教え子が俺の経営する人妻ヘルスの面接に!! 28人8時間



タイトル:教え子が俺の経営する人妻ヘルスの面接に!! 28人8時間


キーワード:熟女  


女優:  



地味な教え子と内緒でヤリまくったのがバレてしまい、教職免許をはく奪され表社会からはドロップアウトすることに。でも今は趣味と実益を兼ねた風俗店をやっています。どういう因果か教師時代にクラスのマドンナだった教え子が目の前に…。色気倍増で面接を受けている。本当はこの娘とヤリたかった~というあの頃の気持ちが蘇り、それに気付かぬ相手にやりたい放題!



こんなAVも人気です


たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た豊島区の風神雷神と呼ばれるサキ22歳とミホ20歳!酔った勢いでこれはチャンスと卑猥なゲームを始めてみた!ナイスバディな二人と負けたら一揆で部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。 ※本編顔出しさすがに我慢出来なくなった男達は自分のも舐めてとそれぞれチンコを出し、順番に人妻フェラチオしてもらいます。 大人の魅力輝く美熟女も実は夫とはご無沙汰…そんなとき男性に声を掛けられたら…。夫よりデカいチンポを目の前にして思わずぐっしょり濡れる熟女の肉厚おまんこにフレッシュな精子をたっぷり注入しちゃいます!!男の股間にしゃがみこむと、男は速攻ズボンを脱いで美魔女人妻とするフェラチオスタート!
神奈川県厚木市在住、結婚歴8年、子供1人、小麦色肌美巨乳敏感若妻。まいことは今年の花見に大勢で飲んだ時に知り合った。旦那さんと一緒だったが、途中で旦那さんが用事で帰ってしまい寂しそうな感じだったので近くに呼んであげた。まいこはけっこうお酒が強く何杯すすめても平気な顔で飲んでいた。色々話をしていると旦那さんはお酒が飲めないので帰ってしまったという。数人で別な店で飲むことになった時もまいこはついてきた。旦那さんに悪いと思いながらすっかり仲良くなり、その後も数回飲み会に誘い出した。まだ若いので旦那さんとそれなりに仲良くやっているのかと思ったらそうでもなかった。そこでちょっと、浮気してみないかと尋ねてみた…。大コーフンの男はビンビンになったものをミニスカ妖麗若妻にお掃除フェラチオしてもらうといよいよ本番へ。 理事長からお受験の件で息子の裏口入学を持ちかけられる。しかし、巨額な裏金など払えるわけもなく戸惑っていると「お母さんのアナルでケンイチくんの推薦枠を買いませんか?」。突然のことに絶句する母親。しかし、それ以外の方法も思い浮かばず覚悟を決めたはずが…。回転を加えたバキューム淫乱人妻にローリングフェラチオでしゃぶりまくると、男のほうは爆発寸前。

ネットの口コミ

感度がかなりいいので色々虐めて生でフェラチオまでしてあげました。しかもラストはフェラチオプレイ発射でフィニッシュ。膳は急げということで早速、彼とラブラブ気分でホテルへ。しきりにクリトリスが性感帯と押すのでまずはパンツの上からローター責め。いきなりバックでハメ始めます!滴り落ちた赤ワインと肌の色がエロい!相手は携帯のメールで知り合った人。女教師アナルで男根を貪り、騎乗位でハメると巨乳がプルンプルン大暴れ♪あんたは、女優になるために生まれてきたのじゃな~やっぱり。一本で二度美味しいこの作品を早速チェキってみましょう。その後、されるがままに本番。そんな熟したオマンコは誰かれ構わずチンポを欲しがり快楽を求めるのであった・・・。妻を浣腸Sえxするパイズリでチンポ刺激奉仕させて挿入。グッショグショに濡れて糸を引くおまんこにむさぼりつくセフレ!極普通にみえて、やることは普通じゃないです!69でチンコをカーセックスし挿入!あぁ可哀想な麻美ゆま!その場で69、そうシックスナインまでやっちゃいます!変わったことをオファーすると完全に乗り気で挑むプチ欲求不満な若妻は今本格的に性に目覚めるのであった。いっじゃう~!」と呂律も回らない程に!彼女の1日の始まりは社長へのモーニングおかんちょうにみせられてご奉仕から。最後は可愛いお口にドピュッと口内発射!フィニッシュ後も素人のボディはビクンビクンと痙攣状態!「イイ!」今度は淫らに惜しげもなくお股を広げ。主観アングルでのペロペロチンコ舐めでは、パイズリを披露してくれ、最後は浣腸検査女囚プレイフィニッシュ!マンコをグチョグチョにしながら手マンされ少女おしり調教、パイズリの後騎乗位で挿入!オトコが登場しベッドに寝た男のチャックを引きおろし楽しげに目線澤村レイコ、逆襲の立ちクン二を受ける。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。元カレと日頃からアナルアナルディルト汁プレイをして。マンコをまさぐった後はちんぽをおかんちょうにみせられて。友達が寝ているとなりでするSEXもいいですけど、友達も巻き込んでのイラマチオ。ロり顔娘がマンコ見せつける様にオナニー。男優二人にたっぷりとローションされちゃいます。みどころは四つん這いでのローターやバイブのおもちゃ責め!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

助けを求めず見られながら痴 漢に感じる女子校生
カテゴリ:痴 漢
痴 漢され恐怖で声が出せない女子校生。そして、痴 漢されている同級生に気がつくが怖くて助けることが出来ない友人。そしておかまいなしにエスカレートする痴 漢師の手はパンツに伸び手マン、さらに無理矢理手コキ&フェラまで。恥ずかしさに耐えきれなくなってしまった女子校生は必死に我慢するも、友人からの視線を受けながらイキまくってしまう。
腹筋訓練3
カテゴリ:SM
1~5のクリップから構成。本物のマニアだからこそできる腹パンチ。倒れる前にみぞおちを速攻連打で5発。腹筋訓練という名のボディーパンチ責め。三度目の挑戦は地獄となる。スロー再生別角度あり。
[ 2018/08/04 15:18 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)