巨乳ママさんバレー部合宿



タイトル:巨乳ママさんバレー部合宿


キーワード:熟女  


女優:藤宮櫻花,栗崎紗理奈,葉山渚,有奈めぐみ,吉永沙織,北原夏美  



ママさんバレー部の合宿について行った子○2人。その合宿先でお互いのお母さんにイタズラをしちゃうというHな行動に出る。4人で一緒にお風呂に入ってお母さんの背中を流したりしてますがイタズラ心がフツフツと湧いてきて…大き過ぎるオッパイに興味津々でツンツンだけではなくモミモミ、ペロペロ。皆で一緒に寝ていたら眠れないので、ちょこっとイタズラしていたら急に目を覚ましてきた友達のお母さんと内緒のお遊び。お母さん達は子○相手に真剣に感じちゃいます。



こんなAVも人気です


強カン魔がいるとはつゆ知らず、穏やかな老後を過ごすため平凡な住宅街に引っ越して来た熟年夫婦の妻『幸恵』は近所でも面倒見がいいと評判の町内会長に突然セックスを強要され抗いながらも?を許してしまう。関係を暴露するという脅迫に関係を続ける幸恵。夫が電話している死角での強制フェラ、家人の留守を狙って性交。いつしか自ら強引なセックスを求めていた…。玩具でたっぷり弄られた後、五十路人妻フェラチオで奉仕。 息子が、大学進学をした為、夫婦二人の生活になった。女房は家事や育児。そして、旦那は仕事に忙殺されて生きて来た数十年の月日の中で、ただただなし崩し的にセックスレスになってしまった夫婦。しかし、旦那は気づいてしまった。自分が見初めた女房が、経年した分だけ女性としての魅力に深みが増していた事を…!!失われたおよそ20年もの時間を埋め合わそうと奮闘する旦那が、勇気を出してこう言った。「母さん今夜はやらないか?」と…。結果的には3Pで二人の男のチンチンを上下咥えちゃって巨乳・爆乳人妻にフェラチオプレイ。
母の優子は結婚に失敗して、夫の残した借金を払う為、そして愛娘を育てる為に質屋の老人の妾になった。若い女体をさんざん弄んだ質屋の強欲さで優子に性風俗で働く事をよぎなくされる10数年後、優子は過労死。成人した娘は母が世話になった質屋を訪ねるが、他界した老人の息子に騙され、母が辿ったエロ道を歩む羽目になってしまう。母娘二代のAV女優という昭和熟女の実話エロス、20年のドキュメントエロ映像の誕生です。最後は正常位の体勢からボンテージ美人妻とフェラチオプレイ。 最近、旦那さんとすれ違うことが増えセックスの回数が物足りない欲求不満な人妻たちと一泊二日の不倫セックス旅行へ!性欲が強い欲求不満な奥さん!年上の男と遊びたい若い人妻!元セフレの奥さんは旦那だけでは我慢が出来ずに連絡してきたり、始めてのアナル遊びを経験した奥さん、旦那の目を盗んでセックスを楽しむ女性は想像以上に多いんです。ヤラしいマンコは他人のチンポでズボズボされて快感に乱れ尽くす!最後は熱いザーメンを美しいお顔にぶっかけられてうっとりしちゃう変態人妻たち5人を収録!!シーン2では軽いインタと目隠し色っぽい人妻とするバキュームフェラチオ&手コキ。

ネットの口コミ

ローター&バイブでのフェラチオプレイでその小さな体を大きく動かしながら感じています!細く長い舌でチンコをねっとりフェラチオ、マンコも舐めに舐めて挿入!大パノラマ映像なんかも混ざっちゃってて興奮しちゃいますよ~!食事の後は巨乳デザート!制服女性も同じ様なポーズだがオマンコの形状も見えている感じなのが一味違う所か。そのまま開放された気分で小鳥の鳴く声を聞きながら。SMでよく使われる穴の開いた白いボールがついた口輪をはめられた吉沢明歩は涙目でもごもごいっている。ザーメンをボールギャグプレイされても。ぷりぷりのお尻がおいしそうでかぶりたくなります!見目麗しく、凛として働く女性たち。M字開脚になって、指2本でオマンコを隠すのもいやいやそうです~。ラストなんて手馴れた様にチアガールの口にチンポを差込み口内射精♪シーンを移してフェラ。ガンガン奥まで突っ込んでやると・・・!楽しげにジャレ合う4人!意外と女々した一面を盗み見たって印象。新人ストリッパーだと思って客もめちゃめちゃ言う。騎乗位では自ら腰を振りまくりで男優が圧倒されてます欲望が徐々にエスカレートしていく主人、ゆっくり舌を浅乃かこの口の中へ入れ、ベロベロ舐め回して理性崩壊!月島うさぎちゃんの他にスレンダー&ヤリマン美女2人もマイクロ水着姿で卑猥接待。仕事に忙しく全然構ってもらえない37歳のセレブ系痴女小西涼子、若葉さんからの誘いが!男に尽くす女の鏡とも言える大槻ひびきがいったい何本のチンカスまみれチンポを咥えるか?じっくり拝見してみよう!今回もこれまたかなりかわいい松樹聖奈がやってきました!しかし麻衣との電話を切った後、麻衣の父親は沢口の体に愛撫をしていた。子役として芸能界デビュー後、グラビアアイドルとして芸能活動を本格的開始。その一本フンはゆる?くとぐろを巻いています。淫乱熟ボディを狂おしいほどに乱れ感じまくる本気イキを是非ご覧あれ!連続2本の生姦挿入から連続妻のアナル調教方法プレイでフィニッシュです!ぜったいに見逃さないでくださいネ!勝ったロリ系にとってもなんだか罰ゲームの様な気がしますが・・・?中出ししたって許してくれないんだからねっ!あたいのケツの穴とマンコ、上手く舐めたら許してやってもいいかもなぁ?あぁ~なんてステキなショットの連発なんでしょうかぁ~。ついに最終章・・・肉食系巨乳人妻は、全話でついに出会ってしまったわけですが、今回は捕獲されてしまい、飼いならされてしまいます。監督に放 尿してよと何度とせまがれて躊躇する茜だが。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

アダルトビデオ撮影の裏側 ハメ撮り編
カテゴリ:企画
普段絶対に見ることの出来ない撮影の裏側を大収録!!撮影の裏側は実はこんなにもエロかった!?素人ギャルを参加させて撮影が始まったが…。順調な撮影と思いきや、面白エピソードがあったのです。本来、関係者しか知らない舞台裏はお客様自身の目で確かめて下さい。勿論ハメシーンもバッチリ!
奴隷女教師 美脚大女の災難 上松なぎさ
カテゴリ:SM
変態同僚に弱みを握られた、モデル並のパーフェクトボディを誇る美人女教師・なぎさが一日奴隷となってSM凌辱に悶え狂う!艶やかな美脚も滑らかな肌も、舐められ縛られ犯され尽くし、とどめの校内浣腸で絶叫排泄!
[ 2018/09/28 18:12 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)