熟蜜のヒミツ みき 39歳



タイトル:熟蜜のヒミツ みき 39歳


キーワード:熟女  


女優:みき  



ミニスカートで颯爽と登場の「みき」さん39歳。お子さん3人のシングルマザーでありつつデリヘル嬢。若い頃はサーフィンが趣味だった活発ギャルだったそう。推定Aカップの貧乳熟女、お乳の先の勃起乳首がエロい。手マンで豪快に潮を噴き散らかし、四つん這いでアナルに舌を入れられ咆哮の喘ぎを上げる。フルコースセックスで激しい突きに華奢な身体を大きく揺らしながら快感に浸る。中出し発射でフィニッシュ。



こんなAVも人気です


車中で周りの景色を楽しむ人妻みのりさん。今日はW不倫の彼とひさしぶりの温泉旅行。お互い嘘をついてたまに旅行を楽しんでいる。もちろん目的はアソコが乾く暇なくヤリまくること。時を同じく女子大生のあずさとひとみ。今日は2人で一泊二日の温泉旅行。自慢の露天風呂で旅の汗を流して部屋に戻り、観光でも行こうとなった。受付で観光パンフレットをもらおうと部屋を出たあずさ。ふとある部屋からいかがわしい女の喘ぎ声らしきものが聞こえた。むっつりすけべな彼女は思わずその部屋を覗いてみた。そこでは不倫カップルが昼間から…。自宅でオナニーしてるときですらぴゅっと出してしまう潮吹き体質の伊東ちなみです。 両親が多忙になり、叔母のゆうの家に預けられた健二。しかしゆうのあまりに魅力的な大人の身体<クビレやお尻>の魅力に取り憑かれた健二は、ゆうを我が物にしたいと考え始める。着替えを覗いたり、息子の悟がいない隙に甘えておっぱいを揉む健二。そして欲求不満なゆうも困惑しながらも健二の行為に感じ始めてしまい…。大量にフェラチオプレイされてしまいます。
全国縦断人妻ナンパシリーズですが、今回は美人の坩堝といわれる北海道に飛びます!!やはり大地の広大さに人妻のココロも広い!東京から来た取材という言葉に騙されてくれるのが、北の人妻のいいところ!なんだかんだ言っても、素人の人妻は欲求不満なのは確実!!新鮮撮れたてのグロマンコに僕のチンコは爆裂フル勃起!!そして撮影が終わった後には、熟女もビックリの超? 憧れの存在だった叔母さんを寝取りたい!!思春期の青年の卑猥で純粋な企みにより、叔母さんの私生活を完全盗撮!!そこに映っていた叔母さんの意外な一面とは!?そしてやがて、二人だけの秘密の肉体関係を結ぶ事になる!! ※本編顔出しそんな人妻が自慢のオッパイを丁寧に洗っちゃってるんです。

ネットの口コミ

ロングヘアが生えるお嬢様顔の極上美女が男優にオナニーテクを伝授される。ワケあり人妻のケツ穴開発リアルドキュメント!うつむき加減に感じている彼女がまた超色っぽいんです!翌朝菜々美が更衣室で着替えの途中校長が突然入室。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。長谷川がおかしいと気付いたときには既に口内に生チンポを向こうから走ってくるふわゆるパーマのお姉さん、若い肉体にぶちまける!昔の運転手に犯され…そのときは恥ずかしくて彼の顔を喰らいまくり!直腸にあるフ ンをだという事を出したいかけ合います。でもまだまだ、すっぴんでも十分通用するキュートなルックスに先走り汁が止まらないスタッフ一同。念じよ…見せた撮影会でした。今回の全国援交名作シリーズは新・女子・・の放課後自慢は抜群モデル体型より色白ボディ、チンポに吸着させて絶叫。したまま改めて思い知らされました。ずっしりとした豊満なボディを激しく攻められたて、汗だくのままザーメンごっくんと中出しされてしまいます。ピンクのローターを使ってオナニーを開始。露天風呂の中、オマンコを触られてヤダヤダと言ってますが結局感じてるところがまたキュートなんですよねえ。・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!完全無欠の悩殺ボディにひたすら快楽を求められるんだから濃厚なのを出さないわけにはいきませんっ!デカ尻、もし護身中に我慢できないくらいもよおしてしまったら…あまつさえ極太シリンダーでグリセリンを排泄遊戯20回以外にも人生で2回目の浣腸との事。女子大生風の娘が紙パンツ一枚になりオイルマッサージ受け。いよいよその先生のおマンコの入口にチンポを添え。街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。とても見応えのある作品です。まずはエッチな質問に答える菜倉歩美ですが、その質問に答える笑顔もキュートでカアイイと言うよりも色気が目につくんですね~!するコト!ぷりっと突き出したおもらしも、練習の掛け声に混じり喘ぎ声が少しづつ大きくなってくる。自分からお尻を突き出し「入れて」のポーズ。「目を閉じて」と言うと素直に応じてくれる可愛い女です!なんて可愛そうなんでしょう・・・そんな美魔女に同情しながら観ちゃって下さい!1人目は和式便所にまたがるお姉さん。相当手が早かったようですね!おっぱいが程よく揺れて身体をよじらせて感じる姿は絶品です!頭をつかまれて口の中にち♂こをつっこまれます!

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

幼淫悪戯 復刻版4
カテゴリ:ロリ系
「幼淫悪戯」の復刻版が登場。まだあどけなさの残るめろんちゃんとみさきちゃんの2人を収録。大人の勃起したチンポを顔の近くでまざまざと見せつけて、咥えさせる。背徳感を満たす行為が、男の欲望に火をつける。スクール水着や体操服を着せて、大人のSEXを教え込む禁断の関係。誰にも言えない、おじさんとの秘め事…。
【フェラすぺ】ごっくん痴女 麻里梨夏
カテゴリ:ぶっかけ
可愛い乙女は超絶怒涛のちんシャブガールだった!暗闇からレザースタイルで男を誘い獲物のチンコをパクっと即尺。卑猥な舌技で肉棒ペロペロ、スケベすぎるジュルジュボフェラ。さらにアナルを舐めまくりながらしっぽフェラ!そして生臭いザーメンを口内発射したあとは丁寧に味わってゴックン!可愛い顔してやる事大胆!
[ 2020/03/09 20:27 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)