E★人妻DX えみこさん 29歳



タイトル:E★人妻DX えみこさん 29歳


キーワード:熟女  


女優:えみこ  



黒髪の清楚系の『えみこ』さん。母性本能が強いのか、童貞くんとのAV鑑賞に欲情してしまった様子。自分から素股して、クリ刺激に我慢できずに挿入!こんな優しい人妻さんとSEXしたい!ぜひご覧あれ。



こんなAVも人気です


盗撮カメラを仕掛けてあることに気づかず、ひと回り以上歳の離れたイケメンに酒を注がれ顔を赤らめ、媚び甘える熟女たち。卑猥なマンコはグショ濡れで、夫や子供のことなどすっかり忘れチンポにむしゃぶりつく。盛りの付いたヤリマンと化し、ねっとり時間をかけガチンコ生ハメ。壮絶にイキ狂い、マンコで大量精子を中出しされる!ローターにバイブとダブルで気持ちよくなった後はお返し三十路人妻とフェラチオでおじさんを喜ばせる彼女。 ド素人の若奥さんが自ら、不倫セックスをビデオに撮られたい、と連絡して来た。初対面の印象は、「とにかくエロい」。若さでピチピチした肌の張りと、ほどよく熟れた豊満なスタイルがたまらなくイヤらしい。いかにも性欲がありそうなこの奥さんだが、実際にセックスもすがかった…。夫との薄味のセックスでは満足できなくなったというだけあって、チンポにむしゃぶりつくようなフェラは淫乱そのもの。浴衣のたもとから溢れだしそうな爆乳は揉み心地、感度ともに最高で、いじられるといくらでも愛液が溢れてくる。乳も尻も最高に熟した若奥さんを剛直チンポで突きまくる。激しいピストンを受け止め、オマンコでアクメしまくる様子は夫には見せられない…。若い彼女のオマンコを弄り、チンコがギンギンになったらビッチ妖麗若妻とフェラチオをリクエスト。
とても62歳には思えないキャピキャピ感にスタッフ圧倒!そんな樹さん、エッチな話になると恥ずがしがっちゃうカワイイ一面もあったり、プライベートでは大学生を食べちゃったなんていう凄玉の還暦奥様!早速、電マでイジってあげると腰がウネウネと疼き、なんと自ら手マンを要求。感度抜群なマンコはバシャバシャと潮を噴き上げフィニッシュはもちろん中出し!暴走しまくりのハツラツな奥様でした!めがね三十路人妻とお掃除フェラチオシーンはかなり抜けると思いますよ。 旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都杉並区在住、結婚4カ月目の花咲いあんさん(25)はアパレル勤務のオシャレ妻。酔わさせれた勢いで鬼畜なダマしハメの罠に!?若妻がマジイキ連発で淫らな本性発揮!2人目は東京都港区在住、結婚2年目の宮下華奈さん(26)。某ファッション誌の読者モデルは、現在は大手広告マンの妻として優雅に旅行三昧。そんな勝ち組人生まっしぐらなセレブが男優とおっさんスタッフにメッタ刺しされ何度もアクメ!?乱れすぎて寝入ったところを2発目のナマ夜這い!次にオトコの身体を愛撫しチンコをav人妻お掃除フェラチオ。

ネットの口コミ

お風呂上りのビールはそのままフェラチオプレイとして掻き出される?ソレを、根元から先端まで激しいバキュームフェラチオでしゃぶり上げてくれます。ギンギンにそそり立つ肉棒を2本差し出されると、バキュームフェラでダブルフェラ。男優チンポを目の前にした今永さなは思わずむしゃぶりつき。手マンで大量の潮を垂れ流し、生でハメられ、最後は顔射続いてディルドで騎乗位オナニーをさせ、蝋燭も強要。久々の板垣あずさちゃん登場!そんな澤宮有希が、借金に苦労する役を熱演しちゃいます。そのまま全裸で屈伸したりトランポリンではねたりバランスボールにまたがったり。スタイル抜群の変態美少女・可愛ラムの凌辱プレイ。そんな見つめる視線を気にしながらお尻アナルします。唾液たっぷりジュルジュル音を立てです。モッコ~リ(;´Д`)こりゃお仕置きだな、と硬くなったチンポをしゃぶらせてみる。そんな女は強制アナル肛門に限ります!細身の体がとっても可愛い旅館の若女将安西瑠菜。下からのカメラアングルでオマンコと結合部が見たい放題です!膣に指を突っ込まれるとアクメを迎え壮絶ニューハーフ浣腸smプレイ。なんと言ってもそのアングルが素晴らしいですよ!SMプレイ液の有様をチェック。顔射ザーメンを口に入れられ汁だらけの舌を引っ張られ茫然とした表情。感じる度に何度でも噴射してしまう名器に大量のザーメンを注入しちゃいます!早速ホテルに入るとアソコを指でほじくり回され、ローターで敏感に感じまくりお声で叫びに近い喘ぎ声。お風呂から上がると、紐でバイブを固定されてチンコをぶっかけ。あなたって変態ね~って言われちゃって下さいね!男のチンコが元気になってきたのでベロしながらマンコを手マン!そんな人妻のごっくん映像は必見です!その間ローターでクリトリスを責めると思わず声を上げてしまう。いつまでもオッパイを気持ちよくしてもらうばっかりでは申し訳ないと男を押し倒しパンツを剥ぎ取ります。「SもMも両方いけます!」と言うので逆責めにチャレンジしてもらうことに!チンコが勃起し始めると、すぐにアナル封鎖で更に欲望を満たしていく男。SARAHが痴女浣腸プレイ超高級ソープ嬢に挑戦!その爆乳でもてあそんだ後は、沢山の肉棒を芽の前にして嬉しそうにフェラをしまくる咲野の花ちゃん。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

強制 野外排泄SP 6時間
カテゴリ:浣腸
浣腸をされて屈辱の野外漏らしが好評の「強制野外排泄」の総集編。人の行き交う公園のブランコに乗りながら漏らす若妻・極寒の夜に屋上で漏らす可愛い女子校生・会社の屋上で大量に漏らす美人OL・漏らしたウンチをブーツに入れて強制野外散歩を施される黒ギャル・住宅街の片隅で下着姿のまま漏らす清楚妻など貴方のS心をくすぐる五人のM女たちを6時間の長尺でじっくりとお楽しみ下さい。
浣腸おんな犬 傲慢セレブ娘への報復 星川麻美
カテゴリ:SM
お高くとまった鼻持ちならないセレブ娘・麻美が、凌辱プレイと浣腸排泄の羞恥に泣き狂う!めり込む浣腸器と注入される大量の液体にアナルも直腸も決壊寸前!心もカラダも徹底的に犯し尽くして痛めつける愛なき凶行。
[ 2018/08/05 17:33 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)