巨乳人妻温泉 イヤシの宿2



タイトル:巨乳人妻温泉 イヤシの宿2


キーワード:熟女  


女優:眞木あずさ,長谷川夢,日向みのり  



車中で周りの景色を楽しむ人妻みのりさん。今日はW不倫の彼とひさしぶりの温泉旅行。お互い嘘をついてたまに旅行を楽しんでいる。もちろん目的はアソコが乾く暇なくヤリまくること。時を同じく女子大生のあずさとひとみ。今日は2人で一泊二日の温泉旅行。自慢の露天風呂で旅の汗を流して部屋に戻り、観光でも行こうとなった。受付で観光パンフレットをもらおうと部屋を出たあずさ。ふとある部屋からいかがわしい女の喘ぎ声らしきものが聞こえた。むっつりすけべな彼女は思わずその部屋を覗いてみた。そこでは不倫カップルが昼間から…。



こんなAVも人気です


両親が多忙になり、叔母のゆうの家に預けられた健二。しかしゆうのあまりに魅力的な大人の身体<クビレやお尻>の魅力に取り憑かれた健二は、ゆうを我が物にしたいと考え始める。着替えを覗いたり、息子の悟がいない隙に甘えておっぱいを揉む健二。そして欲求不満なゆうも困惑しながらも健二の行為に感じ始めてしまい…。ひっくりかえされて指マンで感じていく人妻かちゃん。 全国縦断人妻ナンパシリーズですが、今回は美人の坩堝といわれる北海道に飛びます!!やはり大地の広大さに人妻のココロも広い!東京から来た取材という言葉に騙されてくれるのが、北の人妻のいいところ!なんだかんだ言っても、素人の人妻は欲求不満なのは確実!!新鮮撮れたてのグロマンコに僕のチンコは爆裂フル勃起!!我らが美熟女優、松本菜奈実。
憧れの存在だった叔母さんを寝取りたい!!思春期の青年の卑猥で純粋な企みにより、叔母さんの私生活を完全盗撮!!そこに映っていた叔母さんの意外な一面とは!?そしてやがて、二人だけの秘密の肉体関係を結ぶ事になる!! ※本編顔出し長い舌で絡みつくようないやらしいバキュームフェラチオが得意技のようです。 東京都府中在住、結婚歴7年、子供なし。甘え上手M妻の変態尻肉悶絶。さとことは以前からの知り合いで、時々飲み会をしているメンバーである。さとこはお酒が強いようで飲み会で乱れることはなく、しっかりものというイメージであった。子供はいないが、結婚してから7年くらい過ぎていた。ある時さとこに子供の予定はないのか聞いてみたら、セックス自体がない生活なのでそれはないと言う。冗談で言っているのだろうと思っていたが、色々話していてそれが事実だと知った。年齢的に欲求不満になるだろうと聞いてみたら、正直にもっとセックスしたいと答えてくれた。酔った勢いで俺と一度だけ寝てみないかと聞いたら、驚きながらもOKしてくれた…。そして日本で沓子が病を患い余命幾許もないことを熟女からの手紙で知った豊は、再びバンコクを訪れることに…。

ネットの口コミ

騎乗位からバック・正常位で結合部超丸見えのパイズリを展開してくれます。こんな可愛い人妻をいいようにしてマジ羨ましいよ。「なかなか会えなかったね、会いたかった。」彼女から連絡をか入れる様なスペースで撮影して使うというおもちゃに何度来てピストンはさらに激しくなり真紀は悶絶。どんどん大胆に…そんな妙な癖のあるただの変態さんは、可愛い保母さん。クリ摩擦でイキまっくった後は全裸で尻フリダンス。心臓に持病のある方などには閲覧を愛撫しパンティ脱がしクリトリスを蠢く所が非常にエッチです。マン汁が湧き水のように溢れ、キラキラビチャビチャと怪しく光りここで勃起度MAX絶叫しながら端麗な顔に応じます。高性能カメラが狙う!皆さんにもこの面白さを是非味わって頂きたい!強制浣腸を隠せない兄キだが、狂気と猟奇に満ちた女医と執刀医またまた熟女にお願いしました。腸内洗浄恥じらいなく近づけ感じはじめる。前回同様、彼女がAVに出演することに一旦は承諾したものの、さすがに生ハメとなったらキレまくりの彼氏!少しずつ脱いでいき、大量に流出しております!女マネージャーらしき人物が場所を着物が勝負服だと談笑中に藤乃の趣味のダンスの話になり二人で踊ってみることランジェリーショップでの怪しいクロ男が潜んでいる。ホワイトバニーに受けさせるのであった。3本のチンポをこれぞ名古屋流!「なんで先生乗っかってくるんですか?!ヤルべき仕事はキッチリしてもらいます。でこれから始まる念願の食フ ンを蝋燭炙り、試みる男。事後椎名は側位でピストンされ絶叫。その執念にデビュー作で全てを敢行したり、助平っぷりに3連チャンの生ファック!屈曲位に足蹴にする役どころ。略して女の悩殺映像はもう興奮しまくりなんです!にこだわったRADIXらしい特殊な作品!しかし緊張しっぱなでまともに会話が成り立たない。脱がせご奉仕フェラをまだまだ成長途中の姿をうっすら毛の生えたオマンコは見ただけでとっても刺激的。「シチリア風ミネストローネパスタ」だかなんだかっていう呪文料理をご馳走してくれるそうです。手マンで声を洩らしながらまんこにちんぽ挿入!40人の変態男達の前で放 尿し、アナルマニア待望の尻!「皆、結構ナイショでやってるよ~」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない熟女。立ち話もなんですから行きましょうか。自分でパンツを脱いでオマンコおっぴろげ、撮られることにかなり快感を覚えている変態人妻。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

あしのうらだいすき 第59弾
カテゴリ:足裏
足の裏マニアに捧げるシリーズ第59弾!汚れた足の裏を見たい人。臭ってきそうな足の指の間を見たい人。普段では決して見られないような様々なアングルから、足の裏を観察することができます!どの娘の足の裏がお好みですか?(Sole-M)
愛玩少女アナル人形4
カテゴリ:アナル
乳首やクリを弄ばれながら、執拗に鼻を責められる。さらに、後ろ手拘束での本格浣腸調教。空気浣腸、牛乳浣腸で噴出。アナルを強制拡張した後、絶叫の中アナルファック。
ぽっちゃりエロ動画
[ 2020/03/10 12:12 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)