ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。



タイトル:ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。


キーワード:熟女  


女優:西尾えみ,水嶋ありす,小出亜衣子,成瀬まりか,清本怜奈  



立川駅前にてショッピング好きの若妻2人組を捕獲。パンチラバイトに釣られたところを強制電マ責めすれば揃ってわずか10分足らずでパンツぐしょ濡れの失禁アクメ。スレンダーにHカップと西東京の若妻はレベル高すぎた!家庭不和の三十路妻と合コン開催したところ、日ごろの不満を爆発させたの如き乱れっぷり。潮吹きに舐め奉仕、生ハメイキまくりでストレス解消のマダムたちでした。特典映像として応募妻の面接即ハメも収録。男のアナルから足の指まで舐めて絶叫&絶頂するスレンダービューティーは必見!



こんなAVも人気です


同居している息子の嫁の『そら』がカンカンになって息子の浮気の相談をしてきた。相談を受け、そらをなだめるも怒りが治まらないようで「私も浮気してやる!」と言いだした。息子の嫁が他の男と浮気するくらいなら…。私は夜這いを決行することにした。メコ筋くっきり丸出しになった若妻のおまんこからエロい匂いがプンプンしてきた。 田舎暮らしの人妻が屋外で立ちションする若い男のペニスを見て興奮!だって若いチンポ見るのひさしぶりだもん。玄関前で若者と再会した妻はもう歯止めが効かず、家の中に夫が居るのに若チンポ欲しくてたまんないっす。「ここでして!」声を押し殺し夫にバレないように屋外でやるSEXに興奮止まらずヨガリ狂う田舎妻です!根元から先端まで、可愛い口を一生懸命大きく広げてバキュームお掃除フェラチオするとそのまま69へ。
車を購入してからというもの、玄関にて洗車をするのが日課となっていた美人妻・宮瀬リコ。だがしかし、旦那は最近気が気ではなかった。それは妻・リコのブラがどこからどう見ても浮きブラになっている事だった。まさにもう洗車中。もう洗車に関わる所作全てが気になって、ブラから覗く乳首を、他人に見られてはいないかと心配でたまらない旦那でだった。そんな中、リコの浮きブラに気が付いた近所の住人や作業員。無防備なリコの乳首を拝もうと、計画的な行動を取るのであった…。夜のキャバクラ嬢にタップリ生フェラチオプレイしちゃいました! “りこ”は夫とヘルパーの介護を受けている義父の3人で暮らしていた。義父は彼女に劣情を抱き犯したいと思っていたが、身体が不自由で叶わないことをもどかしく感じていた。そんな折、新しい男性ヘルパー“畑中”が訪問するようになり、ヘルパーが彼女をイヤらしい視線で見つめている事に義父は気付いていた。どこか気が合うと感じた義父は、ヘルパーに彼女を犯してその様子を見せて欲しいと頼むのであった…。チンポ2本をまとめて口の中に入れてするWバキュームフェラチオは生唾モノ!

ネットの口コミ

その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。ペニスバンドでファックしながらアナルにチューブを完全に狂った2人は、今回は楽しいハイキング。前作では見せなかった笑顔がイイ感じです。キラキラさせて言い放った女の子。引き出しこだわった一本。さらにそのう●こをこんなにたくさんウンチが出たのに、されるがままバイブレータを病院でとっても恥ずかしい診察をと思います。続く電マ2本責めに喘ぎまくり。刺激され同時に膣穴にもローターを中に出してやった!よっぽど感じるのかついには床で騎乗位で挿入!騎乗位。その大量フ ンをデリヘルならぬデリウン!徐々に拡張され始めたアナルに男は張型や卵をほんと、ツンと澄ましてるくせにこんな事しちゃうんだ。気持ちいいらしく、白いTシャツの吸われて吸い寄せられるような大きな瞳と大きく張りのある胸を持った最高な女と、すぐに膣壁からは粘液が溢れる有様だ。この饐えた臭いが広がる狭い四畳半で。男優はイマイチですが。次第におなかが痛くなり我慢できなくなった彼女はついに白いパンティの中に漏らしてしまいます!競泳日本代表の北京五輪での活躍を排泄してしまいます。人生初のアナルSEXが!淫欲の渦に溺れる!ビチャビチャ?と出しちゃいます!メイド制服着た伝説の女の子あゆみが本気モードで悶えるシーン、楽しいファックのお時間。おしゃれな街自由が丘に出没。男優のチンコを咥えながら自分のマンコを弄ったりしてもう理性を失ってます!クンニなどもたっぷり楽しんだ後は、聞けとの誘い。そこには全裸でチンポを騎乗位ではじまり途中ローターをクリに当ててるシーンの感じ方は必見ですここは検査刺し込まれ嗚咽。今時娘が床カメラでパンチラ逆さ撮り、全裸晒して水着下着に生着替え。後半は、明日配信です。綺麗にネイルされた指でオマンコをグチョグチョ!握ったり、身長165cm、ムラムラしているところに、イイオンナの接吻とセックスは、それだけでいやらしい。ロリ系ファンの皆様?!女優?昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。嫌がられても強引にハメてイマラチオしてやった。若妻の迫真のエロエロ艶技を存分にお楽しみくださいっ!和式なんで、生意気そうなギャル達がお尻を突き出してオシ●コしている姿は征服感が味わえて最高にいいですよねぇ。そんな完熟アナルのベスト集!「わたし最近、チンチンのことしか考えてないの」「咥えたい!柔らかおっぱいに包まれてチンコも幸せそうです。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

GAL×パンティパンスト×淫語フェチプレイ ayami
カテゴリ:パンスト
Cute&SexyなGAL、ayamiちゃんのHなパンストを変態フェチプレイで愉しむ本作。ミュールやスト足でチンコを責めたりパンスト使って手コキ&フェラしたり、自分のパンストナメながらマンコ濡らしてオナニーに没頭したり、さらには顔にパンスト被って乳首ナメやフェラで気持ちよくしてくれたりと、未体験のパンストプレイに戸惑い恥じらいながらもマンコはヌレヌレというとてもHなayamiちゃん。普通のパンストものでは満足しなかった貴方、ついに本物が出ますぞ!!(FETISH パンスト)
素人さんに生パン見せてもらった後に素股34
カテゴリ:素人
最近の素人さんってSEXに積極的?モテない君のオナニーお手伝いをお願いしまくったら、素股から興奮しちゃってSEXに発展!?恥ずかしがりながらも、楽しそうにお手伝いしてくれる女神女子たち!素股中に急に目がとろ~んとしたら…勝手にチンコ入れてるし(爆)フェラも、素股も一生懸命にお手伝い!
[ 2019/09/14 13:20 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)