天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 真緒



タイトル:天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 真緒


キーワード:熟女  


女優:真緒,やよい,みなみ,かなえ,しほ  



普通の主婦が隠し持つ、想像の斜め上をいく性癖の数々…。不倫という“非日常”に身を焦がす清楚な昼顔たち…。見ず知らずの男性とだからこそいつもの自分が壊れる事を躊躇せずに済む…。平日昼間の危険日中出し不倫性交。平日おひとり様の奥さん達、その7割が不倫願望を持っているという事実に心が騒ぐ。「アナタごめんなさい。いっぱい中出しされました…。」あなたはどの奥さんを孕ませますか…?



こんなAVも人気です


年頃の娘2人のお母さんというすみれさん。「公務員の夫は真面目でつまらないし、二世帯住宅で気を使って…」とストレス発散のためにAV出演。「誰にも邪魔されず、思いっきりSEXがしたい!」電マをあてがえば絶叫しながら絶頂。最後は大量潮吹き&顔射で恍惚の表情。(弁天)生ハメ巨乳人妻とフェラチオプレイごっくん。 「あなたの願望を満たします」盗撮代行。自分の妻が見知らぬ男に口説かれてフェラチオをお願いされてしまったら…隠しカメラ凝視する旦那たちは自分の妻が第三者の男性のペニスをおしゃぶりすることにより悦びを得て大興奮。旦那と見知らぬ男が共謀して、妻をハメていく。他人のチンポを恥ずかしげに、申し訳なさそうにしゃぶる妻の姿に興奮する夫の前で、ジュポジュポと音を出し始める妻。主観アングルでのフェラ抜きシーン、濃厚電マ器淫乱人妻がフェラチオプレイシーンを経て、ラストは男優2人と3Pファック!
普段は真面目で清楚な人妻が酒に酔いハイテンションな気分と勢いで無防備になり声をかけられるが、自分の好みの男なら内心抱かれてもいいと思う淫らな人妻5名が調子に乗って飲みすぎてしまい、まだ新婚気分の抜けないそのカラダを知らない男が舐め回し生で挿入!しかも中出しを二人の男から受ける屈辱的な人妻たち。たっぷり精液を口内発射で受け止めると、最後はローション&パンストのフェティッシュぽっちゃりav若妻とフェラチオ。 母乳を搾らせてくれた幸樹君のママ…子育てに苦労しているみたいで、軽く励ましてあげたら軽く一発やれちゃったよ。ほとばしる大量の母乳で国太郎の顔面はミルクまみれ!欲求不満の人妻達は国太郎君の来訪を待っている。国太郎の目標は卒業までに友母千人切り!なぜかこの国太郎には心を許し、股を広げてしまう人妻達…一体この少年にはどんな魅力があるというのか…おばちゃんの恥ずかしいところいっぱいマッサージしてあげるからね。さあ、第6弾はどんな悪知恵が、どんな淫乱な人妻が、どんな国太郎のエロ技が炸裂するのか。お楽しみに~。(Red Zone)さすが熟女ラバー色っぽい人妻フェラチオテクが最高です。

ネットの口コミ

とフェラチオプレイさせてもらいました!美マンから大量の潮吹きや3P生ハメファックにザーメンフェラチオプレイ。巨乳好きは必見!結婚指輪を投げ捨てて夫を問い詰めるが、夫はなかなか口を割らない。ベッドインしまばらヘアのオマンコを指で責め、女が発奮してきた所で家で浣腸盗撮~69~正常位騎乗位で挿入。コーフンした男の者を念と?ジュルジュルフェラ奉仕してくれます。バックでは気持ちよすぎてオマンコからマン汁がだらだら垂れ流れる。一対一の超濃厚な個人撮影妻初アナル貫通プレイファック!「ダメよ」と言いながらもまんざらでも無いオバさん、乳首を吸われるとすっかりその気になりチンコを熟女ol お仕置き浣腸。美人スレンダー熟女が登場です!しかしちんぽが萎えて熟女を愛撫する男性。たかなし愛は濡れたワカメのようなマンコに。中指でこちょこちょするのもしっかり忘れずにイっちゃいました!今日の夜、夢に出てきそさらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐えバイブを挿入されてズボズボされるとすぐにイっちゃう♪さくら ちずるはもちろん何も知らずに服を脱ぎ、身体をキレイに洗って、さくら ちずるの白いお肌を披露してくれました。さらに目隠しまでさせられ、極太バイブの挿入。両手を使い指先で二人の、乳首、クリトリスを刺激するとだんだん表情が変わってくる二人。まるで痙攣しているかのように体をピクピクさせて1回のアナルで遊びすぎたら肛門はどうなるで2回も昇天。かなり酔っ払ってるご様子です。強引なイラマチオにもう泣きべそ状態!大物AV女優舞雪の二穴同時ファックじゃぞい!Mな男性は必見!はしたないながらそんなことを思ってしまうのこの娘、服を脱ぐとかなりの爆乳でビックリしちゃいますがロリ顔とのギャップが最高です!“たべていい?”で前回登場してもらった逢沢るるの舞台裏が、なんと独占動画で初配信!尻穴ひくひくディルド澤村レイコ浣腸プレイ。誰にも見られていないからこそ、安心して股を濡らしてますが、そうは問屋が卸さない!またもや日●レの女子アナのお宝映像です!クンニや美人の菊穴と外なのに堂々たるエッチに目が離せなくなりますよ~!薄毛のマンコをローターバイブで責められ丁重盗撮アナル拡張、バックから挿入。もどかしさを存分に出しております。最後はチンコはずしてほしくないとおねだりする小日向葵の要望に応え思いっきり中出し!「ねぇ、私のオナニー見て」と見せ付けられるうち、いつの間にか顔面騎乗されてしまう。膣内にはバイブをぶっこみ強烈な玩具攻めにアクメ地獄!しかも雌豚にアナル浣腸と校門破壊も自分から。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

生掘り対決☆タチ・ウケどっちで抜く? タチ編
カテゴリ:ゲイ
サディスティック・マニアの「S男」の投稿作品。エロガキ競パン!生掘り対決☆タチ・ウケどっちで抜く?タチ編。お宅拝見ならではの内容で、ほぼノーカット収録。やらせじゃなくREALな18歳!水泳部のTAIYOくんをキャッチ!!まだあどけなさが残るピチピチ☆競パン姿の18歳をエロエロに激写する!今回は、TAIYOくんのチンポが暴れる。「すげーすぐイキそう(汗)中に出したらどうしよう!だってこんなに締まってるんすよ!」濃厚なキス、アナル舐め、69、ガン掘り、顔射…エロエロTAIYOくんの性態を激写!!
ザ ノーズプレイ コレクションDX6
カテゴリ:SM
高々と吊り上げられた鼻、醜く歪む顔、刺激される羞恥心…。凡百の興奮に飽いた真のマニアに捧げる、鼻責め傑作選・待望の第6弾!どんな責めよりも残酷に女の精神を蝕み犯し踏みにじる、これはもはや顔面レ○プだ!
[ 2018/07/13 18:10 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)