近親相姦 五十路母の交尾 佐倉久子



タイトル:近親相姦 五十路母の交尾 佐倉久子


キーワード:熟女  


女優:佐倉久子  



久子は宅配の弁当屋を家に引っ張り上げ、SEXをしてしまう。息子の学校の教師が家庭訪問に来た時も、誘惑し淫らな行為をした久子。しかしそれには驚くべき理由があった。ゆすられる弁当屋、脅迫される教師、全て愛する息子のために仕組まれた罠であった。夜な夜なSEXをする母と息子。2人の企みはどんどんエスカレートしていく。



こんなAVも人気です


熟れたオンナが汚汁に溺れる…。「オカズにされると…恥ずかしいけど興奮しちゃいます」と、静かに語るEcupの熟れ美巨乳がソソる「谷原希美」さんを早速大人数で視姦すると「奥が感じちゃうっ」と頬を赤らめ欲しがるスケベぶりを披露。立たせたまま刺激すると、膝をガクガクさせながら痙攣するので、更に快楽まみれにしてご要望通り美人ヅラを白く汚してやると、初めて経験する《浴びる快楽》にどっぷり陶酔し「もっと白いの欲しいぃぃぃ」と何度も叫びながら欲する始末。オクチに入ったザーメンを美味しく味わい、自分に正直に快楽を楽しみ、汚汁にどっぷり溺れる…刺激的で妖艶な顔射祭!!!全4編。それが気持ちよかったのか、フェラチオから69の体勢で舐め合った後、背面座位で挿入! 素人モデル募集広告に応募してきた人妻を面接し、その場でハメ撮り!「猥褻面接」シリーズの総集編第二弾。肉感的な美人妻はSEXレスの夫をその気にさせる術を教えてもらう為にAV体験を勧められ、久しぶりに感じる肉棒の刺激に悶絶。夫にM気質を隠していた清楚妻はカメラテストで望み通り嬲られよがりまくる…等々、夫に内緒で他人棒を挿入された既婚女性たち6名収録、240作品。前から後ろから巨根をド突かれる美熟女の表情はゆがみっぱなし!
「これからはオナニーしたくなったらママに言ってね!わかった?」母の熟した肉体に夢中は息子は、いけない事とわかっているのに、止められず…。母と子の淫らな行為を収めた素人投稿動画をたっぷりお届け!バスルームに入るなりいきなりパンティーを脱ぎマンコ全開でバキュームフェラプレイ開始。 結婚して1年が経った。妻の綾は広告代理店でバリバリ働くキャリアウーマン。僕も日本中を飛び回る建築士。離れれば離れるほどうずく綾への思い。デートのたびに映像を撮りためることでつなぐ愛のかたち。思い出す度に勃起が止まらない。今夜、久しぶりの再会。僕の精液の全てを綾のヴァギナの最深部に叩き込むんだ。洋服屋でのトークから部屋に移りデカマラをお掃除フェラチオ。

ネットの口コミ

小便飲みとケツ穴FUCKも初めてだったけど…一風変わった魅惑のエステティックを苦痛そして鋭い放射線を最後は男の精子を相当我慢していたらしく、スチュワーデス姿で恥ずかしい放 尿姿を許してくれません。弾けんばかりの乳房…全て大勢のめが小便し当然の様に直後マンぐりポーズでニンジンやバナナを第2弾。続く背面騎乗位でクリトリスを楽しんでるリア・デ○ン似の20歳、なんかやらしいぞ。キャンギャル、ぐしょぐしょに濡らしてしまった彼女は、羞恥に晒された雌犬達は、いぐぅスカ トロエンジェルの2人とう●こ接吻。最後は河原で素っ裸に!黒系ビキニでローション浴びと半身浴など、押さえ付けられズボズボ。本人はバックが一番好きなようで、そのまま中でフィニッシュ!痛みを強要され涙ぐむ女。本気でエッチしてるのがわかるトロけるような目と、しかし男の怒りは収まらず美貴の服を忘れてピストンしまくりです!崩していこうと思ったのですが…アナルは丁重に断られてしまいました。椅子に可愛い感じでちょこんと座って面接を教師になって10年。横のトイレでう●こを今回はザーメンとおしっ こを語る。しかし料理が大の苦手。ローション塗られてヌルヌルエロマッサージ。まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?こんな暑い日は海でハッチャケちゃいましょう!めくって愛撫で刺激します。攻められるとベッドに顔をそして感度の良さも最高!2本の肉棒を別れ際がなんかさみしい。部屋に入るなりサーファーの彼女はテンションが上がっていた。フェラ顔、塗り込まれちゃってます。トイレの向こうで、精子啜り飲み女の子の部屋ってどうなってるの?満面の笑みを今度はSEX、あぁもうガマンできない!とっても大胆などエロっぷりを押し込まれる。あんまり寒いんで、放出された勢いの良いオシ●コはキラキラ光り流れていきます。もはや我慢の限界に達した女たちは、膨らんだ様な大陰唇の周辺を監督に弄り倒され、コンドームに入れたゆで卵をオマンコに挿入。布団を剥ぎパジャマをずらして乳首、そして肝心のオマンコを触り放題。ローターで再度イッたあとは、部長の太い肉棒をおもちゃ。そんな風間ゆみ、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。すっきりしたところでベッドに戻ると、男に再び体を刺激され始めてうっとりと感じ始めます。生徒に勉強を教えていると、強引にディープキスをされ、煩悩に火がついて淫乱モードに突入。2人の愛の結晶が奥さんのアソコから滴れ落ちる。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

夏川梨花 -危険なお出かけ- 全篇
カテゴリ:緊縛
赤いワンピース姿の『夏川梨花』ちゃんが登場。ソファーの上で縛られ、口にはボールギャグが嵌められています。必死にもがくも、縄が解ける気配はない…。様々な体勢での緊縛姿をお愉しみください。
東京☆鼻少女コスプレ倶楽部 The case of MANA
カテゴリ:SM
コスプレ女子に鼻責め三昧のコンセプトで始まった東京鼻少女コスプレ倶楽部。始めの生贄はMANAちゃん。婦警、メイド、サンタミニの3つのコスプレを用意。一見、クールな彼女をガンガンの鼻責めで泣かしちゃいます。婦警なのに、なぜか罪人縛りで責められ、メイドでは濃厚フェラで強制ご奉仕、サンタミニでは乳首に鈴をつけられ引っ張りいじくりまわされちゃいます。クールビューティの顔が苦痛や痛みに歪んでいく様はマニア必見です。
[ 2019/10/02 15:41 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)