実録 ほろ酔い奥さん寝取らせ特選集



タイトル:実録 ほろ酔い奥さん寝取らせ特選集


キーワード:熟女  


女優:慶子,ゆかり,柳原紫乃,早坂のぞみ,美里このみ  



「妻の乱れた様子を一度で良いから見てみたいのです。妻を酔わせ、知人に頼んで二人きりになってもらい、セックスに持ち込んでもらいます。」屈折した愛情をもつ5人の夫達。普段堅物な妻達も、酒の勢いでついつい他人に躰を許してしまうのであった。



こんなAVも人気です


どんなに高い洋服を着ていても、どんなに上手にメイクで綺麗にしていても、みんな媚薬でジュンジュワー状態でアヘアヘ言ってるんですね。単純に人の数だけヘアーの濃さやマンコの色形が違うのが面白いです。そのうちにマンコ相占いとか出てこないっすかね?連続淫乱人妻フェラチオプレイフィニッシュでおしまいです。 30~40代の主婦を対象にダイエットモデルを大募集!お金がもらえた上に痩せられるとあって集まったオバサン達を書類選考で厳選!肉付きの良い典型的な熟女タイプから、ダイエットなんか必要なさそうなスタイルの良い人妻まで6名の奥様が集まったところで、通販番組お馴染みのピチピチレオタードに着替えてもらい、面接開始。果たして結果はいかに…。3Pで人妻とするローリングフェラチオしながら左手はシコシコと慣れた手つきで手コキ!
人妻ならだれもが一度は抱く『不倫願望』…そんな夢をかなえるため、AV男優が人妻のもとへ出張。第3回はスレンダー美乳妻の北川奈緒さん34歳。義父の介護と育児に悩む彼女は浮気経験ゼロ。初めてのアバンチュール。富士山を仰いでのデート。その後、仲良く露天風呂湯けむり情事。ベッドでは旦那以外の肉棒を自ら求め激しく本番!更に広大な森林で初めての青姦!恥じらいながら太陽の下で痴肉を強く締めつけて淫らによがる!こんな可愛いあいちゃんが瞳を潤ませながらカメラ目線で魅せる極限の淫乱フェラ、強制羞恥美人妻バキュームフェラチオプレイ!! 清楚なセレブ奥様のイヤらしい本性は理性を凌駕するか…?スイッチが入った人妻は無意識に男のチンポをまさぐり、初めて会った見知らぬ男を相手に連続でイキまくる!清楚で上品な気品漂う6名の奥様たちのうち、4名の熟れマンに生チン挿入&中出ししちゃいました!電マを充てられながらイラ○チオ気味にしゃぶらされ美脚巨乳・爆乳若妻お掃除フェラチオプレイも見逃せません。

ネットの口コミ

椅子に座った状態でフェラチオすると、濃厚精液がポタポタっと落ちてきます。フィニッシュはフェラチオプレイでこれまた最高!ソーププレイのように熟女は男性の身体を洗い、隅々まで舐めていきます。そして当たり前のようなハミ毛葵こはるたちの黒いオマ○コにハミ毛はエロ過ぎます。こんな清純な桜井麗花が発情する瞬間をご覧アレ!そうです、春原未来は普通の人妻とは違う、現役の風俗嬢。生チンポにベロベロ舌舐めずり限りなく貪り喰う!今回ははボンテージ衣装を身にまとい女王様姿で登場。あけまして・おめでとうございます。今は引退しちゃっているアジア女優が初登場です!大人しい顔して実は愛乃彩音変態レ○ププレイ名人。挙句には挿入したまま潮を吹く始末!絡みも是非ご覧ください!恥ずかしがりながらもちゃっかり手はチンコの方に行ってます!ブラジャーを捲りあげて、乳首を責めまくる社長。たっぷり鬼畜プレイで汚してしまいました!Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。アイドル級の美顔、形の整った乳、スラッとした細い脚。なんて言われる前から生でガンガン突くことしか考えてなかったよ。何時もと違うエッチな衣装でバトンを回すゆづき まい達!全員で乱交スタートしちゃいますよ!トロンとした目つきの監督のインタビューに答える姿、完全にハマちゃってます。気を取り直してボディーソープで身体を洗うことに!マジエロすぎなエステシャンがいるよ~~~。この子もかなりエロいです!繋がったまま何度も何度も腰振って最後は中にたっぷり発射!!おっぱいを強く掴むと勢いよく母乳が噴き出します!最後は2連続目隠しプレイと圧巻のフィニッシュ。スベスベお肌のムチムチ娘、紺野ひより是非ご覧ください!きちんとしていて好感が持てる女の子です。ちょっと力をいれると指が抜けません!自分の彼女とのセックスを彼女に内緒で盗撮して投稿しちゃってます!もう一人の生徒の硬くなったオチンチンを変態性交して反省させていきます。突いて突いて突きまくるという状態になってやっと本気声を発するモデル。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

しるふぁく/初めてのホスト遊び/ハヤトVSまこと
カテゴリ:ゲイ
テーマのあるエッチでストーリー展開する『しるふぁく』シリーズ。今回は、短髪・坊主くんが出演し、ホスト遊びを初体験するという設定でセックスが展開されます!手慣れた手つきで接客をするホストのHAYATOクン。密接度抜群のテクニックは要チェックです!!
マジックミラー号 逆ナンパ in三浦海岸2010
カテゴリ:企画
今年もやってきましたMM号逆ナンパ!今回も他では実現不可能な超豪華女優陣!ましろ杏ちゃん、春咲あずみちゃん、紗奈ちゃん、宮坂レイアちゃん!みんなチョー可愛くてチョー巨乳!しかも夏らしくチョー攻撃的!素人男子は逆ナンされてから発射まで興奮しすぎてフル勃起!体全てを女の子達全員で同時責め!男の夢ですな~。
[ 2018/07/14 19:20 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)