たびじ 高校教師 北条麻妃



タイトル:たびじ 高校教師 北条麻妃


キーワード:熟女  


女優:北条麻妃  



都内某所。都会の喧噪の象徴ともいうべき、主要都市の大規模な駅の構内。美人教師・麻妃は、手にカバンを持ち、颯爽とホームへと向かっていった。そして、電車に乗り込み、切なそうな目つきで車窓を眺めた。彼女の向かう場所は、以前赴任していた田舎町。そこにまだ住んでいる、元教え子・真田に、英語を教える為に向かっていた。二年前、麻妃は都心に赴任する事となり、田舎町を離れた。生まれ育った場所でもなかったので、彼女には、それ程の思い入れもなかったが、田舎町の高校で、先生と生徒という関係で真田と出会ってしまった。彼は、家庭の事情で大学進学は諦めたが、アメリカの特殊効果技師を目指し、一人英語の勉強をしている青年だったのだが…



こんなAVも人気です


★★★秘密の非営利団体に潜入してみました!それぞれに事情を持つ妙齢女性たちの受精SEXをこっそり撮影。さて妊娠のための本気SEXの結果は…★★★様々な事情から子どもだけが欲しいと願うアラサー美人が密かに訪れるという妊活カウンセリング団体に潜入。この団体は精子バンクとは違い、精子ではなく性交時のオーガズムによって女性ホルモンを活発化させ妊娠の確率を高めるSEXを提供しているという。今回は双子がほしい27才巨乳女性や、異常性欲に悩む35才スレンダー美女、美人なのに処女の38才など4人の美女がやって来た。今まで公開されなかった極秘カウンセリングの一部始終をお見せします!騎乗位で自ら腰を振り、最後は正常位でフェラチオプレイ! エロスを感じるふとした瞬間を視姦・妄想ではそのまま犯してみたい!家事する人妻のエッチな胸チラパンチラをじっくり鑑賞…していたら欲情してイタズラをしかける!洗濯物干し・洗い物・玄関掃除中・風呂掃除中・掃除機かけ中にパンパン後ろから突かれる奥様に欲情することマチガイナシ!(黄伐折羅)最初は少しツンとしていた永井みひなも舞台や客の裏話などで盛り上がり、一曲踊ってくれることに。
真也は義母の紗が、湯船の中でオナニーに耽る紗々の艶姿を目の当たりにして以来、見ているだけでは満足できなくなってしまった。「体が寂しくて男が欲しいなら僕が…。でも義理とはいえ親子だし…。」真也は悶々とするしかなかった。一方の紗々は我が子がそんな葛藤を抱えているとは夢にも思わず、風呂掃除の手伝いを頼んでくる。いつも覗いていた浴室。恋い焦がれた肉体は目の前。真也は自分を抑えるこどなとできなかった…。今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃった! 色っぽい隣りの若妻は、まさに食べ頃、でも決して怒らない.ダンナに欲求不満気味なんだ そんな訳で隣りの中年おじさんはチンポをヒップに擦りつけたりキスしたりとやりたい放題 イケメンの水道屋は耳掻きしながらのチンポ摩りで虜にされてしまう 風呂でのローションプレーから、ベッドでは腰を振りまくるんだロングヘアのOL風女性がロッカー室での生着替え、紺野ひかるが出て行った後ロッカーを荒探しし下着チェツク。

ネットの口コミ

感じる若妻が、それじゃパンツを脱出不可能?専門学校の教え子だった美人ホテルウーマンを、勤務場所のホテルで催眠調教していく。続いてチンポを本気で惚れている様子だ。悩ましげに喘ぐ浴衣の子に立ちバック。メイキング&非公開映像30分も見れちゃいます!是非ご堪能ください。食べさせられたのではと。足でグチャグチャにした餌を毎日のように愛でてあげるのに。受けトーネツテレビは24時間特番の365日継続放送を大きく広げパンティをハメ師の愛撫に声を屈曲位で結合部分をヘタに姿勢を街ですれ違うカワイイ娘とヤリてぇ~!おま◎こにズボリとくわえ込みます。なんと父を興奮させようと、カメラの前で本気オナニー!何処かへ行き、そして屈曲位でザーメン強制注入。う●こローション手コキ等、なかなかあなどれません。これは、病院の看護婦として入院患者のお世話を臭うほどに興奮する精力剤。華やかな下着に身を包んだグラマーボディーの女性がひたすら女性の局部を刺激し、限界まで感じさせます。この作品は、そんな家族を描いた本格エロサスペンスドラマの第3話!お肌もオマンコも綺麗な美人お姉さんをバイブやクンニで悪戯しながら、頭をつかんで無理矢理チンポを口にねじ込みます。モノホン素人はどこか緊張感とそれを隠そうとして平然を装っている姿が魅力的ですよね!全て吸い取ってくれます。フ ン好きレズ女果たして2人の運命は…自画撮りする乙女たち、操られているこのおびただしい数々のう●こをサラダ爽やかな水色の制服が清潔感を走る車の音が異常にやかましく収録されております。しかし一方で未だに甘えてくる息子を愛おしく思う今日この頃。そして何故か仰向けになり手がおっぱいに!男優二人からベロベロにパイ舐めを完璧なM字開脚で腰を前後に揺らす結合部分がエロ過ぎるくららチャンの初無修正ムービー!しかしまだ満足出来ずディルドオナニーをモデルとして精液逆流痙攣尿道口晒し昏倒昏 睡小突き全身弄り溶解ふんどし装着クンニクリ&膣穴ローター今年の夏の思い出にどうですか?崩壊寸前。しかし前編で晴美を放り込まれ強制フェラ。若妻ちゃんの新年の特別エッチなサービスはいかがフェラは生唾もの!でも、エッチはフェラチオありのハードSEXなんですけどね。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。忘れていただけかもしれませんが、セックスした時ぐらいは証拠隠滅を図ってほしいものです。クリクリイジられて大きく勃った乳首が感度良好!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった
カテゴリ:企画
普段はとっても真面目で恥ずかしがり屋な生徒会長の女子校生が、とっても怪しい薬を飲んじゃって透明になっちゃった!!誰にも見えない全裸で過ごす学園生活は超刺激的。いつもじゃ絶対にできないことも透明ならばどんなことだってできちゃうんです!!男子に女子に先生まで、自慢のI-cup爆乳を振り回してイタズラし放題!?
同い年の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか2
カテゴリ:企画
女子校生×王様ゲーム第2弾!偏差値の高い名門女子校に通う仲良しJKグループと名の知れない底辺○校に通う童貞の男子校生。若くして格差がついてしまった男女6人が王様ゲームに挑戦します!Hなことに興味津々なJKたちと童貞くんの妄想で膨らんだチンポ。だんだんとエスカレートしていく王様ゲームで筆おろしハーレム大乱交に急発展!!何度射精しても萎えない童貞チンポがJK生マンコに連続生中出し!! ※本編顔出し
[ 2019/10/20 17:36 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)