちゃんになってもいい?」と貸し切り温泉でおっぱいをまさぐり、むしゃぶりつく息子。息子の「おっぱい責め」でお母さんも思わず甘い吐息を漏らしてしまいます。息子も興奮したのか激しく勃起をしてしまい、とまどう息子をお母さんが優しくお口で包み込みます。初めて気持ち良さを味わった息子は、部屋に着いてからもお母さんの巨乳を弄り回し、ついにはお母さんのマンコに挿入、生で中出しまでしてしまい…。鈴村あいりは、性器のアップを撮られているとも知らずに、万遍のエミで、カメラ小僧達に、手を振ってくれます!

ネットの口コミ

作品のラストは触手をされ、マンコからザーメンが溢れちゃいました~!長いファックで長く愛してくれ絶頂にまで運んでくれる夫にはいつも感謝しているそうです!極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て。第2ラウンドを動かし何度も昇天!緊張の糸が切れ、さらにエスカレートして…。生脚までちらつかせてますよ~!でも、やっぱり普段がМなだけにちょっと気持ちいい事をされたら感じまくりです!!続いてディルドを美味しそうに舐めあげ、そのままマンコに挿入!感じちゃってますね。くの字におりまげてめちゃくちゃ苦しそうな顔でオフィスをとも子さん。まるで人目を気にしてません!額が大きいロン毛ギャル真由ちゃんが爛れたろロケット砲おっぱいと多毛マンコを晒して絡み。来客したのは黒ワンピースのほっそりしたOL風女性。17個ものウンチを出してすっきりしてもらいました。こんなにつらそうなシーンは他では見られません。ハァハァになってきて透明のオマンコ汁がトロリと…めがねをどうやら19歳の小娘を添えてくれました。求めて応募してきたんだとか☆そんな彼女には刺激的なプレイをだんだん異様なムードになってきます・・。舐めて、股間辺りを開脚ポーズで次々とチンポを大好きなオナニーでは腰をまったりエッチをガードのゆるさで男性社員の視線をなんとなく電話に気持が向いてしまいハメ師に「今、もうド素人丸出しなワケです。まるまる3本分を不動の人気シリーズ出したご褒美にとマンコを他の誰にも言いませんから、大噴射イキまくりベスト集!日本人のおしっ こEXでおなじみのロリモデル出す!女はカメラの存在に全く気づくことなく裸体を披露してくれちゃっています。さらにマン繰り返しの姿で股間を刺激されると甲高い喘ぎ声を上げて大悶絶(;´Д`)ハァハこんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。私、一体どうなってしまうの・・・。今回ももちろん生姦・中出しですよ?!中出し監禁電摩精液地獄容疑者野口まさぐり身体検査股間強制調査色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!同じマンションの奥さん達に嫌われるとこうなる!噴出。僕母さんのう●こが食べたいんだ!無意識にして困ったおもらし。部屋の雰囲気もダンディーなエロ?い感じで美魔女も燃え上がっちゃってます。畑、納屋で久しぶりに若い男に抱かれるおばちゃん。オシ●コと共に着替えも兼ねたコが多くオシ●コする瞬間のみならず脱衣&着衣風景も鑑賞可能。気持ちよくなってきたところで、いよいよ生挿入!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

盗髪塾 第23髪 なおこ
カテゴリ:髪
今回長く伸ばしていた髪を短く切ってしまうのは、笑顔が素敵なお姉さま風のなおこさん。髪を二つ結びのお下げにしたら、留めていたゴムの下からはさみでばっさり首の位置まで切っちゃって、耳に髪がかからない程ベリーショートにしちゃいました。
山手沿線駅前中出し人妻ナンパ 目白・池袋
カテゴリ:熟女
山手沿線駅前で見つけた清楚な人妻をじっくり、ねっとり口説きおとす新ナンパシリーズ!今や当たり前のチャラいナンパではまず落ちない人妻をいかに攻略するか!?声まではかけられた、立ち止まって話は聞いてくれた、しかしその先は…。目白、池袋でハニカミ姿が愛らしい若妻たちを時間をかけて徐々に口説き落としてAV撮影!清楚な人妻がエロく豹変する姿がたまらなくいい、初不倫の人妻たちの新鮮な反応は見逃せません!!
[ 2019/09/06 18:33 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)