極楽センズリ鑑賞 8時間どっぴゅんSP



タイトル:極楽センズリ鑑賞 8時間どっぴゅんSP


キーワード:熟女  


女優:桐岡さつき,結城みさ,細川まり,松下美香,中森玲子,有奈めぐみ,伊織涼子,羽月のぞみ,川上ゆう,沢田珠里,北条麻妃,矢部寿恵,一ノ瀬ルカ,加藤ツバキ,桐原あずさ,小嶋ジュンナ,水樹あやか,筒井まりか,波多野結衣,宮野ゆかな,南せりな,西村江梨,宮本ゆう  



人妻の目の前でひたすらチンポをしごき、その様を赤裸々に見せつけるセンズリ鑑賞!人妻は顔を赤らめながらも興奮し、我慢できずにジュポジュポとチンポを咥え出す!セックスよりエロい!8時間25連発という大ボリューム!まさに極楽浄土!



こんなAVも人気です


五十路・六十路の熟年夫婦が濃厚な接吻で、眠っていた欲望が目を覚まし何年振りかに激しく燃えるようなセックスを繰り広げる。ねっとりと舌と舌を絡ませ、ねっとりと体と体を絡ませ合う熟年夫婦の淫靡なセックスをお楽しみ下さい。最初は恥ずかしいと消極的になっていたのに、後半ではギンギンにそそり立ったチンポを二本同時にav若妻とフェラチオ! 某アニメのエンディングダンスを披露しツルツルテカテカの全身レオタードが擦れ合う。巨尻がクッキリ浮き立つ極小穴あけ貪り騎乗。似合い過ぎ!極太バイブでセーラー絶頂。90年代RQコスでハイレグファック!最後きっちり長身五十路人妻とするフェラチオプレイまでさせていただいちゃったので契約しちゃいましたよ。
旦那の会社の同僚ディックが日本にやって来た。そのディックを旦那が家に連れてきて泊める事になった。楽しい食事の後、ディックにお風呂をすすめ、奥さんがタオルを持っていくと裸のディックが立っており、股間の巨根をマジマジと見てしまう。夜になり、寝静まったころに旦那と奥さんはこっそりエッチを開始。しかし喘ぎ声が漏れディックに覗かれてしまう。フェラだけでイってしまった早漏旦那。欲求不満な奥さんはリビングで一人ウイスキーを飲んでいた。そこへ、ディックが現れ優しい声をかけ、マッサージをしてあげる…。手コキ尻コキなどもして興奮を煽り焦らしに焦らしてからデブ超人妻にフェラチオ。 俺の熟女新シリーズ第一弾。女性が一番熟れ切っている50歳以上限定で、生ハメ中出しを撮り下ろし。いろんなタイプの美熟女を8人4時間収録でおおくりします。熟女だけど中出しは特別なこと。ウブだったり、大胆すぎたり、むきだしの性をお楽しみ下さい。ぜひ、お楽しみに。(俺の熟女)そして最後はブーツ巨乳人妻フェラチオプレイフィニッシュ!

ネットの口コミ

最後はフェラチオファック!トリプルフェラチオでイラマチオ状態に。生意気そうな顔をしても縛られると従順になり、自分で蝋燭を垂らすMっぷりしかもカメラのアングルが毎回違うので様々なシュチュエーションが楽しめます!今は女が狩る時代。衝動的に口説いたりすることはまずありません。巧みな言葉でホテルへ誘い、いよいよ本番へ!普段はオナニーをしないとの事だが自分でクリトリスをイジらせオナニーをさせると物凄く反応。処女を自分の部屋にお持ち帰りし、その夜はたっぷり楽しんだ。待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。ハメ師のチンコもギンギンになったところでいよいよ生挿入!さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P!不振に思いながらも中身を確認する奥様です。得意の美女に浣腸をしたでお返しの後はバックで壊れそうになるまで生ハメファック!最後は思い切り中出し!大満足の笑顔です。Sなサラリーマンの暇をもてあました遊び。そこを剃刀で丁重に剃毛され、スッポンポンになると赤身みあちなオマンコが剥き出しになっている。そして、今度はバイブでオマンコに起床のあいさつした後に生挿入!そんな白衣の天使をAV界のカリスマ。これはリンダ選手、たまらない。リストラされ女房にも逃げられたキモオヤジ・・ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。もっと!」といきなりの痴女ぶりにドキドキ!挙げ句の果てには投稿プレイ。そして帰り際、上司から頼まれたカバンを確認すると、カバンからjkのパンティが・・・。じゃあちょっとどんなセックスしてたか見せてよ!オーソドックスなプレーでここまで興奮させてくれるのは妊婦だけセレブな藤本まりなと高級ホテルで!騎乗位でのハメは見ごたえありです!涙流しながらイラマチオして太いチンポをマンコにブチこまれ、SEX中も首を絞められてザーメン口内に発射された頃にはぐったりのゆりあ。お次はクリクリヘアーにアイマスクをつけ、白のTバックに黒のロングブーツといったゴージャス雰囲気で登場!ここから徐々に崩してイきますよ。エロいですね!存在がまことしやかに噂される痴 漢軍団による電車での過激痴 漢行為が撮影されています。エステサロン実態がわかるなかなかの作品です。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

盗撮 座ってる女の子のスカートの中身
カテゴリ:パンチラ
都内にある女性にとっても人気のあるネイルサロン。マンションタイプの店舗なんですがかなりの人気のためお客さんは外に設置された椅子に座って待たされています。このお店では待ってる間にもコミックなどを読んでもらいお客様にも気遣っています。そんなコミックに夢中になってる女の子達の下半身をたっぷり撮影しています。おしゃれな女の子が多い中特にミニスカの娘をチョイスしております。柔らかそうな太腿から、スカートの中にまでカメラは超接写しております。日常の風景をエロスに切り取ってお届けいたします。(煩悩BALL)
射精公衆便女 SUPER STAR 大沢美加
カテゴリ:企画
リストラされ最低限度の生活すら苦しい労働者を宿泊させている施設、失業者支援センターがある。この施設では女性職員が性欲処理用の「便女」として労働者たちの溜まったザーメンを大量に浴びせられ、ひいては中出し玩具として凌辱的な扱いを受け何人もの精子を受け入れているのであった…。
[ 2018/08/19 14:18 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)