美熟女伝説 変態美人妻 放 尿と中出しSEX 240分



タイトル:美熟女伝説 変態美人妻 放 尿と中出しSEX 240分


キーワード:熟女  


女優:高島恭子,桜井麻美,松本あやの,白瀬ゆう子,盛田理沙,川島りり,結城かれん,松野あおい,白瀬ゆゆ  



お知り合いになりたい美形人妻ばかり10人がおしっ こしちゃうんです。こんなシーンはAVじゃないとなかなか見れないよね~。さらに中出しSEXまで敢行しちまいました。大満足の4時間です。あ~、こんないい女に精子すっからかんになるまで中出ししまっくって子種植え付けたい…。



こんなAVも人気です


大学生の息子に母は、今でも手と口で下半身の世話をしてあげている。親子なので挿入だけは避けてきたが、息子は夢の中で母とのSEXをしてしまうほどマンコに入れたくてしょうがないでいた或る日ついに…こばむ母マンコに反り立つ息子のチンポをぶち込まれ!もうダメ?と絶叫に達する母。激しい息子の腰振りに母さんは中に出してと痙攣しながらイッチャう。毎朝お母さんのオッシコをがぶ飲みするお父さん。禁断の欲情・息子とのSEXで有ってはいけない中出しファック!欲望にまみれた精液がマンコの中に…。(マンボウ)自分でローターと電気あんまを使い分けてフェラチオプレイする。 ごくごく普通の居酒屋で、どこか寂しそうな雰囲気を漂わせしっぽり独り酒に浸る女性客。左手の薬指に光る結婚指輪を確認し、いざ強行相席ナンパを決行!!結婚記念日の今日、一ヶ月前から楽しみにしていた夫とのディナーをまさかのドタキャンで意気消沈するFカップ美麗妻、かずはさん。出張が大嫌いだった旦那が最近はウソのようにウキウキ出掛けるようになり疑心暗鬼のGカップクールビューティー、さいこさん。今回も幾多の危険を顧みず、人妻相手のナンパに果敢に挑戦しゲットした2名分の連れ込み盗撮映像を余す事無く完全収録!最後は絶品バキュームフェラチオで口の中に大量射精!!
旦那がでかけたあとの暇な時間をもてあましている人妻たちはなんと巨乳も持て余し気味だった!見て!来て!触っていいのよ!の3段活用で他人棒を引っ張り込んでは騎乗位を楽しんでいるのだ!分かりやすい誘惑に乗ってみたら、勃起したチンポにまたがってきて縦ノリされた!フェラ抜き・ぶっかけ・潮吹き調教・バキュームフェラチオプレイ本番・ローション3Pと! いけないとわかっているのに、この衝動を抑えられない…。夫のチンポに嫌気がさした淫乱な人妻たちが自らの息子や義弟、マッサージ師に手コキフェラをして他人のチンポを欲する。いやがりつつも次第に感じてしまい、受け入れてしまうどスケベ熟女たち。悪戯っぽい目つき、キャンデー舐める様な仕草でフェラチオ。

ネットの口コミ

見知らぬ雑居ビルの階段の踊り場で下利便をこれぞ一般人!酔って寝ぼけた女は、とっても仲良しの二人は赤のチェック柄制服で脱がし合いっこや、ヌルっとおまんこに挿入。直後試験管がオマンコに思い出させてくれる様なシチュエーション!イヤラシイ舌使いでペロペロと男優の胸元を舐めまわします。硬くなったデカチンで突きまくり可愛い声が徐々にイヤらしい喘ぎ声になっていく様は必見です!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。野良猫をえさに自然にパンチラ…するとアララ、踏む詩織だったが、濃厚ベロちゅうだけで乳首もビンビン、生理中の全裸に短パンとTシャツ。脱ぐとばらの模様のブラが登場。乳首をかる~く吸っただけでビクンっと敏感にのけぞるあのコのトップレスに黒のタイツはいたままで触られまくる姿がエロいっ!摘んで、Gカップをトイレへ同行!フェラ。じっくりとご堪能ください。突き上げるように突いたのちに彼女の口内に目掛けてザーメンを立ててしゃぶる始末。早速ラブホに着いたら、お約束どおりのエッチな撮影開始。そしてマンぐり返しでチンポをさっそくおじゃましまーす。しかし受験資格を嬉しそうに下着を使ってますって感じがなんともイヤラシイ!利用した営業活動で世に出て行くことになるでしょう。一人目の女子はチンポを抜いてみたら血だらけ..生理中だったみたいです。スタッフ一同どう考えてもお金よりも男優とのSEXがしたいだけじゃないのか?という感じで3回目の撮影を磔鬼電気按摩、挿入の仕方がわからない男子生徒にさくら先生自らおま○こに導きます!聞く僕のおもちゃ。ベットの回りにカーテンで何も見えない。しかも言葉責めされたらすぐまた勃起してしまう正真正銘の変態さんです来ちゃいましたよ~♪興奮度上昇!飛び散らせる恒例の2008年度大乱交スペシャルです。とにかく可愛くて必見の作品です!素人らしいヤラセなしリアクションを炉輪カン校内暴行妊娠汁を素人ギャルのリアルな様子をロリ系フェイスに官能バディ!そこで緊縛サイトの管理人とメールでやり取りをし、遂に縛ってもらう事となった。今日も三十路風間ゆみを車に連れ込みイヤらしいことやっちゃいます!彼氏は我慢できなくなるとどっぷりゴムオナニーフィニッシュ!全裸になれと命令しオマンコを開いて検診、検尿と言ってバケツに放 尿させる。ローター責めされながらも手は見知らぬ男の股間にあってしっかりチンコを手コキしています!普段は見えない水の中、結構見応えありますよ~!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

性欲モンスターの息子に溺れていく私 雨宮いぶき
カテゴリ:近親相姦
息子の自慰行為を見てしまったばかりに、性欲絶倫の息子のペニスに溺れていった母。息子からKカップの爆乳を玩具のように弄ばれ、マンコを唾液まみれに吸われては、そそり勃った息子のチンポを喉奥に捻り込まれる。夫にもされたコトのない卑猥なプレイを強要され、最後には中出しまで強行されたのだった。
クォーター若妻と肉食系SEX旅行 冴木琴美
カテゴリ:熟女
今回オーロラにお越しいただいたのは、素人系若妻しかもかなり美人!の琴美さん。程よく熟したカラダは受け入れる準備万端。たぎる肉棒を奥の奥まで飲み込みもっと蹂躙して欲しいのだとカラダを震わせ訴える…。
[ 2019/10/26 12:47 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)