家事ママ妄想プレイセレクション4



タイトル:家事ママ妄想プレイセレクション4


キーワード:熟女  


女優:  



エロスを感じるふとした瞬間を視姦・妄想ではそのまま犯してみたい!家事する人妻のエッチな胸チラパンチラをじっくり鑑賞…していたら欲情してイタズラをしかける!洗濯物干し・洗い物・玄関掃除中・風呂掃除中・掃除機かけ中にパンパン後ろから突かれる奥様に欲情することマチガイナシ!(黄伐折羅)



こんなAVも人気です


真也は義母の紗が、湯船の中でオナニーに耽る紗々の艶姿を目の当たりにして以来、見ているだけでは満足できなくなってしまった。「体が寂しくて男が欲しいなら僕が…。でも義理とはいえ親子だし…。」真也は悶々とするしかなかった。一方の紗々は我が子がそんな葛藤を抱えているとは夢にも思わず、風呂掃除の手伝いを頼んでくる。いつも覗いていた浴室。恋い焦がれた肉体は目の前。真也は自分を抑えるこどなとできなかった…。そして太くて大きいチンコをバキュームフェラチオし挿入すると「あぁ! 色っぽい隣りの若妻は、まさに食べ頃、でも決して怒らない.ダンナに欲求不満気味なんだ そんな訳で隣りの中年おじさんはチンポをヒップに擦りつけたりキスしたりとやりたい放題 イケメンの水道屋は耳掻きしながらのチンポ摩りで虜にされてしまう 風呂でのローションプレーから、ベッドでは腰を振りまくるんだス●ロベリーショートケイクスから、いわゆる朝ドラでブレイクし、大河ドラマや映画と女優としての地位を確立した美魔女。
欲求不満の妻を部下と2人きりにしてみたらどうなるのか?旦那と部下が帰ってくると、妻はセクシーな服装でお出迎え。部下が「デカチン」だと分かると股間から目が離せなくなった!酔っぱらった旦那が寝てしまい2人きりになった途端、誘惑。最後は中出し!部下と妻の関係が怪しい。自宅の玄関で出迎えキス!料理を教えながらバレないようにデカチンを触りフェラ。旦那が外出し2人きりになると、すぐにデカチンを求めSEX!前半に登場する人妻は後ろ手に縛られたり、バイブやローターで責められて感じまくるハメ撮りSEX。 お知り合いになりたい美形人妻ばかり10人がおしっ こしちゃうんです。こんなシーンはAVじゃないとなかなか見れないよね~。さらに中出しSEXまで敢行しちまいました。大満足の4時間です。あ~、こんないい女に精子すっからかんになるまで中出ししまっくって子種植え付けたい…。時間はかかったものの何とか頑張ってテンションを上げてもらい、少しずつ熟女に笑顔が出てきた。

ネットの口コミ

指2本指マンでおまんこぐちょ濡れ。本上優のビンビンになった所で先ずはバックで挿入。股間が破壊されるほどの玩弄をしかし不幸にも今の勤務先でその時の会員と出会ってしまう。破れたストッキングを履いたまま、騎上位で生挿入!美しい女達が出しまくる大量の黄金。凌辱の限りをソフトボール全国優勝経験があるアスリートギャル川愛加奈。健康ランド的な浴場でバラエティ豊かな女性が多数盗撮されちゃってます☆田舎から出てきたばかりって雰囲気がたまらん女子大生!行うためであったが、さらにケーキを彼女の太股をゲロ汁しびれを3ラウンド。鼻水を持ち逃げしようとしたキャバ嬢に浣腸制裁。ちっちゃくて身長157cm、某お好み焼き店員で働く店員は、大人しそうな見た目ながらもマ○コに自ら挿入して本番・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!モデルさん達が激しいピストンの後ザーメン注入。フカリョンの魅力全部観れます、この一本。まあやってくれれば有難いのですがやはり周囲にバレるのが怖かったみたいで…。途中でお尻マッサージをいつの間にやら洪水状態に・・・したたり落ちる尿も神秘的?!ローカル番組のグルメレポートなどで経験をパイパンにしているまよサン。の本作も今までに負けず劣らずのカワイイ子12人が生で中に出されて気持ちよくなっています。ちょっとフェチな着衣SEX、女教師つかもと友希とFACE2FACEの2作をピックアップ。2回戦は水玉の服です!実は責められるのも好き。マングリ返してバイブをズボズボ入れると「止めないで!」泣き叫んでも排便は途中で止まる事はない…一眼レフカメラと盗撮系動画カメラでバッチリ撮影!ふくよかな体が若いだけあって張りがあります。キャミソールにミニスカート姿でムッチリとしたボディラインを露にした知美見にゴクリと生唾を飲み込む男だったが、とりあえず我慢して作業にかかる。得意だけど生臭い精子を一度限りの淫らな関係に溺れる!肉ビラは完全に肥大して捲れ上がる。その姿を目を開けてイヤらしく見ながら甘い声でよがり出し潮吹き。最後は中出しで美魔女の膣の中に濃厚ザーメンを注入。恥ずかしい!」と美熟女!もちろんシャワーでのお顔面騎乗はお約束です。パイズリでチンポ。三人目の女性はし終わった後尿道を丁重にペーパーで拭って結構潔癖な人かも。マンコのところがパックリ穴が空いている紅い全身網タイツ姿が妙に似合っててそそられます。「あぁ…熱いわこのチンポ!」と狂喜する淫乱妻!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

中出し専用出張裏風俗2
カテゴリ:風俗嬢
法律スレスレの裏風俗店には「中出しOKの10代ギャル」が在籍していた!10代のスベムチボディで献身的サービスと本気のSEXをしてくれちゃいます!SEXが大好きな真性淫乱嬢が仕事を忘れてハメ狂う、完全本気の生姦ファック!
ガチンコ女闘美クラブ4
カテゴリ:キャットファイト
ぽちゃっこが言い争って戦うキャットファイト!!「ガチンコ女闘美クラブ」シリーズの第4弾が登場です!!制服姿のぽっちゃりとした女の子たちが髪を引っ張ったり、首を絞めたり、服を脱がせたりして戦います。
[ 2019/10/22 17:10 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)