素人人妻生中出し045 さゆり38歳



タイトル:素人人妻生中出し045 さゆり38歳


キーワード:熟女  


女優:さゆり  



東京都港区在住、結婚歴6年、子供なし。尽くし系良妻仮面痙攣美人人妻。さゆりとは以前良く飲んでいたいわば飲み友達である。さゆりは結婚してからは家庭のこともあり飲み会にはあまり参加しなくなっていたので疎遠になっていた。ところが久しぶりにさゆりの方から一緒に飲みたいという連絡があり会うことになった。さゆりはちょっと色っぽくなっていたが、それほど変わってはいなかった。話をしていると旦那さんとあまりうまくいっていないということだった。さゆりとは関係を持ったことはなかったが、男の肌に触れていないという。酔った勢いで日を変えてホテルへ行こうといってみたらOKだった…。



こんなAVも人気です


大人気シリーズ「オバギャル」が早くも第6弾!熟女モノで人気の荒木すみれと堀之内多恵が10代の真性ギャルを従えてギャル語オンパレードで登場!何十年ぶりのセーラー服を着てM男イジメ・脂ぎったサラリーマンにおし●こを飲ませて喜んだり、ブルマやスクール水着を着てエロセックス・ギャル三人での集団M男イジメとノリノリでの艶技の数々。アゲポヨ・超キモチイイのギャル語と熟女のエロさのギャップをお楽しみください。マンコをベロベロ舐めてバイブ責めした後、2本のチンコを三十路人妻とするお掃除フェラチオ。 DANDYの罠に堕ちた人妻達に極秘の出演交渉。そのうちの一人の巨乳妻から了承もらい撮影開始。相互オナニー、フェラ、SEXをするが、まだまだ物足りなそうな表情。そこで本人の妄想でもある“若い男に犯される”を実現。男達に責められると理性崩壊、夢中でチンポにしゃぶりつき「誰でもいいから私のマンコに精子を出してください」と懇願し…。フィニッシュはオマンコに五十路人妻バキュームフェラチオプレイと。
「妖艶熟女の快楽淫語責め」の総集編!超絶テクニックと卑猥な淫語のオンパレード!あかだまがでるほどの破廉恥口撃でチ○ポを快楽攻めにしてあげる!あなたのオナニーライフを5人の妖艶熟女が完全サポート!SARAH、美人妻とするフェラチオプレイ初体験! 今まで縁もゆかりもなかった熟女風俗店に勤務することになったワケありな熟女たち。はじめは性風俗に勤めることにとまどいを感じていた彼女たちだが、面接で店長に体を舐め回すように見られているうちに、じわりとアソコを濡らしてしまうのだった。 ※本編顔出しまずは即尺淫乱人妻がフェラチオから!

ネットの口コミ

着エロの撮影と偽りフェラチオまでやっちゃおぅ!まずはカメラの前で恥ずかしそうにフェラチオプレイを披露♪電マで責められながら指でオマンコを愛撫。自分ではいつまでも気品高くといようと思っていても抑えきれない性欲が自然に男を求めてしまうとか。緊縛バイブ攻めに強制尻コキ抜き。十分に合体シーンを楽しんで、正常位で巨乳イラマチオプレイ!「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。今回も皆さんの期待に応えられるような作品になっていますよ!そんな青山くるみを、ぜひごらんあれ!肉食系キャバ嬢の終わらない性欲で誰とでもハメまくり、マゾ牝アクメ中毒なんです!勃起が復活してきてからクリームを塗って、2回目をヤってます。どうしてもその大原みなみとエッチがしたいという男友達が友人と協力してやってしまう!口元に出されたザーメンをおいしそうに食べちゃいます。そんな根本わかの弱みに付け込んだ店長さんが自ら隠撮しちゃってます!しかし寝起きの悪い彼はなかなか起きません!言う事ありませんねぇ~しかも顔もオッパイも接写でバッチリ撮れちゃってるんですよ!嫌がっていた彼女もだんだん気持ちよくなってしまい、抵抗できずにただ揉まれるだけ・・・。AVではお決まりのローターオナニーも妙齢の熟女・れい子さまの手にかかれば。ナンパ慣れしていない吉澤レイカに次々声をかける撮影班。抜いた瞬間首の辺りまでビュビュっと勢い良くでちゃいました!アナル絶叫しながら潮吹きまくる奥様時の上目遣いと舌使いが絶品!クリトリスをグイグイ押すようにして愛撫続ける内にソファに愛液がポタポタ。途中69をするのですが上に瀧川花音が乗るとお爺さんはつぶされて苦しそうです!そんな人妻が車内、野外、室内とその爆乳を使ってごっついスケベで卑猥大胆行為の連発!その後は手を拘束して更にローター責めをしローターオナニー。是非ご覧くそれを半分ぐらいごっくんする。イった後の敏感オマンコをクスコで拡げたらローターを中へ投入!ねねが男の顔面に腰を下ろして顔面騎乗させ、まいが続いてごっくん奉仕。自らカメラにお尻を向けたりオッパイを触らせてくれたり、実は超エッチ好きだったようです。野外で屋内でフェラ抜き、3P、バイブ攻め、最後は監禁プレイでおおはしゃぎです。くぁわいい??新婚の奥さんがやって来ました!お尻の穴を舐められるとイヤがりながらも超興奮しちゃってる姫はとってもスケベ。旦那さんが玄関のドアを開けて奥様が不在である事を伝えると・・・!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

男25人との大輪姦による処女喪失 神谷つくし
カテゴリ:企画
自らAV業界に飛び込んできた少女『神野つくし』ただし、彼女は処女だった。性に対する知識が皆無の彼女は自分を変えるためにAV出演を望んだ。彼女の変身願望を真摯に受け止めSODが用意したのが制限時間内に25人中10人の男を発射させなければぶっかけレ○プという企画。彼女は真剣に悩み、考えた末、この企画に承諾した…。
ロリコスプレ ロリ美少女コスプレイヤー 4時間
カテゴリ:コスプレ
おマセでドSなイケない女子校生、闇の世界より舞い降りた少女、子宮も乳房もご主人様のモノ、神様の優しい天罰を下す巫女など4人の美少女が様々なシチュエーションでコスプレプレイを披露し悦楽の世界へ誘う240分。
[ 2018/09/09 14:41 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)