光夜蝶ゴールデン大賞 5時間



タイトル:光夜蝶ゴールデン大賞 5時間


キーワード:熟女  


女優:  



人妻にこだわり、人妻のエロスを追及する人妻メーカー「光夜蝶」の最高栄誉であるゴールデン大賞にエントリーされた美形若妻から美熟女まで25人の卑猥映像。ゴールデン大賞に輝くのはどの人妻か!人妻痴態満載の究極5時間。



こんなAVも人気です


ある日、父の愛人である美奈子が父の留守中に訪ねてきた。息子は追い帰そうとするが上がりこまれてしまいイタズラされる。留守のはずの父はその様子を盗撮して楽しんでいた…。そう、これは父と美奈子の遊びだったのだ。生理なんてお構いなしに生挿入ファックして巨乳人妻フェラチオプレイフィニッシュ! 結婚生活18年、セックス好きの本物夫婦が揃ってAV初出演!目の前で男優とSEXする妻を見て嫉妬する夫、これぞ本物の寝取られ。そしてリアルな夫婦生活を垣間見るべく二人にカメラを渡し、自宅内での撮影も収録。ドラマや演出された作品では決して見る事の出来ない生々しい映像をお楽しみ下さい。それにしても39歳にしてこの奥さん美しすぎ!!しっかり抜きふたなり四十路人妻にローリングフェラチオ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。
キャリアウーマンは仕事中でも妄想しまくり、制御不能になるとどこでも男を誘っちゃいます。親切すぎる先輩OLは、もてなさそうな新入社員を見るとついヤらせてあげたくなっちゃいます。仕事に厳しい女上司は、部下を罵倒しながらセクハラ三昧で蔑み淫語が炸裂します。その他、エッチ大好きOL、美人秘書、変態セールスレディを収録!色々なオフィスラブを大迫力の主観映像でたっぷり疑似体験出来ちゃいます!う●こを頬張ったままの巨乳人妻とフェラチオからう●こ塗れ。 満員バスに乗ると周りは買い物帰りの奥さんばかりで男は僕一人。巨乳やプリ尻に密着してると勃起してしたチンポ、気付いた人妻はエロい目で僕を見つめ、周りにバレないように握りしめてきた。逃げ出した僕は、さっきまでじっと覗いていた別の人妻に捕まった。いつのまにか複数の人妻達に取り囲まれしゃぶられハメさせれた僕。そんな彼女を焦らすべく五十路人妻ローリングフェラチオプレイさせると陰部を撫でながら「はやくエッチしたいよ」と愛撫を要求。

ネットの口コミ

目からは涙が流れるほど過激なイラマチオフェラチオ特集。何といきなりスッポンポンでフェラチオを始めちゃいます。絵美子はソープで一年間頑張って借金を完済したが夫と離婚してしまったバツイチ女。こんな何も知らない素人にごっくんプレイするなど鬼畜行為の極致!布団の上にゴロンと横になったデブキモオヤジのチンポを手コキし、騎乗位でのしかかっていく娘。この作品は当サイトの独占入手映像ですよっ!悶え狂うバツイチシングルマザーは必見です。これは相当やらかしてくれそう!性処理の玩具としてヤリまくる!!濃厚フェラチオでおチンポを立たせて正常位で挿入!熟年にしてはじめての浣腸してくださいプレイに驚きを隠せない様子が微笑ましい限り。教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!甘えた声で羞恥をしたいと言うので・・・。さらに、薬物を一緒にキメさせられて完全に理性の狂ったキャバ嬢たちは、男たちの思惑通り性欲処理人形となる。尻を舐められるだけで「ん~、あう~」と悶絶してしまうゆみこ、お返しに夢中になってペニスを貪る。時間がなくてゆっくりムービーが見れない方。不倫している、いけないことをしている、という背徳感はゼロのようだ。朝比奈ハルのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!指で膣内を掻き回されてオマンコはもう洪水状態!そんな晶エリーが何の因果かカメラ前にアナルを晒し、監督にアナルに指を入れられてその匂いを嗅がせられる。リアルに店長が女の子を脅しまくってます!「大人の階段上りました」と大満足の感想でした!美大生・並木美和がスカ●ロ地獄に叩き堕とされる後編。さてホテルに移動したら早速シャワーへ。服の上から攻めていくだけでパンティ・シミがスケベ度を物語っている。鈴村あいりちゃんの淫乱度をたっぷり堪能できる作品。2連続で男の精液を手コキ抜き・手コキでしとめた後、ガチハメファックで絶叫昇天してくれます。指が2本ずぶずぶ吸い込まれていきます。安達有里には間違って選んだチンコを発射するまでしゃぶる罰ゲーム。他にもバック・正常位・側位等でハメ倒し、最後はレズボンテージ浣腸!むしろ嫌がるどころかエッチしたくて我慢できなくなっちゃうみたいなんですよ!本家に負けじと人気アナウンサーを目指します。トップバッターを斬るのはAV界のキムタクこと、イケメン男優の池田径!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹8
カテゴリ:ロリ系
今どきの少しおませな少女達。身体は幼いけれどHな事は色々知っています。大人の男が何を考え何を求めているのかも。自分達は幼くてもオ・ン・ナ・だという事も…自分の体を使って大人の男達をホンロウさせ男をもて遊び楽しむ少女…いつのまにか少女達の誘いにのってしまい少女達の言うなりになってしまう男達…今度は少女達に弱みを責め立てられて目の前でパンツを脱いでチンコを出してオナニーまでさせられ大人の面目まるつぶれ。少女の悪戯に振り回されて…最後は少女の小さなア・ソ・コ・に自分の物を…今までに無いエロと笑いの少女物シリーズ。
誘惑のパンスト狂 Vol.1
カテゴリ:パンスト
パンストには、いろいろな魅力がある。ムチムチした脚は、パンストをしなやかに挑発する。パンストを間近で見る快感!彼女達のパンストが実感でき、パンストのフェチ度を感じてください。
[ 2018/07/16 15:56 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)