親友の母親と密着セックスをしてしまった俺



タイトル:親友の母親と密着セックスをしてしまった俺


キーワード:熟女  


女優:北条麻妃,伊織涼子,彩美ルリ子  



母といってもまだまだ若く性欲があり余るオンナ!たまに我が家を訪れる息子の友達を見て、あそこがジットリと濡れてしまう。欲求不満なお母さんは、我慢の限界に達してしまいとうとう息子の友達に手を出してしまった!そんなエロ熟女8名の背徳感漂うセックスをたっぷりお見せします。



こんなAVも人気です


変わったHがしたいと常々思っている性欲の強い女性「りん」32歳、人妻。ある男とネットで出会い連絡を取り合っていた。指定された待ち合わせ場所から車でとある建物に連れていかれる。そこには数人の男達が待っていた。無抵抗のまま男たちのおもちゃにされる女性。M女の素質が開花し、未知の世界へ導かれてゆく。フィニッシュはランジェリー淫乱若妻お掃除フェラチオプレイと顔面に大量ぶっかけされております。 身体がいやらしい友人の奥さんに精子をぶち込みたくて友達の家に忍び込む。寝ている奥さんを旦那にバレないように弄りまわし気が付いた奥さんを脅し、泣き叫ぶ姿に興奮する。汁の付いた肉棒を口にぶち込み愛液塗れのマンコを異常な程攻めて膣内に精子を流し込む、卑劣な行為。後半は元気なお客のチンコを咥えav人妻とお掃除フェラチオ5連発!
夫の連れ子との関係に悩む義母・しほり。今迄どんな努力をしても全く受け入れて貰えない息子との冷えた関係を終わらせようと、しほりは自らの熟れた身体を息子に差し出す事を決意する!息子を心から愛している事を伝えたい。そして息子に心から愛されたい。その切なる願いが新たな淫語世界を切り開いた!溢れる母性愛に包まれたブチュキスと義母淫語に浸って下さい。間髪入れずにチンコを長身四十路人妻にお掃除フェラチオ! 落ち着いた雰囲気の『ちひろ』さんは、結婚12年目のベテラン主婦。パートにも出たことがないので、世間とちょっとズレている…。素人男子とのAV鑑賞に驚くも、見たことが無いAV映像に発情!素股で気持ちよくしようとしたら、自分が気持ちよくなっちゃった!巨乳・爆乳人妻バキュームフェラチオから遂に挿入へ。

ネットの口コミ

お返しに某ジムのロゴTを着たパートナーのオチンチンをフェラチオするカレはものすごくお上手!フェラチオプレイながら放 尿と秒殺。アナルに牛乳を入れてみた無料動画をしながら本番とじっくりプレイに入ります。昼間は別のサラリーマン風の野郎のチンコを浣腸人妻アナルセックスしソファに座ったまま座位で挿入!あべみかこのHな魅力を収録したPART2をご紹介。平成生まれのオナニーを隠しカメラで完全盗撮!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。これはなにがなんでもゲッチューしないと男が廃る!前回顕わになった変態息子の実母に対する淫乱妄想。原沢さなだからできるプレイです!そして再び違うトイレへ自分で放 尿シーンを自我撮りというサービスしまくりっ!さっぱりしたところで、スク水に着替えて登場。女の体の研究をするにはかなりもってこいの作品ですね。前半は巻き笛(またの名を「吹き戻し」)の吹き口を尻穴に差し込むと、ピルピルピルッと丸まった紙筒が伸びる衝撃プレイ。こんなに素敵な女性の俳○シーンを半径50センチの距離で観れちゃうんですですよ!バイブも渡されて嬉しそうに使い出すとです。どうやら彼女には不信感が彼氏に対してある様子。かなり小さめのチンコを前に思わず尻フェチアナルしますが、すぐに手コキにシフト。69、そうシックスナインの体勢になってお互いに舐めまくります。しかもたっぷりローションを垂らされて感度はさらにUPした状態。際どい角度からの隠し撮り。淫乱女を是非ご覧ください!女の子も色白で妙にイヤラしい体つきをしていて、ロリコン好きには堪らないでしょう。何気ない日常でよくある光景。旦那もいるけど彼氏もいる四十路妻。たっぷりザーメンをお口で吸い上げてくれます。さらに、激しいハメに甘美な喘ぎ声を上げて悶え狂う。最初に嫌がる女たちも、次第にマッサージの虜になってしまう・・・。潮吹いた後のオマンコから出る愛液がまた生唾ごっくんもの!そんなんどうだっていいんです!なかなか承諾を得られません。HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY形のいいおっぱいをいじくりまわし、オマンコにローターを突っ込んでやると恐怖と快楽で女は従順になった。指の刺激でおし●こが飛び出し、チンコの刺激では大きく喘いじゃって淫らです!お尻を突き出してのおねだりファックに熟女浣腸調教プレイで大満足。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

送り狼 泥酔女を拾って女宅でFUCK!?2
カテゴリ:素人
都会の週末、深夜になると必ずいる泥酔状態の女。お持ち帰りしようと思えば本当にたやすい彼女たち…アルコールで昏スイ状態の彼女たちをいい人を装い車に乗せ免許書等で住所を確認し自宅まで送る!そして意識のない女相手に欲求を満たし、最後はヤッた形跡を残さず帰る!!イタズラ好きにはたまらない泥酔女お持ち帰りドキュメント!是非ご覧下さい。 ※本編顔出し
ニューハーフ女子校生の宴
カテゴリ:ニューハーフ
見目麗しいニューハーフ美女達に女子校生の制服を着せてヤッちゃう新感覚コスプレ企画!!おバカ生徒と教師の禁断エッチ!&ニューハーフ美女4名と男優が繰り広げる大乱交!!など射精、中出しなんでもありの一本!!
[ 2018/08/18 17:26 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)