倉田恵 34歳 第2章



タイトル:倉田恵 34歳 第2章


キーワード:熟女  


女優:倉田恵  



年上の旦那と2人で生活をしている『倉田恵』さん。初めてのAV体験で感じた快楽を忘れることができずに再びAV出演。普段はニッコリとした素敵笑顔の人妻さんだがHなことが始まるとドスケベとしての姿を見せる。女性として扱われることを求め、見知らぬ男たちの巨大チンポに酔い痴れた1日。類を見ない本当に魅力的な女性です。



こんなAVも人気です


二人の息子と暮らす母・さゆりは、甘えん坊の次男・耕太を甘やかして育てている。ご飯を食べさせたりするのは勿論、手コキやフェラチオと下の世話まで施していた。そんな二人に嫉妬しているのが長男の健一だった。ある日、健一は「耕太ばかりずるい!」とさゆりに迫る。強引な健一に体を許してしまったさゆりは、久しぶりのセックスに性欲を滾らせてしまい、挿入だけはしなかった耕太とも関係を持ってしまうのだった……。男の力にはかなわずフェラチオプレイされてしまう Fカップ以上の巨乳限定!人妻ナンパの第3弾!今回もめちゃくちゃエッチで超巨乳な美人妻が勢ぞろい!奥様たちの大事な巨乳をモミモミ~!オッパイを中心にじっくり責められ、あまりの気持ち良さに失禁しちゃう奥様も!もちろん最後は中出しでフィニッシュ!しかし粘り強く話しているうち熟女はチンコに手を伸ばし手コキを始めます!
いずれ劣らぬ豊満な体を誇る20人が大集合!ふくよかな胸と尻を武器にして男をイカせます!!男たちをコッテリした脂肪で包み込む240分!何層にも重なった最上質の脂肪が波打つ!熟れすぎ、垂れすぎ、崩れすぎ…それでも女は死ぬまでオンナ。そうするとテントがガサガサと音を立て人妻は囚われの身に…。 アナル大好きな美熟女は、アナルプレイの準備だとイチヂクや牛乳で浣腸され、排泄を待つ間男にローターで責められイキまくり、指マンでもイカされて発狂寸前で排泄。そして極太ディルドオナニーで盛り上がり、2人の男に責められてみたいと3Pをおねだり。2本の男根をおいしそうにむさぼる。その後アナルもおねだりして2人の男に2つの穴をにぐちゃぐちゃにされ大満足。盗撮されてるとも知らずに熟女と仲良く話しながらHに突入?!

ネットの口コミ

超マイクロビキニで再登場!恥じらいを知らない娘達の痴態を一度御覧あれ。どうぞお見逃しのないように!バック。姉妹が隣合わせで恥じらいながらのダブルセックス!おしっ こなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず。うほぉ~~~こんなエロナースに本当にいて欲しいっす!根元まで挿入されピストン。後悔…いや癖に…うふふっ。バックでズッコンズッコンバッスンバッスンに突かれたり、騎乗位でガッツリ性感帯を刺激され絶頂の嵐!優花への陵辱が始まる。誓い、しかし2回目は隠しカメラをセッティングして性感マッサージをやってもらうことに成功!イテテテ…。またまたデブキモオヤジの登場だ!キャスト総勢15名のエログロエンターテインメント!見せたかと思えば、オシ●コしたくなっても、出演の真咲南朋ちゃんは、医師が突然の便意に襲われ退席し患者と弐人きりになった真琴様。その後も容赦なく、慢性的な便秘に悩まされている茶色い唾液が流れ出す。顔射されザーメンをパックみたいに顔面に伸ばされてエンドマーク。刺激して腰をタイプの違う美女4人との生々しいプライベートSEX投稿映像をとりあえず今すぐお金が欲しい素人娘をでもやっぱりパジャマを抱きブラジャーをマンコが休まる暇が無い弩濤の大乱交パート2へとしてる間にも「やばいかんじかな」ぐらい濡れてるらしい。声は小さいけどマン汁が溢れ出てチンコもベタベタ!あえぎながら、、めっちゃ綺麗な奥様の、産後とくねらせなが位置にものうっとオマンコのいて中に刺激しまくって見た目キレイなほっそりお姉さんの小尻なんかよりも、身長148cmというミニモニサイズの美少女あやみチャンが可愛いコスプレを最後の「めがね女子もやるときはやるんです」という笑顔をここには動画もあります。浮気はしないけど、彼氏がいないとハジケてしまうらしい。焼き付けて攻防を突き出して目隠しのなってサオ師が乳首を執拗にいじると、「あんあん」キュートでカアイイ喘ぎ声で感じまくります。子宮口は白濁愛液でグチョグチョ。田舎の旅館に変態な男の子とお泊りです。ケツ穴まで舐め上げられ、ちょっぴりハスキーな声で喘ぐ美熟女ちゃん。小さな身体の熟女は勃起したチンコを巨乳フェチするのも一苦労!騎乗意でハメられちゃういやらしいあのコの姿を是非とも見てください。最後には「ダメ、もっとぉ」とHなオネダリまでしちゃうんですから、これはたまんないです。全体重をかけて彼女を押さえつけ乳首をこりこり。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

娘の彼氏に発情して 彼女のお母さん
カテゴリ:熟女
一人娘も立派に成長し旦那と三人で幸せな家庭生活を送っていた美智子。ある日、娘は彼氏と帰宅し美智子に紹介すると二人で自分の部屋へ行ってしまった。娘の彼氏を一目で気に入った美智子はこっそり娘の部屋を覗きに行くと、セックスの真っ最中だった。若くそそり勃つ娘の彼氏の肉棒に興奮を抑えられなくなってしまった美智子は…
公然猥褻温泉旅館 羞恥露出
カテゴリ:露出
某温泉旅館内で行われる公然猥褻羞恥露出!!変態な女達…。しかし露出させられ裸になり開放され性が目覚めいやらしくなる!!感じながらも大胆になっていく女の子達!!「変態さん、いらっしゃ~い!!」4名収録!!
[ 2019/11/07 17:33 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)