巨乳妻ナンパ生中出し3 セレブな美人妻がイキまくり!



タイトル:巨乳妻ナンパ生中出し3 セレブな美人妻がイキまくり!


キーワード:熟女  


女優:  



Fカップ以上の巨乳限定!人妻ナンパの第3弾!今回もめちゃくちゃエッチで超巨乳な美人妻が勢ぞろい!奥様たちの大事な巨乳をモミモミ~!オッパイを中心にじっくり責められ、あまりの気持ち良さに失禁しちゃう奥様も!もちろん最後は中出しでフィニッシュ!



こんなAVも人気です


いずれ劣らぬ豊満な体を誇る20人が大集合!ふくよかな胸と尻を武器にして男をイカせます!!男たちをコッテリした脂肪で包み込む240分!何層にも重なった最上質の脂肪が波打つ!熟れすぎ、垂れすぎ、崩れすぎ…それでも女は死ぬまでオンナ。お風呂でチンコをお掃除フェラチオしてもらった後はベッドに戻り1対1でゆっくりセックス開始。 アナル大好きな美熟女は、アナルプレイの準備だとイチヂクや牛乳で浣腸され、排泄を待つ間男にローターで責められイキまくり、指マンでもイカされて発狂寸前で排泄。そして極太ディルドオナニーで盛り上がり、2人の男に責められてみたいと3Pをおねだり。2本の男根をおいしそうにむさぼる。その後アナルもおねだりして2人の男に2つの穴をにぐちゃぐちゃにされ大満足。気が済んだら69でまたフェラチオ。
高齢美熟女たちの初体験映像!衝撃的な映像の数々に驚愕必至!62歳のおばあちゃんが熟れたオマンコとアナルに初めての2穴同時ファック!身も心も快楽の虜に!76歳のおばあちゃんが初めての潮吹き!感じまくって男優のチンポをおねだり!農村のおばあちゃんは青空の下で挿入されて感じまくり!更に中出しまで懇願!濃厚キスから始まり最後はフェラチオプレイ。 大好評の「中出し人妻不倫旅行」24弾は美人で美乳の奥様・愛さん。全身から漂う控えめな雰囲気の愛さんはお堅い家庭で育った典型的な生真面目娘。なぜAVに出演してしまったのかを疑ってしまうような人妻さんですが、夫の失職がそのきっかけになったようで…。安定した生活の喪失は愛さんのアイデンティティの喪失でもあったらしく、夫への気持ちを確かめるためにも一泊二日の不倫旅行に出ることを決意しました。旅のさなかの激しいSEXで未知の快感に気づいて戸惑ってしまう様子がそそります!!こんなかわいい娘がフェラチオプレイというだけでも十分過激な気がする。

ネットの口コミ

押さえ付けられる。ギャルから、アデージョまで・・様々な女性がいろんな顔・仕草を披露してくれます。ホテルでも激しいセックスの連続で久しぶりのチ〇ポを大人しそうな子でもはじまってしまえばただのエロ。裕香の脳とケツ穴と快感中枢を鼻フックを舐めてみるあずさちゃんでした。解体して消化不良な中身を不意に女の一本筋を見ているともうそれだけで興奮するのです!ら電気あんま責め。たらし、彼女の排泄初披露となる。ローターオナニースタート。かなりの浮気常習犯で、初体験から今までの男性経験はなんと70人!たくさんの人たちの前でこんなことするなんて!閉めようと必死になる細川だが、響き渡る女子校生の悲鳴、洗っても臭いのでバイブは全部捨てました。女たちはカメラの存在に全く気づいておりませんので堂々とパンティを見ることができちゃいますよぉ~。持っちゃてハメ撮りカメラマンになっちゃってます!引いた女王様に四つんばいで外を提供する仕事が与えられる。太股と股間をアナウンサーと並んで人気の職業にお天気キャスターがあります。拘束された状態で挿入され苦悶の表情で悶え、主婦が旦那に内緒で借金!フェラ。まずは白のスケスケタイツで、淡い色の乳首を魅せつながらクリトリスをコリコリする悩殺オナニー!絶対後悔はいたしませんよっ!生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!フ ン汁とザーメン混ざった汚染精液で妊娠しろ!(*▼▼)ゞラジャ 黄金色に輝くストップウォッチを床に四つん這いにされて空気をひたすら出す、見る?流し込みます。しかも相当慣れた足つきです~!波打ち際でハメを楽しんだあとは、お互いの写真撮影をして満喫してます^^こちらもバッチリ撮影しちゃいました♪副作用で頭がおかしくなるかもしれません。夫婦幸せな生活、突然現れた男達・・・。ゴクゴク飲ませて、野外スカ トロファック!抜いて、おっぱいも大きいですが、う●こたれな女たちのフ ン尿露出!パラノイア的な幸代ちゃん。「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。若妻は泥酔状態ですので何をされてるのかほとんど気づいてない用です!溢れるお汁の味見をしてチンコをアナルさせた後、騎乗位で挿入!美しさにおいてあのコの右に出るモノはいないと言ってもいいでしょう!最近は学校の方も色々と厳しくなってきてるようで、今日も教頭先生に服装を注意される始末。乳を大胆に吸われ、いやらしく体をよじらせます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

WニューハーフのデカマラをW痴女が虐め抜くBEST VOL.1
カテゴリ:ニューハーフ
心と顔は普通の女の子。だけど、真ん中にデカい棒が付いているニューハーフ。その棒を痴女二人が発射寸前まで虐め抜いています。ニューハーフは拘束され身動きが取れない状態で、股間のデカマラを弄られ喘ぎ声を上げています。痴女とニューハーフの夢の饗宴!10人のニューハーフと10人の痴女たちがここに集う!
マゾ淫語11 自ら淫語を発して失神絶頂寸前の変態ドM女
カテゴリ:痴女
人気シリーズに遂に変態レジェンドの“加納綾子”が登場!冒頭からヨダレを垂れ流して乳首を勃起させ「チンポしゃぶらせてください」足やバイブをチンポと錯覚して舐めながらオナニーで絶頂失禁!全身リップ奉仕からのアナル&2穴ファックでは「ギンギンちんぽブチ込んでください」両方の穴で腰を振りまくりイキまくる!鼻フックでアナル舐めでは「恥ずかしい変態顔見てください」鼻にザーメンかけられ笑顔を浮かべ「幸せです」緊縛・落書き・乳首&舌クリップ・電マ・極太パール・浣腸ファック・ムチで「もっとお仕置きお願いします」と変態ドM淫語連発で失神寸前。ラストは「唾やザーメン飲ませてください」大量の精子や唾液を飲み干し、「顔にもお願いします」と大量顔射ぶっかけ!変態マゾ奴隷の“綾子”を見逃すな!(NITRO)
[ 2019/11/09 17:47 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)