浅田千秋の初体験動画 素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)



タイトル:素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)


キーワード:熟女  


女優:浅田千秋  


メーカー:PETERS


レーベル:ピーターズ



結婚3年目で旦那とのセックスにマンネリを感じている人妻さんが、満足いくまで責められたくてAV出演を決意。色白でスレンダーでパイパンです。スケベで最初にチンポを咥える時「いただきます」と言いました。出された精子はかき集め美味しそうに飲み干します。オマンコは感じやすく何度もイクし潮も吹きます。いつもはマグロ旦那を相手に腰を振るばかりですが、プロ男優に思う存分ピストンしてもらい大満足していました。


ネットの口コミ


小さな口に一生懸命チンコを咥えフェラチオした後騎乗位で挿入!
マナ板ショーも濃厚です。
お風呂場で自慢の巨乳を使いパイズリした後はセクシーランジェリーで登場です。
それでも痛いよ?と言って拉致があかないので、日を改めるます。
しかしそれをよく思っていない一人の男性が練習場所に現れ、歌うのを止めさせようとします。あぁ!」とオナニーを楽しんでいる様子!
最初の印象とは違い、結構可愛らしい一面をもっていることを発見した。
半ば強引に泊めてもらった宿で待ち受けていたのは生フェラチオファックという任務!
これはマジ興奮モノですっ!夏用セーラー服を着て登場の小悪魔ギャル・雨宮ゆかり。
3人の男のザーメンにまみれてぐったりベッドにうなだれる極上美女で抜きまくってください。アナルファックにペニスサックなどフル活用で熟女を弄り倒します!
終わった後も仲良さそうに談笑。


素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)







こんなAVも人気です




[ 2018/03/26 16:22 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)