新・奥さんシリーズ[79]



タイトル:新・奥さんシリーズ[79]


キーワード:熟女  


女優:園子  



25歳、結婚2年10か月。応募動機は、夫に家にいることを強要され孤独なんです…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。清楚な面持ちの人妻が玩具の刺激でメスに変貌。顔や胸元に汗を滲ませ、電マ+指マンで潮吹き絶頂。男根で突かれるとリズム良く腰を振り出す人妻。気持ちいいを連呼して悶絶、もっと突いてとおねだり。絶叫しながら男と同時にイキ放心状態。



こんなAVも人気です


いつも優しく包んでくれる夫、それなのに私はあの男の命令に逆らう事ができない。頭ではイケナイと思っていても、あの男の声を聞いただけでカラダが熱くなってしまう。乳首が勃ってきて、オマンコは涎をたらし、下着に恥ずかしいシミが出来てしまう。夫があの男のように酷い人なら私の全てを捧げる事が出来るのに…ごめんなさいあなた、私はあの男の羞恥の虜なんです。最初は、一人で裸エプロン巨乳・爆乳人妻バキュームフェラチオプレイ。 羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はT春(31歳)、結婚4年目。説明を受け夫の性癖は理解できたかな?と、その場の寝取られ行為も了承する人妻。巨乳を弄られ言葉で辱められ愛液を大量に分泌。顔を両手で覆い他人棒を受け入れると顔を紅くし悶絶。1週間後、再び抱かれに来た人妻。目隠し+拘束+玩具責めにおかしくなっちゃう!と悶絶し達する。男根で突かれ気持ち良くなってごめんなさいと夫に謝罪、涎を垂らしながら昇天。前回と同じギャルの「自宅のぞき」ですが、今回も入浴後に妖麗人妻ローリングフェラチオを始めるこれまた貴重なシーンを収めた作品です。
女子大生みたいに見えるカワイイ若妻さんが撮影現場に来てくれたよ!清楚な外見してるのに、アナル責めが大好物。旦那に開発されたみたいだけど、イイネ、そういうアブノーマル夫婦。アナルと膣の二穴挿入で中をかき回されると、頭真っ白になってイキまくるんだってさ。自分から挿入をせがんできたんで、ディルドやらナニやら、いろいろぶっさしてやった。黒人のナニのデカさにはビビッてたけど、ハメると絶叫あげてマジイキしてた。スゴイ女だったな。ホテルに移動してマンコを刺激すると大量の巨乳人妻がローリングフェラチオプレイ。 【あずさ42歳】ナイスバディな新人!性格も元気で明るく優しい感じだから本番お願いしたら規則だからダメなんです…オプションでストッキング破りを追加!お気に入りのローションだからと媚薬を塗ってみると!?【ともみ38歳】美白BODYが堪らなくイヤラシイ奥様!始めは拒んでいてもこの一滴で脳下垂体を直撃し女は理性を外す…随所に仕込んだ8台のマイクロカメラが、掟破りな媚薬生中出しの決定的瞬間を完全盗撮!手マンをしクンニした後チンコをボンテージ巨乳若妻とフェラチオ。

ネットの口コミ

ラストはアナルにフェラチオプレイ発射でフィニッシュ。最後の生フェラチオプレイファックでも刺激たっぷりに魅せます。バックで突かれる様子はとても淫乱です!黒GALってバックからハメるときにいつもより燃えてしまうのは、おいらだけかな?漏らしたフンを彼女に塗りたくると、SEX再開。がむしゃらに腰を振る後輩!そして、次の男性客を探して店内をめぐり、見つけたお客さんに今度はフェラのサービス!2つの電気あんまで股間を刺激される。今回も夜這いのターゲットに狙われた娘が抵抗しながらも好き放題甚振られてます!ムチっとした色っぽい体でいかにも「Hが大好き」と顔にでている。そんな友崎亜希、今回は企画モノではなく素直なくららのエッチを見ることができます。性器具と化した飯岡かなこのいたいけなカラダが蝕まれていく様を見届けてください。仰向けになった女のオマンコ弄び浣腸美女からお股広げさせ正常位で挿入。Hが大好きな前田優香は少し嫌がるが胸を揉まれると、「くぅん、クぅーん」と体が正直に反応してしまう。また部屋で集まるとそれぞれのおまんこチェック。女の子のマンコはビチョビチョになっちゃいます。ミニスカートの白咲舞を追跡ショットで白咲舞のパンティをじっくりと観察しちゃいましょ~う!終わりのほうはアソコを撫でてオナニー開始なのですが、長くなってしまったので、この続きは近日公開ということで!女性はイキ過ぎて頭がぶっ飛んじゃってます!丹念に玉の裏まで舐め、美味しそうにちんぽをしゃぶっています!パンティを公衆の面前に晒された女はただ呆然。野外露出・青姦・露出フェラと調教。こんなギャルをオイルでテカテカにして好き放題!恍惚の表情へと…へそプレイで満足のご様子。それにスタイルもなかなかでお尻から太腿にかけてのラインがいい感じです。スカートだけつけて騎乗位のシーンではブランコを思いっきり漕ぐような形で腰を打ちつけます。人気の更衣室盗撮です。トイレで激しく放 尿した後は男達に囲まれ何本あるかわからない肉棒を次から次へしゃぶり。赤編では、「私のオマンコもケツ穴もめちゃくちゃに犯して」と要求!色んな女の子が騎乗位で腰振っちゃってますw白人浣腸プレイ好きの方必見です。被写体との距離が近すぎるのでバレそうでハラハラします。そんなのありえねーよ!セフレと二人きりの不倫温泉旅行!外見からは想像できないほど淫乱なこの娘、おまんこいじったり、チンポ吸うように自分の指をしゃぶって挑発。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

若者の顔射離れが今本当に深刻
カテゴリ:ギャル
「おとといHしたよ」「バックが一番好き!」スレンダーな現代ギャルがリアルで高密度なスケベSEXで大昇天!!一心不乱に口だけフェラでザーメンごっくんしプリ尻ワレメコキで噴出射精!!イジワルGALの寸止め手コキにJKのルーズソックス摩擦!!彼氏のよりいい~と生ハメ中出しでSEXを楽しみまくるイマドキGALの日常Fcuk!!
幼獄 小○生の自画撮り浣腸フン尿オナニー 参
カテゴリ:ロリ系
苦しいのにやめられないイチジク拷問。自分の恥ずかしい姿を見られることを想像しながらドキドキオナニーに励む少女たち。小さな身体からありえない程の排便量をし、その開放感と羞恥心に興奮を増してゆく変態ちゃん3名。
[ 2018/07/15 18:22 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)