ネトラレーゼ 年寄りの甘い言葉で寝取られた話し。



タイトル:ネトラレーゼ 年寄りの甘い言葉で寝取られた話し。


キーワード:熟女  


女優:小川桃果  



母が亡くなり、元気のなくなった父を引き継ぎ社長として忙しく働いていました。真面目だった父には趣味がなく、毎日ボーッとしているので、趣味でも見つけ毎日快活に過ごして欲しいと思っていました。そんな中、父の友人が若い女性とやってきました。友人は一緒に飲みに行こうと誘いましたが、口下手な父は恥ずかしがり行けずにいました。しかし、友人の楽しそうな話に興味はあり、嫁の桃果に飲み屋に行く為の練習をお願いしました。私も父が元気になるならと了承し、桃果と父の練習が始まりました。ある日、家に書類を取りに帰った所、見てしまったのです、父と桃果と見知らぬ男が…その夜、私は父と桃果を問い詰めました。桃果から語られる話に私は怒りを抑える事ができず、しかし実父と、愛する妻、私は再構築を選んだのです。しかし、私は間違っていたんだと思います。



こんなAVも人気です


美しい容姿を持ちながらそれに気が付かず、仕事に専念するおばさんたちに仕掛けるちょいワルの罠。おばさんタクシードライバーの車中後部座席で、おばさん清掃婦がトイレでオナニーをしているところで、おばさん漁師が漁に夢中のときに…。ふいをついて見せる勃起チンポに目が釘付けになり、仕事で忘れようとしていた女の部分が疼きだし…。何度も美人妻にフェラチオプレイされて、膣痙攣させながらカラダをビクビク震わせて喘ぎまくる彼女。 近所の仲良し3夫婦が集まってのバーベキューパーティー!!お酒も入ってみんな上機嫌。気の置けない仲間だからか昼からのお酒で酔ったのか、奥様たちは緩くなった下半身がぱっくりでパンチラしまくり。油断した人妻たちのチラリズムは次第に大胆に!!そんなパンチラを凝視して興奮してしまった旦那達が、酔った勢いで他の奥さんにちょっかいを出す!!チャイナドレス四十路人妻バキュームフェラチオプレイ合戦シーンから始まり、精液をマンコのドテに発射!
出会いを求めて集まった12名の熟女たち!!!お酒が入ればただのオスとメス!若いチンポに飢えた熟女達が合コンで、出会いだけでは満足ならずセックスまで!!美しくもいやらしい、肉食系熟女だらけの4時間作品です。SARAH、レオタードav若妻にローリングフェラチオプレイ初体験! 有り余る性欲で男を求め股間を濡らす五十路妻たち!!快楽を求める激交尾!!五十路を過ぎてから性欲旺盛でセックスがしたくて応募して来た淫乱妻の皆様。欲求不満の五十路妻たちのセックスドキュメント完全保存版!立ちバックで美人妻フェラチオプレイをしたはいいがコートにザーメンがついてしまったり。

ネットの口コミ

濃厚なキスとフェラチオプレイでフィニッシュを迎えます。フェラチオシーンだけでもいいので見て下さい!「私のこと見てね」と続いてスレンダー美女調教プレイ開始。どこだか分からない所に連れ込まれ、彼氏を縛り彼氏の目の前で、成す術がなく無◯やり犯される西村由美!さらに乳首にはピアスが付いててセクシー。グチュグチュズボズボと根元まで咥え込む熟女アナル強カン。今回登場するのは、ワイルド系スレンダー美女の未亡人ちゃんです!網になったほぼ丸見えビキニで登場!凄くエッチでワクワクしちゃうギャルストリップの模様です。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路あまりの気持ちよさに思わず生指マンプレイ。勃起したチンコをレナの鼻先へ突き出すと、にこにこしながらゆっくりと喉の奥まで押し込んで一生懸命フェラのご奉仕!スタイル抜群、チョイワル風のVシネマで活躍していた元女優が衝撃のゴルフデート生ハメ中出し!女学生ルックでのインタビューからのアナルディルドプレイはそそられます。スレンダーで微乳と思っていた彼女だが脱いでもらうと意外といい形で俗に言う美乳。その粒を口に含みフン汁をビニール袋に入れてスーハーし体に塗フンされてオナニー。ラストはスク水+眼鏡でアナル拡張dvdプレイ!押し開かれる肛門、伸びきるシワ!昔からあるスタイルの長めのナース服!貞淑な妻といった雰囲気の美人妻、森本奈々子。二人を檻から出して、まるで愛玩具を扱うかのように愛撫を始める男達。手取り膣取り、結局最後は性のLesson!バイブもぶっ挿して超過激な人妻レ○プ、浣腸をしちゃいます!その後バイブでマンコを突きまくり肛門調教&69!早速、スタッフと車で現地へ!お相手してくれるデリヘル嬢は大当り!こちらも最後はアナル顔射夫婦プレイでフィニッシュ!獣のように腰を振り、狂ったようにイキまくる!そして自分を求め必要とする「男」と向き合った時、あのコの持つ偽りのない「女」が爆発するように感じました。紫のセクシーランジェリーをつけ。手コキを混ぜつつレ○プ妻は休む間もなく攻め立てる!その超卑猥なポーズで腰を浮かし、割れ目を指でこじ開け物凄いエロい表情で公開包帯プレイ!プールに入り水着を濡らすと乳首は浮き出て股間からはメコスジがくっきり!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

禁断肉欲絵巻 義弟の肉棒に狙われて堕ちた兄嫁
カテゴリ:近親相姦
好評の禁断肉欲絵巻シリーズ!今回は義弟と兄嫁!美しい嫁をもらった兄に嫉妬するうだつの上がらない弟。その弟たちの陰謀が実行される!遺伝子は兄貴と変わらないんなら、俺の子だっていいじゃねーか。中出し寝取り劇をご覧あれ。
M男性感 睾丸・前立腺・亀頭責めエステ 盗撮
カテゴリ:盗撮
新生、横浜闇倉庫より睾丸エステ風俗盗撮。最強に気持ち良いという睾丸前立腺を弄る美女達のマニア垂涎の手つきに魅了されっぱ!これはたまらない、と風俗マニアにも言わしめたバキューム・タマ吸い責めの境地を完全盗撮(横浜闇倉庫)
[ 2018/09/10 20:28 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)