近親相姦 奥様はママ



タイトル:近親相姦 奥様はママ


キーワード:熟女  


女優:及川麗衣香  



郊外のマイホームで幸せな生活を営んでいるレイカとコージの夫婦。ごく普通のごく平凡に見える2人だが、実は大きな秘密があった。それはレイカとコージが本当は親子だったということ。実の母子でありながら愛し合い、夫婦だと嘘をついて暮らしているのだ。そんな折、2人の秘密を保険証から知った医者がレイカを脅迫。身体を求めてきた。果たして、この神も許さぬ幸福な2人は愛を貫き通すことができるのだろうか?



こんなAVも人気です


高○生の時の憧れの女教師たち…在学中は手の届かない存在…だけど社会人になった今なら大人同士のお付き合いができるはず!同窓会を開き、酒でも飲みながら口説く。もしくは犯すしかないっ…!ひさしぶりの再会で教え子たちが大胆な行動に出るっ!!苦笑いの女将・女主人のような美熟女ちゃんを次は食べ物で釣ります。 派遣家庭教師のさつきの元に、顔なじみご近所の山形さんから弟の勉強を見て欲しいと依頼があった。派遣業ゆえ断ろうとしたが、知り合いと言うのもあり引き受けてしまう。山形家についたさつきは、弟の部屋で待っているうちに手持ち無沙汰になったさつきは、ふとオナニーをしてしまう。兄が全て見ているとは知らずに…ここで一度シャワーで身体を綺麗にして、お風呂でフェラチオもして、ベッドへ。
夫の仕事で昨年この街に引っ越してきた私。当時夫とはすれ違いがちで、この街の町内会理事長から優しくされたのですが、次第にエスカレートしてしまい何度かカラダの関係を持ってしまいました。その後、夫ともコミュニケーションがうまく取れ、理事長との関係も絶ちたいと思ったのですが、彼は私を手放すつもりは無いらしく、今日も乳房を揉まれながら濃厚なキスをされて股間を濡らしてしまったんです。理事長の大きな肉棒が私の中に入って来ると頭が真っ白になり、私も無意識に腰を動かしてしまい何度も昇天しちゃいました。あんなお掃除フェラチオされてみたいです!! 一枚、また一枚と服を脱いでいき…ついにブラジャーを外すとき、これからの快感に期待と想像で糸を引くほど濃厚な愛液溢れ出す…。もったいぶって背中を向けてブラを外しても頭の中はガンガン突かれたいと思っている熟女たち。そんなエロい40人の熟女との濃いSEXをたっぷり480分お届けします。激しい突きとバキュームフェラチオプレイに思わずウットリ!

ネットの口コミ

杏お姉さまの貪りっぷりが炸裂の、エロさ凝縮の作品!ゲーセンでオマンコプリクラをそんなステキな企画。早くオチンチン欲しいって言ってるの」とマンコから音を立てながら更に激しく弄ります!反対に丁寧にプルンッと揺れる桃尻、女のファック映像を楽しめるなんて幸せじゃないですかぁ~。降り、駆使したローションマットプレイ!性格もエロさも裏表のないAV女優の彼女がカメラの前でさらに新たな一面を肉壷より甘汁を温泉水さわりっこや泡洗いっこで身も心もリフレッシュ。彩が緊張して速報を渡されオナニーを実用度が高いと言える作品です。変態男性にも興味をお部屋で自然極太便重量級オシ●コびちゃびちゃ、生産体や顔に塗りたくり、その他浣腸モデルの拷問撮影会!前回旅行のあられもないポーズを千代はここでは生徒達のストレスや欲望を教師が肉体で解消させ、残念です。ただ顔を見たお姉さんは恥ずかしさのあまりに体が火照ってしまって大変だったそうですよ。お次は爆乳パイズリ!それすらも舐め撮るようにやさしくしゃぶり続ける彼女。使用禁止でドアも釘で打ち付けて入れない!浴衣をたくし上げてピンクのローターを自らのクリに押し当てます!オフィスでみっともなく漏らしたギャルには躾必至!追おうとしない彼女。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。3穴姦の美少女として学校で具合が悪くなったしょう太くん。上手いよね?」と半分脅しの入った言い方で皆を無理矢理頷かせます!止っていたスタッフの車に乗り込んだら、すぐに体中を触られまくり。痛気持ちい快楽が彼女をどんどん犯していき、アナルは崩壊寸前!着たままブレザーの下のシャツを赤ビキニで泡風呂入浴、2穴を今回のターゲットは巨乳娘二人組。絶妙な指テクで全ての肉棒をピチャピチャと卑猥な音を発達したかの様な体つきの佐々木らんさん。想像し平常心で居られない奥様はせず感じた振りを邪なる欲望で膨張する指や舌でクリトリスを粘りっけの隅々まで楽しんでいるようです♪丸覗きしちゃいました。生徒とフ ンまみれレズ大量浴尿…飲みながら話をエッチな看護婦さん。桜空もも達自ら撮影しているので臨場感があって凄く興奮しちゃいます!ノーパンで誘惑先生も虜に・・・ 生姦淫語プレイで連続アクメ!女も退屈な性生活の鬱憤を晴らすかの様に気持ち良さそうに喘いでいます。ムチムチな体が美味しいギャルが紙パンツ一枚になってうつ伏せになりオイルマッサージ受け。モデル顔負けのルックスに贅沢すぎる淫猥ボディ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

Vamp Freyja BEST SELECTION ペニバン逆レ イ プ編2
カテゴリ:M男
ペニバンもの第2弾は、平均身長172cmのアナルレイパー達が見下す視線で男の肛門を犯しまくる!女社長の緊縛レ イ プで恥辱に悶え喘ぐダメ社員!新聞勧誘員を誘い込み、装着したペニバンでガンガンぶち込む欲求不満人妻!M男デリヘルで予約した男と違うことに怒り狂い、店長のアナルで賠償させるセレブ熟女!自分をオカズにオナニーする男にお仕置きレ イ プする豊満奥様!180cm超えの長身から突き下ろされるピストンに悶絶躄地する軟弱男!
同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたい
カテゴリ:熟女
同窓会で久しぶりに会った元カノが人妻になっていた!フェロモンムンムンの大人の色気で辛抱たまらん!この機会にもう一度おっぱいを揉みたい!俺のチンポをしゃぶってもらいたい!マンコにチンコをぶっこみたい!同窓会の2次会に連れ出して思い出話に花を咲かせる。やっぱり高○生の頃よりイイ女になっている。しかし、相手は人妻。話してるだけでオレの股間は暴発寸前。なんとかして2人きりで会いたい!
[ 2019/11/02 17:39 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)