安野由美のエロいお宝動画 超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2



タイトル:超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2


キーワード:熟女  


女優:安野由美  佐々木あき  水原さな  宮本紗央里  武藤あやか  


メーカー:ソフト・オン・デマンド


レーベル:SODクリエイト



年に一度の本物人妻レーベル超大作は、レーベル出身の人妻が集結。人妻であり、AV女優という同じ境遇の女子同士の座談会を楽しんだ後は、ちんぽを奪い合ったり、弄ぶ事を覚えたかつての素人人妻5名が妖艶に進化した不貞SEX(逆3P・ハメ撮り)を魅せる。そしてあの頃は想像も出来なかった奇跡の10人大乱交で乱れ狂う!


ネットの口コミ


フェラチオで一瞬口をはなして反応をうかがうときの顔が最高!
服をはだけさせただけの状態でペニスがゆっくりと差し込まれてかなり淫靡。
小さな口に一生懸命チンコを咥えフェラチオした後騎乗位で挿入!
マナ板ショーも濃厚です。カラオケ店内で性的な接触を試みるが、あっけなくスルーされてしまう。
超エロい尻づくしのタマラナイ光景に窒息寸前間違いなし!
(もう撮影しちゃってるけど)なんだったらさぁ、出てみない?
目隠しに首輪付けた男の一物をフェラチオ。
照明をよい感じに設定した後野郎が全裸で寝そべり、チンコがばっちり見える角度を研究して五十路オンナがフェラチオ開始♪
体位を変えて奥を突きまわすと愛液でボトボト!
勃ってるじゃない」とチンコを引き出ししごき始めます!


超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2







こんなAVも人気です




[ 2018/03/27 17:33 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)