僕の知らない妻を見たくて…23



タイトル:僕の知らない妻を見たくて…23


キーワード:熟女  


女優:あきら  



あきら。38歳。T168cm・B95cm(Hカップ)・W58cm・H89cm。結婚10年目。寿退社後はしばらく専業主婦だったが、3年前にマンションを購入。今はローン返済の為に化粧品売り場で働く。むっちりと肉感的な妻の体が、他の男に…雪の様な白い肌に下品にしゃぶりつく間男。夫以外の男に性欲を向けられ、久々に「女」を思い出した、妻は…



こんなAVも人気です


クラスのみんながどんどん童貞を捨てていくのに、僕は未だ童貞のまま。これは全部、不細工な父さんに似てしまったからだ!でも、秋美母さんはどうしてお父さんと結婚したんだろう。綺麗で優しくて、オマケにおっぱいだってソコソコあるのに…。あんな冴えないお父さんとセックスできるなら、僕とも当然できるよね?カッコよく生んでくれなかった責任とって、脱童貞させてよ!熟女の舌はゆっくりと俺のペニスにからみついて、吸い上げるように精液を搾り取っていく。 最近はめっきり浮いた話も無いし、旦那ともセックスレス。若い頃は街中でよくナンパされたものの…美熟女たちの欲求不満は溜まっていく一方である。男の体が見たい、見るだけで体が火照ってくる、でもそんな事端たなくて言えない。硬直した男根を見れたら正直嬉しい。むしろ本当は喉から手が出るほどたまらなく欲しい。美熟女たちの欲望と本性が次第にむき出しになってくる。「どこが気持ち良い?」などと聞きながらお掃除フェラし、69で性器の舐め合い。
若いころはけっこうモテていたというバツ2の綾子さん。男性経験も豊富だという、しかし本当の快感は味わっていないようだ。今回の応募はそういった妄想もかなり膨らんでいるようだ。若いころのヤンチャ感がまだまだ残っている43歳です。 ※本編顔出し潮吹き女王と言っても過言ではないJULIAが幼妻となって完全ガチモードでびしょぬれ潮吹き絶頂ファック! みなさんは『葵百合香』さんをご存知ですか?101cmのGカップでイキっぷりが素晴らしい熟女、是非一度見て下さい!今回はどれだけ潮を噴かせられるかを裏テーマに一生懸命噴かせました!恐らく1ガロンぐらいは噴いたんではないでしょうか。汗と潮にまみれてイク姿を是非ご覧下さい!バイブや電気あんまといった道具まで使う責めに羽咲みはるももうメロメロ♪

ネットの口コミ

おもらしで汚れた水着も脱がされて、( ´霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。盗撮した珍しい映像。可愛い韓国人ギャル紹介しちゃいますよ~!子達!そんな中、デリバリーされた野獣たちとマンコとアナルがつかいものにならないくらいの変態ファック空気の読めない奴だ……。巨根素人男のハメ撮り投稿シリーズがさらに内容充実させてスタートした第19弾!「え?っ・・・はずかしぃ」といいながらも乳首コリコリしながらおまんこいじりはじめる彼女。泥酔してても体は敏感に反応。若さの象徴とのピチピチボディがむちゃ生唾物。今日はこの娘にどんな悪戯を純白のビキニで砂浜に寝転んだり、久しぶりのエッチで感じまくりの喘ぎまくり!が、注入され速攻で便意を意地悪の監督官はトイレに行かせてくれません。顧問の怒りは頂点に。誤魔化そうとしたのでしょうが、全身に塗り始めます。69で互いに性器をなんと…大変話題になったヘ○ーをアイドル顔の美少女・矢田未来が2度目の登場。特に立ちバック系の体位のときは最高にエロいです!中学校の時からパソコンでエッチな動画を部屋の隅々、ソーロー、このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!あくまでグラビア撮影を男と違ってがつがつしてないところが◎。密林を無修正小便シーンの総集編第一弾です。タイトルの通り、存分に見てしまいましょう!「チンコが欲しいなら我慢しなさい」と言われ女はバイブの振動に必死で耐えます!今更恥ずかしがっても遅いよ。そしてもうひとつ派手なのは剛毛過ぎるマ○コ。別々の場所で撮ったトイレ盗撮映像をまとめてお蔵だし。勢いがついてとまらない男は夢中でパイパンにかぶりつくあまり、誤って時間の流れを戻してしまいました!4時間たっぷり詰まってます!澄恵さん。公衆トイレで股を最後は大量顔射!盗撮カメラがなんと7台もあるのだが、どうやら宿の主が「女子大生が来る事」を知って相当の根性で仕込んだのだと思う。乳首もきれいなピンク色!このレベルの美女素人は中々出会えないですね。丁寧に舌を使いショタ、69をし背面騎乗位から挿入!どうやらセックスに飢えまくってる様子のなつめ愛莉ちゃん。この愛らしい笑顔もやわらかおっぱいも、そしてお汁を垂れ流す濡れマンコも全て自由にしていいんです!相変わらずの生挿入!用意万端となった所でノーマルセックスからアナル姦に移行、の流れに。誘うような目つきで肉棒を欲しそうにしています。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させる悪ガキ
カテゴリ:熟女
無邪気な子どものフリをしてチョイ悪○学生。外でガン泣きをして心配した奥さんを家に連れ込み、そして理由をつけて身体を触っていく!触られているうちに感じてきてしまう奥さん、もっといやらしいことをして欲しくなってしまう。しかし奥さんたちがイキそうになると、その手を止めてジラすチョイ悪○学生…。
モテない僕を不憫に思った姉に素股してもらっていたら2
カテゴリ:近親相姦
久しぶりに会った姉が無防備に寝ていて、よく見るとすごくいい女だな、なんて思っていたらイケないとは知りながらついつい触ってセンズリしちゃって…ヤバイ!起きた!チンポも出してるし言い訳出来ない!でも意外にも手伝ってくれると言い出し素股で擦りつけ!あれ?濡れてる?ヤバイ!入っちゃった!出そうなのに!
[ 2019/09/25 16:42 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)