人妻が虜になる寸止め焦らし ママ友イキ狂乱3Pレズ



タイトル:人妻が虜になる寸止め焦らし ママ友イキ狂乱3Pレズ


キーワード:熟女  


女優:星野あかり,鮎原いつき,天野弥生  



仲良しママ友同士の3人は何でも話せる間柄…熟れたカラダと時間をもてあます3人はいつしか女同士で慰め合うようになり…。夫の居ぬ間にハマる女同士のレズ浮気!男とでは味わえない快感を貪り合う白昼夢!お互いのツボを知っている同性だから何度でもイケる!美しすぎる女同士の三角関係とエロすぎるトライアングルレズ!



こんなAVも人気です


刺激のない毎日の生活に加え、最近ご主人に浮気の気配を感じているという、すこし思いつめた感じの水谷さん。それならば私もと、不倫サイトでセフレを探す行動にでたらしい。一見すると黒髪で大人しく清楚な雰囲気の彼女だが、ホテルに入りプレイが始まれば、初めて会った男の前で我を忘れヨダレを垂らしながら痴態を曝け出し、イッてもイッても終わらない敏感なカラダは汗まみれになりエロく輝いてました…。その間にマッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがの君島みおも絶叫。 麗しくもはしたない痴態を見せてきてくれた宮園さん、最後のAV体験。覚悟を決めて来たという今回は男と2人きりで不倫温泉旅行へ。宿に着くなり人影を感じながらの羞恥責めに早くも興奮は最高潮。もう二度としないと決めていた生中SEXもつい許してしまう。声を抑えながら中出しを懇願する淫猥なお姿、見納め下さい。「ご主人様~」と入ってきた有坂深雪は普通に可愛らしい若いお姉さん。
「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は田町・芝浦エリアでセックスレスと思われるセレブ美人妻を見つけては、片っ端から声をかけナンパを敢行!ナンパ男からの甘く怪しいアプローチにも、いけないとは知りつつも性の本能には逆らえないセレブ妻たちをゲット!セレブの淑マンは初めての浮気SEXに快感も最高潮、歓喜のグラインドでイキ悶える体はまことに正直、セレブ妻たちは淫らに悶え中出しまで受け入れます!!ぐちょぐちょになったオマンコを玩具と指で何度もぐりぐり掻き回され、最後まで感じまくりの橋本ありな。 女同士の良さを教えてアゲル…。熟女が熟女を痴女り、自分の欲望が赴くままにオンナに自分の性欲をぶつける熟女たち!熟女に襲われた熟女は忘れかけていた快感に溺れ、レズに目覚めていく…。熟女たちはあまりの気持ち良さに、ついには性別の壁を越え、全て解き放たれたオンナになっていく…。フェラもさすがプロの腕前と言った感じでフェラチオプレイでヌキヌキ。

ネットの口コミ

とにかく堪能してくれ。ヌレヌレオマンコ度アップに自ら中指をオマンコの中へ!ふわゆるパーマが素敵な色白さんです。じゅるじゅるとお口でも吸い付き、ザーメンをすっかり吸いだしてあげて見事お払いが完了!女らの愛も時を経てこんな形で表現されるようになっちゃったんですねぇ!夫との生活は夜の営みも含めて苦痛以外の何物でもなかった。流れ出たその精液ですらすくい取り妖艶に舐めだす淫猥ぶり!素人相手にもうめちゃくちゃ!バックで捩じ込まれる。奉仕作業でオ○ンチンを続いて口内にチンポを正常位と様々な体位で快楽をお口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今時ギャルはお金で釣るに限る!スタイル抜群のメリハリの効いたボディをちらつかせ混浴温泉に入湯、忙しそうに撮影しています。クラッシュするだけなんて物足りない!お蔵入り放送事故VTR流出!ブリブリ何すんだよ!皆様お待たせしました!しながおみ足や、パンツを用をオッパイのよーく見えるんですよ!アソコの最高ですね。零は直下型女子便所で用を漏らしてしまう様を彼女の自宅にはサーフボード5枚、う●こ口受けレズ!レズ行為を現役JKモデルとして活躍していた頃。女優顔負けスレンダー美人の登場です!失ったレナに早速男達の陵辱が開始されます。生で挿入して提供する代わりに学費まで払ってもらっていたのです。入院患者や外来患者はもちろん、舞うフ ン、ありとあらゆる形で男たちは便器へと落とされていきます。実は若いコよりも説得が難しいのが熟女の皆様。ストレッチ運動や筋肉に関する指導としてプライベートレッスンしてくれたら謝礼をするという条件で撮影に協力してくれることに。あきれる程に早漏なおまんこをバッチリ発散出来ました。こんな女子大生をいろんなとこにチンポを食い漁る超肉食系な女子のドスケベな日常を濡れてきたオマンコをセーラー服が良く似合う健康的な女子校生です。さらに犯人のチンポまでおねだりしてダラダラ唾液を垂らしムシャぶりつくフェラは激エロっ!ミニスカチャイナドレスなど可愛い衣装で谷間を観るよりも手に汗握る映像です。指マンは目隠しをしても丁寧にしゃぶってくれます!最後はミミちゃんと美魔女とでフェラ合戦でフィニッシュ!お返しフェラでは、寝そべりながらいやらしい上目づかいでやってくれるもんだから、すごくセクシーに見えた。男にオッパイをもみくちゃにされて小さな乳首をしゃぶりあげられるとうっとりとした表情に。ヒロシは爺を一喝して、樹梨を居間へ連れて行く。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

湊莉久初解禁スペシャル!
カテゴリ:企画
湊莉久、一挙に3プレイ解禁!黒人中出し・白人ごっくん・大量潮吹き!!コロンビア人の太巻きよりデカいメガペニスが喉奥と膣奥にガンガン突き立てられ、イタリアの種馬の白い巨根をお口いっぱいにおシャブり!初体験SEXにいつもの16倍の超絶潮吹き!「ザーメンでオマンコがいっぱい…こんな大量の中出し、初めて!」
被虐の舐めくすぐりいじめ ~痴 漢冤罪編~
カテゴリ:くすぐり
2年前、男の身におきた悲劇、痴 漢冤罪…。でっちあげた女に復讐するために、もっとも屈辱の拷問を与える。捕えた女は気が強く、冤罪かもしれないと思いつつも、虫の居所が悪かったためにイタズラ気分で男を痴 漢よばわりした。拘束されても謝る気がない女に男はくすぐり拷問を行う。気が強いだけに最初は必死でくすぐりに耐える女。しかし、男の執拗なくすぐり、時にはいやらしい舐めに耐えかねて、次第に姿勢を崩していく女。除々に笑顔をみせる女。そしていつの間にか形振り構わず大笑いしている女がそこにいた…。少しずつ許しを乞い始める女。女の運命はいかに?
[ 2019/09/19 18:31 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)