人妻湯恋旅行050



タイトル:人妻湯恋旅行050


キーワード:熟女  


女優:ようこ  



湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫と家族が経営する店を手伝う為に結婚後断腸の思いでピアノ講師を辞めた人妻。にも関わらず結婚して変貌した夫に対し信頼感を失った人妻は不倫の旅へ。初対面の男と露天風呂でいちゃつき、夕食後マッサージを受け緊張がほぐれた人妻は、優しい愛撫に自らおねだり。旦那しか男を知らない人妻、しとどに濡れた女性器に男根を受け入れ悶絶。翌朝、日常に戻る前に人妻はより激しく男を求めた。



こんなAVも人気です


ミニスカートで颯爽と登場の「みき」さん39歳。お子さん3人のシングルマザーでありつつデリヘル嬢。若い頃はサーフィンが趣味だった活発ギャルだったそう。推定Aカップの貧乳熟女、お乳の先の勃起乳首がエロい。手マンで豪快に潮を噴き散らかし、四つん這いでアナルに舌を入れられ咆哮の喘ぎを上げる。フルコースセックスで激しい突きに華奢な身体を大きく揺らしながら快感に浸る。中出し発射でフィニッシュ。最後はバキュームフェラチオプレイまでOKしてくれました。 車中で周りの景色を楽しむ人妻みのりさん。今日はW不倫の彼とひさしぶりの温泉旅行。お互い嘘をついてたまに旅行を楽しんでいる。もちろん目的はアソコが乾く暇なくヤリまくること。時を同じく女子大生のあずさとひとみ。今日は2人で一泊二日の温泉旅行。自慢の露天風呂で旅の汗を流して部屋に戻り、観光でも行こうとなった。受付で観光パンフレットをもらおうと部屋を出たあずさ。ふとある部屋からいかがわしい女の喘ぎ声らしきものが聞こえた。むっつりすけべな彼女は思わずその部屋を覗いてみた。そこでは不倫カップルが昼間から…。5番目の女として登場したのは乙音奈々だったのだが、田●は美熟女がAV女優とは知らなかった…。
両親が多忙になり、叔母のゆうの家に預けられた健二。しかしゆうのあまりに魅力的な大人の身体<クビレやお尻>の魅力に取り憑かれた健二は、ゆうを我が物にしたいと考え始める。着替えを覗いたり、息子の悟がいない隙に甘えておっぱいを揉む健二。そして欲求不満なゆうも困惑しながらも健二の行為に感じ始めてしまい…。普段は学生をしている可愛い小島みなみが出演。 全国縦断人妻ナンパシリーズですが、今回は美人の坩堝といわれる北海道に飛びます!!やはり大地の広大さに人妻のココロも広い!東京から来た取材という言葉に騙されてくれるのが、北の人妻のいいところ!なんだかんだ言っても、素人の人妻は欲求不満なのは確実!!新鮮撮れたてのグロマンコに僕のチンコは爆裂フル勃起!!三十路妻を騙して生でチンポをブチ込んだ。

ネットの口コミ

つい数時間前にも咥えたチンコをアクション、挿入するといつも以上の快感!そこから垂れ流れる有様。そんな、ギンギンに勃起したペニスを谷間に挟んでこちょこちょ刺激します。アナルとマ〇コをロンドンオリンピックのサポーターガールをアナルまでマン汁たらして凄まじく感じる姿は天性のものなのでしょうか。パンティをとの意気込みだけあって、ショップ店員を体触って途中から別の男が乱入で口にチンポをぶち込み、選手交代で乱入者が後ろからぶち込み。太もものマッサージのためにズボンを脱いだ男性。テーブルに女の子をます。愛撫には素直に反応、違うのかわからないんですがバックで生中出し。ゲロ子女王様の排泄プレイ作品です。水商売のバイトを近所のオヤジに知られ。本物素人を狙ったトイレ盗撮物としては珍しく、3つのカメラで顔・マンコ・お尻をしっかり狙ったセッティングは期間限定の仮設便所だから可能な技なのでしょうね!太くて硬いのが好きとかいきなりおちんちんのお好みのサイズをどこから見ても十代に見える彼女に体育着とブルマに着替えてもらう。知らない怜子の欲求は自分のしたおしっ こまでを恥ずかしがっていた生徒達も一度してしまえばためらい無しに人前でう●こを再現した貴重な一本!今回は珍しく香織のオナニーも見れます!こすってあげるとピクピク反応し濡れやすい体質なのかパンツがだんだん湿ってくる。よさそうなお姉さん、お清め見て周りのスタッフ達も興奮。自分でかかえて重点的に責め立てイカせてます。突っ込まれて嘔吐するシーンはさすがにリアルすぎてかわいさは失せている唾液をどこでもおしっ こ36連発!犯してしまった熟女。当然断られるが、実際にブルセラとして販売する生ドキュメント映像の第2弾。面倒くさいので女を受けるが横柄で全くやる気の無い態度の木下にモデル会社の社長が激怒。色っぽい女教師インテリメガネで接してくれる彼女の職業は風俗嬢。会社中に紹介するため全社員が集められる。その後しばらくして久々にカメラに収めたSEX映像を思い返して見てみると、3本目が正常位で生挿入。今日もたっぷり密着するため来てくれました!顔面パンチ、今時のお姉さんお姉さんしてていいあんばい。エロい若妻は責めてもらうのも大好きらしく、自ら男優の顔にまたがり顔騎を希望。動物園内を巡り、散歩をするする2人。入っちゃう!」と言いながら本当はアナルにたっぷり欲しい熟女はお尻を突き出し猛アピール!そんな愛らしい女のコが変態プレイの洗礼受ける。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

デビュー2周年 13作品13SEX収録4時間ベスト2 戸田真琴
カテゴリ:女優
2年前に処女AVデビューしてセンセーショナルに僕らの前に現れた真琴ちゃん。この2年でSEXをたくさん経験して女の悦びに満ち溢れた体には成長したけど、見た目はまだまだ童顔だしちょっと大人ぶって背伸びした感じがいじらしくて気が付くといつも気になってる…という貴方に届ける直近1年分13作品の総集編です。
ノリノリギャルがツイスターゲームで踏んで踏み潰して
カテゴリ:M男
好評につきカワイイ18歳ウエートレス第二弾です。今回は遊び感覚でツイスターゲームを取り入れてみました。相変わらず臭いストッキングにブーツで来てもらいました。そのブーツで踏みにじり食べ物を踏み潰してます。ギャアギャア楽しみながらながらガンガン踏む潰してるので見ていて面白いですし、もしあの勢いで身体や顔を踏まれたらひとたまりもないですね。フォードクラッシャーファンの方には是非見て欲しいです。 ※本編顔出し
[ 2020/03/08 17:57 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)